トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!!夢の国!!!


こんばんはいきなりの画像で、どこか分かります???
夢の国ですよ、夢の国!!

東京ディズニーランドねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先週の木金の話ですが、家族旅行で行ってまいりました。

結婚して初、それまで10数回行ったことのある嫁様たってのご希望を叶える形でした。

水曜日の晩に車で出発、片道約500km!!
パパは頑張った~


夢の国効果で、30半ばを過ぎたオッさんもこの状態ですよんv(^_^v)♪

サングラス買ったご利益か、コンバットアーミーと遭遇*\(^o^)/*


ミッキーと会えて、子供達も大喜び(≧∇≦)
でも、1番喜んでたのは嫁と嫁のおかあさんだったのはココだけの秘密。


夜のパレードも綺麗でした。
私は、初体験のデズニーランド(・ω・)ノ
半信半疑、沖縄の方が良いよ~
と思ってましたが、た、楽しかった~*\(^o^)/*
さすが夢の国!!
で、2日間たっぷり遊び、土曜にゆっくり帰ってきました!!
途中、新東名の静岡インターへ!!
目的はもちろん…


バンダイショップ!!

なのかな!?


入り口には、でーんとファーストガンダム。


こんな物まで。
素組みですけどね( ̄▽ ̄)



結構、プラモ飾ってました
素組みだけど( ̄▽ ̄)


ちゃんとプラモも売ってましたよ~


タミヤコーナーも。
ただ、思ったよりはこじんまりして、少し期待ハズレだったかな!?

まあ、こんな感じで無事帰ってきました(・ω・)ノ
そして、思い切り現実に引き戻され今週は、しんどいです(つД`)ノ
プラモの方は、前回の東京出張記事の後、アップしたんですが、なぜか写真だけのアップに( ̄▽ ̄)

よせば良いのにハイニューにデテールを入れ始めてますψ(`∇´)ψ
完成しないなこりゃ。
本日は、この辺でm(_ _)m
スポンサーサイト

東京出張…ψ(`∇´)ψ




こんばんは~ψ(`∇´)ψ


珍しく泊まり出張です!!




奈良県からいざ上京(・ω・)ノ






行きはGreen車で、ゆったり…v(^_^v)♪


けど、ブルジョアではありませんぜ。



マニアの方なら1枚目の写真でお気づきかと思いますが、こだまね、こだま。



京都~東京間、のぞみなら2時間ちょっと。



ひかりでも、2時間半くらい?でしたっけ。



ふふふ、このこだま、約4時間!!


ゆったり、ゆったりv(^_^v)♪






着いて直ぐ、鮨喰ってやりましわψ(`∇´)ψ


旨かった~!!






しかし、今日は暑かったぁ~(=゚ω゚)ノ


夏か?


んで、仕事を終えた後は、泊まってる麻布付近をウロウロ…








レモンをかけて食べるタラスパ。


初体験でしたが、イケました!!







大都会東京…ご馳走様でしたm(_ _)m



最後に、プロモネタをひとつ。





完成してますぜーψ(`∇´)ψ




では~*\(^o^)/*



GW色々…

こんばんは。


終わりましたね、GW。

私は、社会人になって初めてすべての祝日が仕事休みでした。


なので…


01782f3774b2db858e9d922d7c7d3dce581661411e.jpg

曽爾高原の少年自然の家のイベントに参加したり…

野外活動センターへ行って、

01700b3e70755858731630498c0db43b21ba0fb411.jpg
0168c279e55fd29a04af317343b1c0fb79b5eb6751.jpg
 
飯ごう炊さんしたり…

0162cb7b8f27f4b90f296c032b86ae805c328c2221.jpg
 
豚汁炊いたり…

01b70c0dfa8113fbb47efe9a60aec9ad719de3ca2b.jpg

味噌を溶かす少女!!


野外活動センターでは、ログハウスにお泊まりしました。

そんなこんなで、あっという間のGWでした。


で、プラモの方は…

01e961b636c4b99a00546c5f109fec3e435432aa90.jpg
019d7e74eeebe781451b8b02bcc48332e0bd7c404c.jpg


パチ組完成!!!


いや~、カッコ良い!!


後ろが重くて、全く自立出来ませんが(T_T)


とりあえず、ハイニューはここまでにして、まずはグリモア頑張ります!!


ではっ!(^^)!


淡路島へ行ってきました!!

こんにちは~*\(^o^)/*


さて本日は予告通りの旅行編 ( ̄^ ̄)ゞ


行ってきましたよ~、てことでプラモ話は無しですんで興味ない方はスルー参照でやんす。



奈良県から車でいざ淡路島へ!!


ETCもバッチリ作動してましたです、はい。


良かった良かった^o^





明石海峡大橋を通過。


5~6年ぶりでしたが、相変わらずの絶景!!
巨大な建造物には何故かロマンを感じますな。





そして~、泊まったのはこちらです。


淡路国立青少年交流の家



最近、この手の施設利用に目覚めてまして、とっても良いんですよ。


ファミリー利用出来る期間は限られてますが、朝の集いや夕べの集い、泊まった部屋の掃除なんかもしなけりゃいけませんが、その辺も子供達には良い経験になります。


普段、現代っ子全開の爆食怪獣の我が子達には丁度良いデス( ̄▽ ̄)


そして、施設も良いんですよねー。




部屋もびっくりするくらい綺麗だし




料理もバイキング形式で、いっぱい食べれて味も良し!!


献立が決まってるので、ホテルのバイキング程種類はありませんが、全然オッケー*\(^o^)/*


以前行った曽爾村の少年自然の家もそうでしたが、美味しいんですよねー。


昨日は、昼食を頂いてから鳴門の渦潮を見に行きました。


時間が合わず渦潮は見れませんでしたが…





今度は、鳴門海峡大橋*\(^o^)/*


これまた、デカいっΣ(・□・;)


この橋は、真下に行けたり、橋の道路下に展望台があったり、登ったり降りたりでなかなか良いんすか運動になりました(T_T)





巨大な建造物にはロマンを感じる!!


近くで見るとスゲェ~*\(^o^)/*


で、1日目はこんな感じですね。


帰って食事して、夜の活動で卓球して、寝ました。


卓球も、下手くそな子供や嫁と笑いが絶えず、楽しかったですv(^_^v)♪


そして、2日目!!今日ね。


朝の集いでは、娘様が司会、長男がファミリー代表挨拶*\(^o^)/*


今回、私達以外には私立高校の野球部150名くらい、シニアのサッカーチーム50名くらい、少年サッカーチーム30名くらいが合宿してまして。


そんな大人数の前で挨拶や司会するのも良い経験*\(^o^)/*


それから、朝の活動ではストーンペインティング。


海岸で拾った石に好きな絵を描く!!


うん、シンプル!!


早速、石拾い。






宿舎の目の前がこんな砂浜なのです。


そして、作ったのはこちら。






子供達が作った色々~





私作、七福神的な???

センスねぇ~(T_T)





嫁様作、キティ&食パンマン



からの~





リアルウィスパー(by妖怪ウォッチ)


Σ(・□・;)怖えぇ~よっ



ストーンペインティングを終え、宿舎を後に…





嫁様大好き、おかきの聖地へ笑





淡路の道の駅で海鮮丼や焼きガキ等を*\(^o^)/*


海鮮丼、お代わりしてやりました
v(^_^v)♪


以上淡路島旅行編でした ( ̄^ ̄)ゞ


明日から頑張るぞっと!!




国立曽爾少年自然の家に行ってきました(^^)/

こんばんは(^◇^)


皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか???


関西地方では、天気も良く、小春日和でお出かけには丁度良い、いや、ばっちりなコンディション!!


そんな訳で我が家は、前回の予告通り国立曽爾少年自然の家へと一泊で行ってきました。


奈良県宇陀郡曽爾村という所にあり、三重県境と接しています。


我が家からで、車で1時間と少しくらいかな!?

高速や渋滞はないので、時間ほど運転のストレスは感じません。

で、参加したのはこちらです。

01727553cf250e81dedd6895818b22beb71a5584cb.jpg


子供達に、田舎の星空を見せてやろう!!

ってことです。

昨日、自宅で早ごはんで昼飯を済ませ、いざ出発!(^^)!


0127b1f4b0417c23a1853e368832ea67c01cef519b.jpg


いきなり到着写真!!

正面に見えているのが、お世話になる少年自然の家の施設。

斜面には見ごろを迎えている一面のススキ!!

018c16b93a1f98566e068e1fe4cf4e8c0c7e458bd3.jpg

建物からの景色はこんな感じ!!

曽爾村の絶壁、兜岳が見えていますね。
(旗の上のあたり)

017e7c9edff2ddce57f25c9370ef65e29f983194b8.jpg


泊まったのは、二段ベッドが並べられたこのお部屋。

店員8名のところをウチ4名で泊まらせてもらいました。

ちなみに宿泊費は、一人シーツ代の210円のみ!!

安過ぎですね。


ご飯も全てバイキングで、1人一食約500円(≧∇≦)

味も、普通に美味しい!!





肝心の星空も、天気バッチリでめちゃくちゃキレイでした*\(^o^)/*


子供達も感動しきり!!


連れてって良かった~v(^_^v)♪



今日は、朝からフィールドアスレチック、午後昼食後は、ススキの斜面をプチ登山*\(^o^)/*


現代っ子の我が子達に、とても良い経験をさせてあげることが出来ました。


今回、私はここに中学校の林間学校以来にお世話になりましたが、スタッフさんは皆さん良い感じ、施設もキレイだし、食事も美味しい。


子供に良い経験もさせて貰って、一石何鳥???


てな感じでした*\(^o^)/*


てな訳で、来月も別のイベントに参加するコトが決定!!


次も楽しみたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


本日は、以上ですm(_ _)m


最後はプチ登山での絶景写真でお別れで~すっ!!





野外活動センターに行って来ましたよっ(≧∇≦)

こんばんは*\(^o^)/*





台風襲来前の三連休、奈良県立野外活動センターに行って来ましたっ!!


昨日に泊まって、今朝帰って来ました。


とても楽しかったので紹介しますね~。






まずは、山の中のアスレチック!!


こんなのや~





こんなの^o^


中には…





高さ3.5メーター位あって、


えっ!!子供には危ないやろっ!!


って思うのもありました。





コレなんか高さ4メーターは越えてそうで。


何が危ないって、降りるハシゴがビミョーな傾斜で持つとこも無いし、大人でも充分怖いっ((((;゚Д゚)))))))


事故とか聞いたこと無いんで大丈夫なんでしょうけど…( ̄▽ ̄)


当然ウチの子はパスしてました。


続いては、泊まった所!!








ロッジって言うんですかね!?


中は2段ベッド×3の6人用。


ベッドがあるだけで何もありません。


電化製品も使用禁止!!


現代っ子のウチの子達には丁度良いっ(≧∇≦)




お次は炊事場!!


この奥にカマドがありました。





マキを割る娘様っ!!


う~ん、ええ経験や~^o^





そっからお父さんが頑張っての飯盒炊さん!!


私も小学校の林間学校以来!!


施設のお兄ちゃんに、全く分からないので聞いたら、


え~と、アレです。
なんとか…パッパ…


で、私が


始めちょろちょろ中ぱっぱ??


って聞くと、


そう!!それっ!!


って。


私より知識無いやん!!


幸いiPhoneの電波がバッチリだったので、ネット見ながらの飯盒炊さんに
( ̄▽ ̄)


ビミョー(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、定番のBBQ*\(^o^)/*


飯盒炊さんの結果撮り忘れましたが、バッチリでしたっ!!


その飯が美味いのなんのって^o^


嫁も子供も大喜び!!


サイコーでした。


夜はこれまた定番のキャンプファイヤー!!


お兄ちゃん、お姉ちゃんが楽しいゲームをいっぱいしてくれたので、子供達も大喜びでした。


生憎の曇り空で星が見えなかったんですが…




キャンプファイヤーの残り火で星を作ってくれました。


なかなかの演出^o^



ロッジに戻って、するコトも無いので早めの就寝。


で、朝6時位に起きたんですが、雨がぱらつき散策も出来ないんで、朝食だけして帰って来ました。


えっ!?


朝ご飯は何かって???


施設のポットで沸かしたお湯でカップラーメンでした_| ̄|○


アウトドア初心者なんで、これからですんでね。


いや~、それにしても楽しかったです。


大自然の中で遊んだ後のご飯はサイコーでした。


飯盒のご飯がなかなか炊けなくて、いつも何でも簡単に食べるコトが出来る現代のありがたみを感じました、うん。


いつもはゲーム三昧、アニメ三昧のウチの子達にもとても良い経験をしてもらえたと思います。


とにかく楽しかったので、帰って早速、今度は東大阪の野外活動センターを嫁が予約してました。


来年の夏の淡路島まで^o^


ハマり過ぎやろっ( ̄Д ̄)ノ


それ迄にカマドで作る料理を勉強して、挑戦してみたいと思います。




アスレチック中にクワガタ虫を発見!!


ホント、子供達に良い経験がさせてあげられて良かったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アウトドア達人の方がおられたら、オススメスポットやオススメ料理なんかを教えて頂ければ嬉しいですっ!!


では~^o^ノシ



台風の合間に…

こんばんは~*\(^o^)/*



すっかりブログを放置気味のワタクシ。



夏休みで相変わらずの絶好調振りの子供達に振り回されまくってます(≧∇≦)



しんどっ(−_−;)



今日は、ワタクシの住む奈良県でも朝から大雨。


警報も出てました。


そんな中、ウダウダ自宅内で過ごす子供達…


遊んで遊んで攻撃に、ゲンナリ…



で、昼3時過ぎたくらいに雨が小降りに。


子供達を発散させるチャンスだ~*\(^o^)/*


と思い、外に出たのです。


名目は、ズバリっ!!


生き物観察!!



大雨上がりには、見つけやすそうだったので。


子供達がもっと小さい頃はしょっちゅう網持って行ってたんですが、ここ数年はすっかりご無沙汰。


誘ってみたところ、意外にノリノリの子供達^o^


そして、いきなりの成果が…





ドブ川に見慣れないニョロニョロ。


長男曰く、タウナギだそうですが、ホンマかいな!?





定番のザリガニっ(≧∇≦)!!







いっぱいいたぜ~*\(^o^)/*





お持ち帰りは、こちら!!


濁って汚いけど、ザリガニ2匹とメダカが6匹。


と、楽しく採集してたんですが、また雨がザザ降りに。


子供達とワタクシ、
びしょ濡れ~*\(^o^)/*


早よ帰ろ~、と騒ぐ子供達でしたが、たまにはええやろってコトでゆっくり歩いて帰りました。


考えれば、雨でびしょ濡れになるなんて、ホント久しぶり。


ワタクシが子供の頃なんてしょっちゅうでしたが、軟弱な現代っ子全開の我が子達は、そんな経験も皆無!!


雨で濡れたら可哀想と車で学校まで嫁が迎えに行ったりしますからね。


まあ、何はともあれ、子供達もええ経験になったかな!?


残りの夏休み、
コレで乗り切ろう*\(^o^)/*


プラモは、コツコツ塗装してますが、なかなか進んでません(T_T)


まあ、ボチボチ頑張りま~す。


では~*\(^o^)/*

伊勢へ行ってきました~。

こんばんはm(_ _)m


恒例の家族旅行。


今年も去年に引き続き、伊勢へ行きました。


嫁様のご両親も一緒です。


去年は、夏の間に休みが取れなかったのですが、今年は今日が休めたので昨日から一泊二日で行って来たのです、はい。






しかも、初めての電車旅。

(先頭車両撮り損ねたっ(≧∇≦))


近鉄の昔ながらのビスターカーですね。


今迄、家族旅行はマイカーでしか行ったコト無いんですが、今回は嫁のご両親も一緒。


去年、ボクシーからエヌボに乗り換えたので、レンタカー借りるか云々、嫁様が色々検討してくれた結果、電車となりました。


いや~、電車は楽ですわ(^∇^)


また、行きたいっ(≧∇≦)。


今回の旅行、メインイベントは長男の二人で行くシュノーケリングだったんですが、昨日の雨により中止に。


今まで、驚異的な晴れ男だった長男とワタクシ、初めての敗北…





アイスを食べてたそがれる長男…


(ワタクシと二人、一時間早く鳥羽駅着だったので( ̄▽ ̄))



メインイベントが無ければ、後はホテルのプールと夜と朝のバイキング、温泉、そして、今日の鳥羽水族館てな感じです。



ホテルでは、全然写真撮ってないので画像は無し。


泊まったのは、鳥羽シーサイドホテル。
(だったかな!?)


このホテルは、嫁様のご両親の御用達。



ワタクシは二度目だったんですが、大満足!!


13階の部屋から見るオーシャンビューの部屋や3箇所の大浴場。


朝夕のバイキングは、子供連れには最適です!!



実際、ウチの様に親子三代で来てるお客さんがとても多かったデスね。



二日目の本日はムスメ様と二人で朝からプール。


天気も良くなかったので、入りたくなかったんですが、やる気満々のムスメを説得出来ず_| ̄|○


昼からは、鳥羽水族館に。


ここは、家族で通算2~3回、子供の時には遠足なんかでも来たコトがある結構歴史深い水族館。


けど、侮る事なかれ。


海遊館や沖縄の美ら海水族館にも劣らない豊富な種類の生き物が観れて、とてもレベルが高いです。


イルカショーは無いけども、超巨体のセイウチショーはココでしか観れ無いんじゃない!?


てな感じで、迫力満点、圧巻です。


水族館好きな方は、一見の価値ありですよ^o^



最後に、鳥羽水族館で撮った写真でも。






ウェルカム水槽は、キレイな熱帯魚が沢山。





ええでしょ!?





定番のカクレクマノミ^o^




ナポレオンフィッシュ^o^





ペンギンのお散歩^o^





寝てるカワウソ君は、とってもキュート^o^





そいで、こちらが巨体のセイウチ君。


写真では大きさ伝わらないデスが、RV車くらいの大きさはありそう。




っとまあ、こんな感じです。



親孝行も出来て、子供達も大喜びしてくれてたので、ホントにサイコーの旅行でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






最後に一枚くらい食べ物写真を。


今日の晩御飯。


奈良に帰ってから、最近ワタクシがハマってる丸源ラーメンの辛肉そば!!


夏は辛い物に限るっ!!!


以上ですm(_ _)m



えっ!?


プラモはどうしたって!?


聞かないで下さ~い(T_T)






ホタル見てきた(^O^)

おばんですm(_ _)m


今日は、関西仮組6月オフ会の日。

先日のベアアッガイ祭りに欠席したワタクシは、仮面ライダーカブトを完成させて乗り込もうと張り切っておりましたが...


敢え無く撃沈(T_T)


先週末から、仕事の雲行きが怪しくなり。


すっかり嫁様からフル参戦の許可をもらえるようになったのに、全然参加できねぇ(T_T)


それに伴って、プラモも進まねぇ。


ぼちぼち頑張るしかねえすね。


さて、本題に。


先週末、県内のとある場所で喫茶店を営む同級生から連絡があり。


「ホタル、いっぱい出てきてるから見にこない!?」


とのありがたいお誘いが。


この話をかえってすると、子供たちも大興奮!!


でも、土日仕事でいけねえし。

っと思っていたんですが、昨日、思ったより早く仕事がはけたんで、急きょ見に行って来ました。



01cce5b3b7cfd99b392dd043e18b97dafa6d708c94.jpg
01043bbe45a57bde94f3f0797dce74b226554dc862.jpg


ほんとは、複数で飛んでいるところを撮りたかったんですが、iPhoneカメラでは到底無理(>_<)

この2枚は、子供の服に止まっているところだったかな!?


019cd42a22ab43d9ad7078e80cdc243d4c5a063670.jpg
013617640fdb4d06dd56adc2849a986073ab1ec4d6.jpg


今は、ゲンジボタルの最盛らしいんで、光も大きくてほんとにキレイでした。

01493a062307f648e9c959aacf76cdac53e29f4534_20140621231149dc4.jpg01d1cb9aa82aaf1019961126cf636c743e77361249.jpg



テーブルでひっくり返っているところ。


ホントに、おなかが蛍光塗料で塗装したみたいになってるんですね(^O^)

(あっ、この後、この蛍はちゃんと自然に帰しましたのでm(_ _)m)


私自身、奈良県生まれの奈良県育ちでしたが、めったにホタルは見たことありません。


見たことあったのも、1匹、2匹が、「あっ、おった!!」くらいでした。


でもでも、友人おすすめのスポットは、軽く10~20匹くらいはいたんじゃないかな!?


それでも、この友人曰く、昔は群れでホタルが飛んでいて、よく竹ぼうきでホタルを集めていたそうです。


それに比べたら減ったとのことですが、充分見応えあったし、ほんと子供達に良い経験をさせてあげれて良かったです(^O^)/


0135f48c12205864bffa4a0da6c74ec61dd3ccacbd.jpg
0168970205d0d23063f29f72e381f15a692f6a9ba4.jpg


ホタル観賞後、友人が子供たちにカキ氷を振舞ってくれました。


最後に、折角なので友人のお店の宣伝を(^O^)/
(お店のブログはこちら


こちらのお店は、三輪神宮の近く、山の辺の道にハイキング等に来られたお客さんが多く利用されている喫茶店なんですが、カキ氷一つとっても、自家製のシロップが今迄食べてきたカキ氷のイメージがぶっ壊されるくらいの美味。
(カキ氷の記事はこちら


子供達も、大喜びでした。


他にも、目の前で大豆を挽いて作るきな粉が絶品のわらびもち。


水出しのこだわりコーヒー。


その他のお食事も絶品ばかり。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りをおすすめしま~す(^O^)


では~(^O^)ノシ

葛城山に登って来ました~!!

こんばんは~*\(^o^)/*



本日も、絶賛プラモ記事ではありません(T_T)



昨日は仕事で、今日は前回家族サービス。



子供達の習い事のイベントで奈良県御所市から登る葛城山を登りました。



標高952メートルで、関西の登山好きな人なら誰でも知っている(でしょ!?)感じの山^o^


ワタクシの住んでいる奈良県では、県内の小中高に通っていれば一度は登る(登らされる!?)山ですね。


ワタクシも一度は登ったコトあるんですが、殆ど記憶にありません(T_T)


ただ、そんなしんどかった覚えもないので、割と気楽に行きました。


因みに、行き帰りロープウェイを利用すれば、ちょっとした観光スポットに立ち寄る感じで山頂まで行けちゃいます。



当然、登りましたけどね^o^






先ずは、登る前の駐車場から一枚。


眼下に街が見えてますね( ̄▽ ̄)


ここ迄は、車で来れる感じで、ここからロープウェイか歩きかを選択する訳デスな^o^













道中は、こんな感じ。


写真では伝わらないかもしれませんが、結構な勾配がありました。


山なんで当然なんでしょうけど、はっきり言って舐めてましたね。



登り始めて、子供の足で休み休み登ってたら、3時間弱(T_T)


当然、現代っ子前回の我が子二人は、泣きゴト言いまくり( ̄▽ ̄)



それでも、励ましながら歩いてくれたのは流石小学生。


他の五歳以下のお子さんを連れた参加者は本当に大変そうでした。


特に、お父さん!!


歩けなくなった子供を抱っこしながら登るんで、かなり過酷な登山になってましたね(≧∇≦)



私も、ジムを辞めてから早一年近く経ち、其の間殆ど運動もしてなかったので、ホントにしんどかった~!!



改めて運動不足を痛感…



ダメですな、こんなコトじゃあ!!







そんなコト言いながら、何とか山頂に到着!!







あいにく、今日は結構ガスってたので、景色もイマイチでしたかな。



写真はありませんが、頂上でお弁当食べました。



この間から、弁当持ってのお出掛けが我が家のマイブーム!!


いつも、ゲームやiPadやアニメのDVDやで遊ばせてたので、最近嫁と一緒に反省し、お出掛けする様にしてます。



子供の為とは言いながら、今日の登山では、私達も忘れてた大事な何かを思い出した様な…



でも今日は、嫁と共々とにかく体力が無かったので、 ちょっとトレーニングがてら歩いたりして、鍛えてからリベンジしようとなりました。


ウチの子達は、もう二度と登りたくない様な勢いで言ってましたが、絶対連れてってやる~!!


来月にでも、も一回登ってやろうと思います。


続編に、乞うご期待!?







帰りは、ロープウェイで帰りました~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ダメジャン( ̄▽ ̄)
プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
329位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。