トップ 製作記録 プロフィール



HG バンシィノルン その7

あっと言う間に、週末が終わってしまいましたね_| ̄|○


それ程、プラモはいじれませんでした。


その原因の一つが…


ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争!!


のせいです。

ご存知の方も沢山おられると思いますが…

これ私が丁度大学卒業して社会人になった頃に、よくやってたんですよね(^o^)
初期のプレステで。


元々、ファイアーエムブレムシリーズとか、こういう戦略系のゲームが好きで、ハマったんですが。



それが今回、何かでたまたま見かけたら、何とiPhoneアプリが半額になってるじゃあ~りませんかっV(^_^)V


700円だったら、いつ買うの!?


今でしょっ!!


てな訳で、昨日の晩からやってました。


懐か面白いっ(≧∇≦)

ジョブとかアビィリティとか、ホント懐かしいデスよね。


早くレベルUPさせて、忍者や召喚士とかに転職させたいですっ(T_T)



でも、プラモも頑張りますよっ*\(^o^)/*



てな訳で、作業報告~

続きを読む »


HG バンシィノルン その6

こんばんはm(_ _)m


今日は、朝から子供&近所の長男の同級生の女の子とで、プールに行きました。



体力、落ちてるわ~(T_T)


はしゃぎまくってましたが、一時間半程で、力尽きそうになりましたっ。



また、コナミ(ジムね)も行かなきゃね
(; ̄ェ ̄)


明日、行こうっ*\(^o^)/*


てな訳で、今日も子供が寝静まってからのプラモタイム。




昨日の続きから、行きやすっ
( ̄^ ̄)ゞ

続きを読む »

HG バンシィノルン その5

こんばんわ*\(^o^)/*


今日から6月!!

早っ_| ̄|○

先月は、殺人的なスケジュールで、ブログも恐らく過去最低の月間記事数更新デスな(; ̄ェ ̄)


そんな、仕事も一番デカいのが来週頭には片付きそうなんで、張り切ってプラモししていくぞっ。


そして、今日から三連休!!
課長の粋なはからいで、月曜も休みもらいました。





早速、今日は自宅でカラオケパーティー*\(^o^)/*

料理もカラオケボックス風!?

子供達も大喜びでした。


wiiUのカラオケ、スゲぇです。

30日チケット、1000円!
90日チケット、2000円!!

コレで、カラオケボックス同様のカラオケ歌い放題。


普段は、カラオケあんま行きませんが、子供連れて、嫁と四人で行くとそこそこいい値段するんで、これなら家計にも優しいです^o^


まとわりつかれまくり、一日でグッタリですが、そんな状況に幸せを感じる今日この頃^o^


子供が寝付いた後、ちまちま作業開始
( ̄^ ̄)ゞ

続きを読む »

HG バンシィノルン その4.5

こんばんわm(_ _)m


仕事が忙しく、今日もクタクタ_| ̄|○


でもでも、負けないぞっ(*^_^*)





これはなんでしょう!?


正解は、今日頑張って表面処理したパーツです。


時間にして、約15分^ ^

仕事から帰り、飯食って、風呂はいって、作業しました。


最近真剣に、仕事場でも、休憩&息抜きに


プラモいじれたらなぁ~


なんて、考えてます。


絶対無理ですけどっ(>人<;)

余りに少しの作業過ぎて、今日は4.5にしましたm(_ _)m

あしからずっ(≧∇≦)

アディオス ( ̄^ ̄)ゞ





このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場

HG バンシィノルン その4

こんばんは~(*^_^*)


ちょっと、仕事が忙しく~

今週は、土日も休みじゃねぇ~(T_T)


でもでも、ちょっとずつ頑張ってました。







これが、一週間の成果だぁ~*\(^o^)/*

ハァハァ(; ̄O ̄)

胸の割増とサイドに筋彫りを追加、伸ばした腰のサイドにも筋彫りをいれやした ( ̄^ ̄)ゞ






比較っ(≧∇≦)

電気の真下で撮ったんで、大分分かりづらいすね。


まあまあ、良い感じかと。


少しずつ、頑張りやすっ ( ̄^ ̄)ゞ





このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場

HG バンシィノルン その3

こんばんわ~*\(^o^)/*


今日は、休みだったんで、昼は自宅の庭でBBQをしました。

子供二人は大喜び!!

親父は準備でてんてこまいっ(>人<;)

当然、昼からプラモなんか触れませんよ~



でも…





水槽の掃除はしたった~
v(^_^v)♪

おかげで、スッキリしました。



ではでは、本日も子供達が寝静まってからやりました、作業報告をばっ
( ̄^ ̄)ゞ


ってか、なんでノルンにいっちゃったのかな!?

ザクも作らないとっ(≧∇≦)

続きを読む »

HG バンシィノルン その2

ども~*\(^o^)/*

Twitterで呟きましたが、プラモパラダイスがおじゃんになったゲンキです
(T_T)


せっかく、たっぷり作業出来ると思ったのに~_| ̄|○



って、何のコトか分かりませんね!?


今日は、休日出勤だったんですが、その後、嫁子が実家へ遊びに行き、一人でプラモパラダイスの予定だったんです。



でも、実家のお義母さんに急用が…


チキショー(T_T)


あんま言い過ぎたら、ヨメのブログチェックで怒られるんで、取り敢えずこんなところで_φ( ̄ー ̄ )



では、そんなこんなで、めげずに頑張った作業報告をば ( ̄^ ̄)ゞ


よろしくお願いしますっ(>人<;)

続きを読む »

HG バンシィノルン その1






こんばんはv(^_^v)♪

折角のゴールデンウイークも、休み仕事休み仕事なの中途半端で、何の予定もたてれませんでした。


ちくしょう(T_T)


って、言っててもしょ~が無いので、やるっきゃないっ(≧∇≦)

てな訳で、先日購入したノルンを組み立て始めました。


ザクもしますけど、気分転換に。


やっぱり、新しい物を組み立てんのは楽しいですもんね。

さすがに、RGディスティニーを組み立てする小宇宙は、ありませんけど…


でも、チョットは組み立てたいっ
*\(^o^)/*


ので、ひょっとしたら、パチるかもっ!?


最近のHGのパケ絵はホントにカッコ良くないですかっ!?

ノルンもバックのリゼルやジェガン?のヤられてるのが、イイですね。

メチャ、リアル(^ ^)

っと

グタグタになってきたんで、続きをポチッとお願いしますm(_ _)m

続きを読む »

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
308位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
