トップ 製作記録 プロフィール



ご無沙汰してますね

祝!!30000アクセス!!


っと、喜びたいところですが、逆に今月は過去最低の更新率になり、なのに多くの方にブログを読んで頂き、申し訳ないですm(_ _)m


いきなり、暗いななっ(^O^)/


っと、とりま一人ノリつっこみで。


いやはや、ホントに


低更新率は、仕事忙しの証だっ(T_T)


完全な負け惜しみですけどね。
ホントは、昨日は休みだったんですが
、昼間は子供にまとわりつかれまくり、夜は嫁にまとわりつかれ…


って、下ネタかよっ(^ー^)ノ
(2回目)


一昨日は、飲みにいき、昨日は晩酌して八時に力尽きてしまいましたとさ
(>人<;)


でも、何とか仕事も落ち着いて来たんで、今週はしっかりプラモできるはずっ ( ̄^ ̄)ゞ


多分…


今日は、7時くらいに終わり、それからジムへ。


KONAMIのジムね^o^



で、明日はKONAMIの定休日なんで、明日はプラモ出来るはずっ ( ̄^ ̄)ゞ



ではっ、話がウダウダ過ぎなのでこの辺でm(_ _)m


これからも、よろしくお願いしま~すっ\(^o^)/
関連記事

ふ~(; ̄ェ ̄)

こんばんわm(_ _)m

今月、2日しか休みがないオイラです
(T_T)

それも、GWの3日、5日なんで、そろそろえ~加減にしとけよっと思ってます。


先週がピークで、全くプラモ出来ずっ ( ̄^ ̄)ゞ

なんてこった(>人<;)


予定では、今月は後一回は休めるはずっ(T_T)


まあ、そんなこんなで。


昨日は、日曜出勤でしたが、夕方に帰れましたので、子供達と近所のJoshinへ!!


買ったのは、長男のバリカンっ!!

上手く出来ました
♪───O(≧∇≦)O────♪



で、やっぱり、見てしまいますよね、ガンプラコーナー。




シロンジュっ(≧∇≦)
(byさまにゃんさん)




ジェスタっ!!


やっぱ、MGはでっかくて、実物迫力ありますよね。


つくってみてぇ~


ふと、疑問におもったんですが、HGの何倍くらい塗料がいるんでしょ!?

やっぱ3倍???





RGZ!!

これも、かっけぇ~!!!


早く、色塗らないとっ(T_T)





ディスティニ~!!!


これも、かっけぇーーーー(^^)


てな訳で、いい気分転換になりました。


まあ、ホントは昨日アップする予定だったんですが、寝てしまい、それすら出来ずっ(T_T)


元気には、なりましたよっ(≧∇≦)
関連記事

HG バンシィノルン その4.5

こんばんわm(_ _)m


仕事が忙しく、今日もクタクタ_| ̄|○


でもでも、負けないぞっ(*^_^*)





これはなんでしょう!?


正解は、今日頑張って表面処理したパーツです。


時間にして、約15分^ ^

仕事から帰り、飯食って、風呂はいって、作業しました。


最近真剣に、仕事場でも、休憩&息抜きに


プラモいじれたらなぁ~


なんて、考えてます。


絶対無理ですけどっ(>人<;)

余りに少しの作業過ぎて、今日は4.5にしましたm(_ _)m

あしからずっ(≧∇≦)

アディオス ( ̄^ ̄)ゞ





このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

HG バンシィノルン その4

こんばんは~(*^_^*)


ちょっと、仕事が忙しく~

今週は、土日も休みじゃねぇ~(T_T)


でもでも、ちょっとずつ頑張ってました。







これが、一週間の成果だぁ~*\(^o^)/*

ハァハァ(; ̄O ̄)

胸の割増とサイドに筋彫りを追加、伸ばした腰のサイドにも筋彫りをいれやした ( ̄^ ̄)ゞ






比較っ(≧∇≦)

電気の真下で撮ったんで、大分分かりづらいすね。


まあまあ、良い感じかと。


少しずつ、頑張りやすっ ( ̄^ ̄)ゞ





このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

長男のフルスクラッチ!!

こんばんわ。


今日も仕事でお疲れでし ( ̄^ ̄)

でもでも、コツコツとノルンのヤスリングを進めました。

その一歩がやがて大きな一歩へ!!


なんてなっ(◯久さん風)

わかりますっ!?

ヒント:◯る大捜査線



たわ言はこの辺でm(_ _)m


今日家へ帰ると玄関に、

ド~ン!!


っと飾ってたんですが、聞けば長男によるフルスクラッチ!!

やるな、我が息子よ ( ̄^ ̄)


っと、思わず遠くを見つめてしまいました。

(あまり、勿体ぶるとハードルが上がるんでこの辺に)





ホオジロザメ!!


らしいです。








これ、紙粘土らしいんですが、紙粘土に絵の具を混ぜて色を出し作るそうです^_^


画像では、恐らく大きさが伝わりにくいかと思いますが、全長30センチくらいあります。


改めて画像で見ると、黒の水槽の上で撮ったんで、イマイチですが、これは親父の撮影技術の無さが思いっきり出てしまってますね(≧∇≦)


すまん、息子よm(_ _)m


しかし、フルスクラッチ…

まさか、先越されるとは。


ホントに、凄く良い出来で、嬉しくて思わずブログで紹介しちゃいました。

けど、ホント凄いですよ~^_^

色分けや、胸ビレの形なんて、ホントに。

これ、簡単そうに見えて、自分でやったら難しいんだろうなって思いますね。


あんま褒めると、ただの親バカみたいになっちゃいますが。


今日は、長男の作品を見て、良い刺激を貰い、明日からまたガンプラ頑張ろっと思った親父の話でした。


お粗末っ
♪───O(≧∇≦)O────♪
関連記事

HG バンシィノルン その3

こんばんわ~*\(^o^)/*


今日は、休みだったんで、昼は自宅の庭でBBQをしました。

子供二人は大喜び!!

親父は準備でてんてこまいっ(>人<;)

当然、昼からプラモなんか触れませんよ~



でも…





水槽の掃除はしたった~
v(^_^v)♪

おかげで、スッキリしました。



ではでは、本日も子供達が寝静まってからやりました、作業報告をばっ
( ̄^ ̄)ゞ


ってか、なんでノルンにいっちゃったのかな!?

ザクも作らないとっ(≧∇≦)

続きを読む »

関連記事

HG バンシィノルン その2

ども~*\(^o^)/*

Twitterで呟きましたが、プラモパラダイスがおじゃんになったゲンキです
(T_T)


せっかく、たっぷり作業出来ると思ったのに~_| ̄|○



って、何のコトか分かりませんね!?


今日は、休日出勤だったんですが、その後、嫁子が実家へ遊びに行き、一人でプラモパラダイスの予定だったんです。



でも、実家のお義母さんに急用が…


チキショー(T_T)


あんま言い過ぎたら、ヨメのブログチェックで怒られるんで、取り敢えずこんなところで_φ( ̄ー ̄ )



では、そんなこんなで、めげずに頑張った作業報告をば ( ̄^ ̄)ゞ


よろしくお願いしますっ(>人<;)

続きを読む »

関連記事

HG バンシィノルン その1






こんばんはv(^_^v)♪

折角のゴールデンウイークも、休み仕事休み仕事なの中途半端で、何の予定もたてれませんでした。


ちくしょう(T_T)


って、言っててもしょ~が無いので、やるっきゃないっ(≧∇≦)

てな訳で、先日購入したノルンを組み立て始めました。


ザクもしますけど、気分転換に。


やっぱり、新しい物を組み立てんのは楽しいですもんね。

さすがに、RGディスティニーを組み立てする小宇宙は、ありませんけど…


でも、チョットは組み立てたいっ
*\(^o^)/*


ので、ひょっとしたら、パチるかもっ!?


最近のHGのパケ絵はホントにカッコ良くないですかっ!?

ノルンもバックのリゼルやジェガン?のヤられてるのが、イイですね。

メチャ、リアル(^ ^)

っと

グタグタになってきたんで、続きをポチッとお願いしますm(_ _)m

続きを読む »

関連記事
プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
