トップ 製作記録 プロフィール



HG ベアアッガイⅢ その5

こんばんは*\(^o^)/*


今週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~^o^


私は、朝から歯医者行って、Joshinで娘様の電子ピアノの物色して…
(ユニコーンのガンプラ欲しいっ(≧∇≦))

ほんで、習い事の付き添いして、晩飯はタコパして…


あっと言う間に休日が終わりましたわ
(T_T)



本日は、取り敢えずの完成報告です。


来週日曜日、日本橋のボークスさんで開催のベアアッガイⅢ祭への参加機体が完成ってコトで。



めちゃくちゃ余裕だったはずなんですが、気付けば直前の完成、危ねぇ~
( ̄▽ ̄)



けど、当日ワタクシ行けないんですよね~。



嫁様に、ハイキングの予定を入れられてしまい。


習い事先の催しなので、日程調整のよちも無く(泣く)(T_T)


何はともあれ完成です*\(^o^)/*





ドラえもんカラーで、ドラッガイ。


ボロボロにヤられてしまいました~


みたいな。



初挑戦のダメージ表現だったんですが、ダメダメでしたね。


筋彫りも一緒ですが、ダメージ表現も、どんな兵器にヤられたとか、どっちから攻撃されたとか、リアルに考えて傷つけるべきなんですよね。



始めに、思いつくまま適当に傷つけたのがそもそもの失敗の原因でしたね
_| ̄|○


後、汚しの塗装も難しいです(T_T)


ただ、汚いだけになってしもたっ
( ̄▽ ̄)



計画では、ケープを使って塗装のハゲ状態の表現も挑戦するはずだったんですが、ど忘れ~してしまい。





耳の千切れも空洞がおもちゃっぽいし、根元を汚しきれてないんで、周囲と浮いてますね。



う~ん、愚痴ばっかりになってしまいましたね。



ダメージ表現は、また挑戦してリベンジしたいです( ̄Д ̄)ノ



とにかく、


間に合ってよかった~


また、カブトが完成したら一緒にちゃんと撮影しようと思います。


取り敢えずの完成報告と言うコトで
m(_ _)m



本日は、以上です。
関連記事

ユニコーンガンダムエピソード7見ました。

こんばんは~(^O^)


今日は、ユニコーンガンダムの感想記事です。

先日から何度か触れておりましたが、iTunesでレンタルしてくれてまして、高画質のHDバージョンで1300円!!
(通常版は1000円!!)

Windowsのパソコンでダウンロードし、HDMIケーブルで液晶テレビに繋げば、DVDで見るのと遜色なく見ることが出来ました。


ネットで見てると、ダウンロードがうまくいかなかったり、再生できなかったりと色々トラブルがあるようなんですが、我が家ではまったく問題ありませんでした。


レンタルしてから48時間は見放題だったので、3度見ました。


3度目はカブトの表面処理しながらだったので、音声とお気に入りシーンのみしっかり見る感じでしたがね。


正直、ワタクシ、ガンダムのアニメでちゃんと見たことがあるのは、このユニコーンシリーズと08小隊、0083だけです。


ファーストも中学生の時に、夜中にやってたヒーローは眠らない(だったかな!?)で放送されていたのを見たことはあるんですが、ほとんど覚えていません。


ですんで、ユニコーンを見てて、ブライトが出てんのに、

アムロは!?

なんて思ったりしてます。

そんな無知なワタクシの感想なので、やんわりした目で見て頂くと嬉しいです。

もちろん、間違いがあればご指摘もお願いします。

それでは、続きをポチっとお願いします。

当然、ネタバレを含んじゃいますんで、まだご覧になってない方は見ないでね(^O^)

続きを読む »

関連記事

弁当持って、おでかけ~!(^^)!

こんばんは!(^^)!



昨日の夜、見ましたよ~!!


ユニコーンガンダムエピソード7!!!

ビール飲みまくりながら見てたので...


おっと、ネタバレになるので、感想は後日にします。


今回は、お出かけネタです。


本日は、一日とても良い天気。


日曜の休みは久しぶりだったので、この間からどこに行こうか子供と嫁と相談していました。


そして、行って来ました榛原子供の森公園!!!


どこやそれっ!?


って感じですよね(^O^)


正直、奈良県民でもどれ程の認知度があるかは???な公園ですが、自然たっぷりなのでおすすめです。

018f3de409edaffbf30442b0e6c5cf79b320d88fe5.jpg
01151aa59cc1d90b08b88951fbc051522b42ceb79c.jpg
01bf5d71e17ad02b25128a67f54911ea5ef89f5d9b.jpg
01d9e370b469e781fe80d7368e60cd1c5538db3f5d.jpg





どすか!?すごい自然でしょ!?


ワタクシの住んでいるトコから車で約30分、三重県の県境の方へ向って走るのです。


実は、ワタクシの生まれ故郷でもあるんですけどね~。


この公園、子供連れてくるのは3度目で、一度目は小5の長男が初めて自分の足で歩くことが出来た思い出深い公園なのです。


そして、数年後...


2度目に訪れた時、ムスメ様も生まれていたんですが...


0144e473e7e18c588dd8807323efdd6c8032ddf31e.jpg01463793dd6ea67038fe4b3f590f006c8e0a3226f0.jpg



この公園最大の目玉が、恐竜公園という名の大型遊具があるとこなんです。


けど、ちびっ子だった我が子たちは、この恐竜を見て


コワイ~(T_T)

と泣きまくった訳です。


そして、到着して数分で帰ることになったとさ。


こんなことがあったので、ここ数年は訪れることはありませんでした。


けど、さすがにもう小5と小2だから大丈夫だろうと行ってみたんです。


すると子供も大喜び!(^^)!


013f9037235398e9dc08dfa06613be95f88eebd5b8.jpg
0120fa96162d22131756ab4f00c5a86d46b705c8f2.jpg
01aa554fabd57476755f25f9c872a7eace58f8bdf5.jpg


楽しげな大型遊具が盛だくさん!!


最後には...



01d76c68ae412b8fd3515c46dd2b5cc38572b4be3a.jpg
016d3149936fb67f27c90bbabda779aec8b70bf4cc.jpg



泳ぎやがった~!!


足をチャプチャプするくらいだろうと、許可するとこの様です(T_T)


のびのび育ってる証拠ですな( ̄▽ ̄)


着替えもないのに泳ぐ女...


大変でしたよ(T_T)


関連記事

平日オフ会!!

こんばんわ*\(^o^)/*


一ヶ月チョット振りくらいに土日休みです。



朝からもう5年の2年生の子供達にまとわりつかれまくりでゲッソリΣ(゚д゚lll)


特に2年の娘さん、いや娘様には困ったものです。


今日の昼ご飯での一コマ。


私:ご飯粒、ちゃんと食べや~^o^


娘:集めろや、ゴラァ( ̄Д ̄)ノ


私:集めたから食べや~^o^


娘:食べさせろや、ゴラァ( ̄Д ̄)ノ



私:(笑いをこらえて絶句…)


娘:ごちや、ゴラァ( ̄Д ̄)ノ



むちゃくちゃや_| ̄|○



関西以外の方は、


なんてこった!?


と思われるかもしれませんが…


娘も私が休みなんで、やっぱ嬉し過ぎて、ちょけまくってるんですよね~^o^



それが分かるから、面白いし、ホントに可愛いんです
(親バカ全開*\(^o^)/*)


嫁も言いなりの私を見て、


あんたがこんな思い通りにならへん女、初めてやろ!?


なんて言う程です*\(^o^)/*



さて、前置きが長くなりましたが、昨日関西仮組の平日オフ会でした。


ツヨさんからのお誘いでしたが、皆さんお忙しそうで参加者はのぼさんと私の三名でした。



場所は、初めてお邪魔しました凸凹さん



凄くアットホームな雰囲気と、楽さんの滲み出る人柄の良さが、初めてとは思えないくらい心地良かったです。


こちらが、今後の仮組のホームグランドになるのかな!?





ワタクシは、クマの完成を目指してのエナメルのドライブラシ作業を頑張りました。


ガンメタとシルバーでしましてが、ナカナカ…


平日オフ会、ワタクシ初参加でしたが、仕事帰りからなのか、土曜オフ会に比べて集中力が持続せず(T_T)


でも、19時から21時過ぎまで作業出来たので、とても有意義でした*\(^o^)/*


仕事帰りにこんな楽しいコト出来るなんて、病みつきになりそうですよ。


ただ、片道1時間かかるのがネックというか時間が勿体ないっす。



仕方ないんですけどね~。


のぼさんはサーベルの処理、ツヨさんはワタクシと同じくクマ製作をされてました。



突然ですが…







のぼさんの魔王!!


すげ~です*\(^o^)/*



凄く丁寧に作られてて、隙がないっ!!


プラスいつも通りの絶妙の色味がどストライク。



私も早くこんな風に作れるようになりたいなぁ( ̄▽ ̄)






製作会終了後は、近くの居酒屋に移動して一杯^o^



ホント、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ツヨさんとのぼさんも仰ってましたが、改めて仮組メンバーの人柄の素晴さを再確認^o^



ワタクシもメンバーの一員として誇らしいのと同時に、恥ずかしいコトしないように気をつけよう!!




さてさて…






ユニコーンエピソード7、
今から見ます ( ̄^ ̄)ゞ






関連記事

戦利品 その32

こんばんわ*\(^o^)/*



昨日ネット見てて気付いたんですが、ユニコーンエピソード7って、iTunesでレンタルしてるんデスね。


しかも、HD版でも1300円!!


ワタクシの住んでる奈良では上映してなくて、大阪の映画館まで行くコト考えればかなりリーズナブルv(^_^v)♪


24時間しか見れないようですが、2回は見れるので、やっぱりイイ!!


今週末にでも見ようと思います。


そして、昨日からDVDでエピソード1から復習中…v(^_^v)♪



さて、本日の戦利品はこちらっ!!





三脚&ガラケー!!



先ずは、ガラケー。





京セラのWX11K!!


本来なら、黒若しくは青を選ぶ所ですが、ユニコーンの袖付きに触発されてグリーンにしました
(意味不明( ̄▽ ̄))


ワタクシ、もう五年程前からiPhoneでして、これまで3GS、4、現在の5に至ってます。


SoftBankなんでソフバン同士はタダなんですが、職場はソフバンユーザー少なめ。


先月の通話料金が、3000円を超えてしまい、嫁様から、



ウィルコムに変えた方が得なんちゃう!?


とのお言葉が。


サクッと調べると、明らかに安い!!


SoftBankのダブルホワイト980円に通話料が3000円。


ウィルコムなら、基本使用料1381円に誰とでも定額が980円。


や、安い!!


早速Joshinへ行き、詳しく聞くと…


三年契約で、機種代金が月々150円。
※保証パック500円、留守電200円等総額800円のオプション入りが条件。直ぐに外せますけどね。


しかも、現在キャンペーンで三年間基本使用料がタダに!!


これは買いでしょっ^o^


っとなった訳なんです。


ちなみに誰とでも定額は、一回の通話が10分以内、月500回以内の縛りがありますので、ヘビーユーザーではプランの恩恵は余り無いかもしれませんが、ワタクシには充分です*\(^o^)/*


これで心置き無く電話出来るんで、一安心( ̄▽ ̄)






続いて三脚です!!



箱に書いてある通り、そこそこの機能は有してますね^o^








嬉しいコトに、カバー付き!!




スケールにメガネを。


コンパクトデスねぇv(^_^v)♪





机の上でも使えそうっす*\(^o^)/*






足伸ばすと、こんな感じ。


これ、楽天で800円、送料500円。



ポイント使って1000円でした!!



実物は、結構ちゃっちいので屋内専用の方が無難そうっす。


これで、カブト完成させれば撮影出来るわ~*\(^o^)/*



さっ、今日も頑張ってプラモしよ~^o^
関連記事

仮面ライダーカブト その2

こんばんは*\(^o^)/*


最近では珍しい、連日投稿です~。


今日は、仕事を半日で切り上げ、電話専用にする為のウィルコムを契約行ったり、昨日ワタクシのカブト見てテンション上がりまくった長男の為にJoshin行ったりと、折角ゆっくりせえよと気遣ってくれた上司に申し訳ない感じでした。


まあでも、久し振りに平日家族四人で揃ってお出掛け出来たので良かったです。


ヨメも子供も大喜びしてくれてたし
v(^_^v)♪



そんなこんなで、今日は昨日頑張った仮組報告です ( ̄^ ̄)ゞ





先ずは胸部!!


胸のくぼみには黒いパーツが入るんですが、はめると取れそにないのでワザと外してます。






腰~!!





ドッキング!!







顏~!!





腕~!!






足~!!





カブトゼクター!!



そして…







出来ました~*\(^o^)/*


マスクドフォームまでは、いきませんでした_| ̄|○



いや~、格好良いデスねぇ^o^



やっぱり思ったよりパーツも多く、パーツ並べて写真撮ったりしながらだったんで、結構時間かかりました(T_T)


キットの出来としては、可動は満足ですし、色んなポーズで遊べそうでgood!!


ただ、モナカパーツが多いんで、きっちり作りたい人は、結構合わせ目消しが面倒臭そうですね。


黒いパーツばかりなんで、目立たなさそうではありますけど。


後、シール対応のところを全て塗装するとなるとかなりのマスキングとエナメル塗装が必要ですね。


この辺りは、息抜き製作なんで上手に取捨選択して、シールも使って、そこそこに仕上げていければと思ってます。


キット自体は凄く良いので、充分カッコ良く出来そうですんで
頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ



本日は以上ですm(_ _)m



さてさて、今週も残すところ木曜、金曜だけですんで、仕事も頑張って行こうと思います。


今日、嬉しいコトに、ツヨさんからのお誘いで明後日金曜日に、急遽製作オフ会となりました。


やった*\(^o^)/*


ただ、皆さんのご都合が合わなさそうで、参加人数が少なそうです。


でも、ここらで一気にテンションアップと行きたいので、少人数でも是非やりましょ~*\(^o^)/*
関連記事

仮面ライダーカブト その1

こんばんは*\(^o^)/*


来ましたっ(≧∇≦)






パケ絵、かっこ良い~!!






マスクドフォームも再現可能!!





武装もたくさん!!





カブトゼクターも三種類!!






ダークカブトも再現可能!!

胸のシールは塗装表現は無理だわ。





様々なポーズが可能でカッコ良い!!






シールが大量!!


塗装派には、マスキングが大変です
(T_T)





思ったより、パーツ多いかも!?



これは、作るの楽しみです。



ちなみに、前回のブログアップから、毎日少しずつサザビー作業をしていました。



ホントに久し振りの作業だったんですが、改めて思ったのは、


プラモ楽しい~(・ω・)ノ



ってコトでした。


サザビーも、完成までまだまだですが、頑張ろうと思います。


さっ、カブト作ろ~*\(^o^)/*
関連記事

なんかね~"(-""-)"

こんばんわ(^O^)


のっけからですが、なんかテンションあがんねぇ~です。


先週も、夜10時、11時に帰宅して、ビール飲んで寝るっての繰り返し。


水曜日だけ、唯一早く帰れたので、少しだけサザビーの作業をしました。



でもね~、なんかね~、テンションがね~。


上がんねぇ<(`^´)>


今日は、仕事帰りにテンション上げるためだけにジョーシン寄って、ガンプラ見に行ったんですが、それでもダメ。


そこで、これっ!!


Figure-rise 6 仮面ライダー カブトFigure-rise 6 仮面ライダー カブト
(2014/03/22)
バンダイ

商品詳細を見る



先月から仕事が忙しく、プラモも全然できない、オフ会にも行けないワタクシを不憫に思ってくれていた嫁様が買ってくれました。


ジョーシンにはなかったので、ヨドバシでポチッとしました!(^^)!


優しい嫁様ありがとーm(_ _)m


実は、このカブト、数年前に嫁と二人でDVD見て、夫婦共々めちゃハマりだったんですよね~。


嫁様は、水島ヒロに目がハートに。


でも、それだけじゃなくてストーリーもピカイチにおもしろかったのです。


中でも、特に名前は忘れましたけど、精鋭ライダーだったのが落ちぶれてホッパーライダーで登場する等、絶対にちびっ子には理解できないであろう人間模様に笑えました。


また、カブトのクロックアップや静かなライダーキックはホントにかっこ良かったです。


サクッと完成させて、テンションアップでガンプラ頑張るっ!(^^)!


って、作戦です。


あと、ついでに三脚もポチったので、撮影環境も考えていこうかと。


そうだ!!!


男なら、有言実行。


ダラダラしてたら、いつまでもデジカメ撮影しないので、


カブトを完成させて、デジカメで写真を撮るっ!!!


ってのを目標にしようと思います。


仕事も忙しいけど、やりますよ。


趣味だからそんなに頑張らなくていいんじゃないのっ!?


ってご意見もあるとは思いますが、趣味でもガンバって達成感を味わうのは大事なことだと思いますので。


頑張れっ、俺!!!


なんだかよく分からない記事になりましたが、本日はこの辺でm(_ _)m
(カブトの後、クマ&イヌ頑張りますっ)
関連記事

HG ベアアッガイⅢ その4

こんばんわ(^O^)


今日は休みですよ~!!


で、今日はお世話になっている関西仮組のオフ会だったんですが、ワタクシ欠席(T_T)



そりゃ、GWに休みが一日(正確には半日)しかなくて、家族サービスしてなかったんで仕方ないっすよね。


でも、今年に入って早5ヶ月、毎月開催のオフ会の参加が1回って悲しすぎますけど...


ホント、あり得ない予定で仕事がぶっこまれるんですよね~(T_T)


っと、愚痴っててもしゃあね~。


ってことで。


確認すると、4月10日以来、ガンプラ記事ってしてないんですね(T_T)


ガンプラブログをうたってるのにっ( ̄▽ ̄)


てな訳で、今日はガンプラ記事です。
(とは言っても、作業はしてなくて現状を写真撮っての報告なのは秘密です(>_<))


では、早速っ


01877e299404af5f792af13454a7b8c89a5e43538e.jpg


01fa80909848e6d6cbbd2a1ed2ed6987cf014877b1.jpg

01ccbfb1037420a82855979617738513bb96943d17.jpg

01ce00587e7d1d70f1c6128ed61cd92d0c97078377.jpg

01d670adfba7889c1971494d27970f3c24c08f3117.jpg

01deb893df47759375d1ec60d2185d827d95535c20.jpg

016e29b4debe2f4f5d2033bb23e23f6bd1fef30b43.jpg

01554d568de9060512c50f2efef06ee1527b7d57e0.jpg


以上、画像を垂れ流しましたが、現状はこんな感じです。


黒サフ、基本塗装後、エナメルのブラックでウォッシング後、クリアで一旦コートしました。


クリアコートは、墨入れ兼ねてのウォッシングだったんですが、思ったより傷には流れこまず(T_T)

ここから、傷に改めて墨入れしたいと思います。


後、弾痕やパテで盛った破損跡、ビームサーベルで切られた設定のところ等、熱で溶けた感じのところは当然機体の塗料も剥がれるでしょうから、そこのところを塗装していきたいと思います。


エナメルで塗装するんで、失敗が怖くて一旦コートしたんです。


上手くできるかな~!?って感じですね。



最後に、Flashair報告です。


ワタクシ、基本ブログはiPhoneカメラでのiPhone更新なんですが、最近デジカメ購入し、iPhoneにデータを飛ばすためWi-FiSDのフラッシュエアを購入しました。


何とか、設定は出来て何度かテストはしてるんですが...


016c8ac453f4bd4bd0c6bf369a11d3eb56d0472ace.jpg

01e828d362a087b6332f87ec0145b941b0c1447f8c.jpg


iPhoneユーザーの方なら上の写真でお分かりかと思いますが。


フラッシュエアはデジカメから電源を取ってるんですが、まずデジカメの電源入れてもなかなかWi-Fi選択に出てこない。

何度か、電源を入れたり、落としたりしてるとパッと出てくるみたいな感じです。


次に、何故かすんなり接続できない(T_T)


なんか、iPhoneと相性が悪い感じですね~。


ネットで見てると、iOS7に対応するまで調子が悪かったみたいなので、現在のiOS7.1に上手くマッチしないのかと勝手に思ってます。


また、iCloudに比べるとダウンロードに結構時間がかかります。


フラッシュエアアプリを使えば、落としたい画像を複数選択してiPhoneにダウンロードできるんですが、20枚も選ぶと軽く数分はかかってしまいます。


たとえば完成品を試行錯誤しながらデジカメで100枚くらい撮影したとして、ブログ更新のために写真を選んで投稿するのに、フラッシュエアのWi-Fi上では画像の取捨選択はしづらいし、すべての画像をダウンロードするとなるとかなりの時間を要することになります。


認めたくない現実としては、大量の画像を撮影したときは、一旦サクッとパソコンに全画像を移してから、写真を選択。
選んだ画像をiCloudでiPhoneへ、ってのがベストなのかも!?


ってか、そもそもパソコンで画像を選ぶんなら、パソコンでブログ更新するしっ(T_T)


フラッシュエアの正しい使い方は、外でデジカメで撮った画像をさくっとスマホに移して、その場でTwitterやメールなんかに使うってのが本流なのかもしれませんね。


フラッシュエア、高かったのに~(T_T)


っと、まあ、現時点で結論を出すのも尚早かもしれませんし、きっちり使いこなしてから、またレビューしたいとおもいます。


本日は、以上ですm(_ _)m


関連記事

GW終わりました(T_T)

こんばんわ(^O^)


いや~、終わりましたね、GW~!(^^)!


皆さんはどこかお出かけしましたか~???



そして、気づけば気温もポッカポカ。


今日も、昼間は暑いくらいの陽気でしたね。


私はと言えば、最悪なGWでしたが、どうにかこうにか仕事も落ち着きそうなので、しっかりと夜はプラモ作業にいそしみたいと思います。


明日からね(-_-;)


突然ですが...


0196c028eb16254ad3bc742cf8c58aeb050277a556.jpg


フラッシュエアきました!(^^)!


さくっと設定して...


と行きたかったところですが。



難しい(T_T)



なんで!?



なんか上手くいかない???



説明書はもちろん、ネットでググりながらやってますが、iPhoneとの連携がなかなか(T_T)



もうちょっと、頑張ってみますね。



そうそう、忙しかったGWですが、良いこともありましたよ。


まずは、当ブログのアクセス数!!


ガンプラブログをうたっていながら、すっかりガンプラ記事はご無沙汰です。


なのに、近日のアクセス数にはびっくり(@_@)



それも、これも、こちらのブログで私の製作したゴルニャンを紹介して頂いたからです(>_<)


妖怪ウォッチ情報厳選サイト


管理人のしょうこさんが運営されているブログで、今巷で大人気の妖怪ウォッチの色々な情報を更新されています。



お子さんがおられる方ならご存知と思いますが、ホントに大人気ですよね。


第二のポケモンなんて言われているそうです。


そんな妖怪ウォッチの最新情報を発信されているので、ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい。


しょうこさんからは、ブログでコメントを頂き、ブログで紹介して頂きました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m



次に良かったことは...

晩酌しまくりの、飲み会ありーので、一杯美味しいお酒を飲めたこと!?


です。



今日は、晩酌を我慢だ。


01d751b100f8fb83120c5b87596d017c4c20864c6a.jpg



ちなみに、昨日はこんな感じ。


このワイン、一瓶がスーパーで588円だったので、とってもリーズナブル!(^^)!



私のように、ワインに無知で味にこだわりがなければ、美味しく頂けます。


肴はレトルトの鯖の塩焼なんですが、白ワインとの相性ピッタリで最高でした。


ウダウダなってきたので、今日はこの辺でm(_ _)m


明日から、ガンプラ&デジカメ撮影がんばるぞ~!(^^)!

関連記事

戦利品 その31

こんばんは*\(^o^)/*


随分ご無沙汰になってしまいましたね。


前回から、仕事が落ち着く予定だったのが、新たな件でもう無茶苦茶(T_T)


もう、二週間以上も休みなしで、GWも休みは今日だけ_| ̄|○


しかも、来週、再来週の日曜出勤も決定してます。


こうなってくるとね。
来週10日のオフ会が、大ピンチです(T_T)


休みなければ、当然家族優先やろってなりますんでね。


まあ、愚痴っててもしょ~がないっ(≧∇≦)


本日の報告は、こちらっ( ̄Д ̄)ノ






デジカメ。


RICOH CX6!!







前回のデジカメ買いますよ記事の時に皆さんから沢山のコメント頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


色々、自分なりにネットで調べたりしてこちらになりました。


(オークションで、13000円でゲットしやした ( ̄^ ̄)ゞ)


けど、まだ箱から出して写真撮っただけっ_| ̄|○


当然、プラモも完全ストップです。


しっかし、今日は休みで久しぶりに家族四人で飯食ってお出掛けして、楽しかった~。



今日は、プラモもすりゃい~んでしょうけど…







こうなりますた*\(^o^)/*



今日、JoshinでWi-FiSDのFlashエアーも注文したんで、頑張って使いこなしたいと思います。



では~ ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
315位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
