トップ 製作記録 プロフィール



製作スペース その1

こんばんは~~*\(^o^)/*


土日終わりましたね~。


昨日は天気悪かったけど、今日は晴天で暖かったですね。



朝から草刈りして、子供と遊び、昼からも娘様とバトミントン、キャッチボールetc



もうクタクタです(T_T)


今日の朝、草刈り後にボチボチ家の大掃除に着手しました。


休みの日の度にちょっとずつしないとね~。


で、先ずは私の塗装スペースをキレイにしろとの指令を受けました。





現状は、こんな感じ。


汚ねぇ~(; ̄O ̄)


と、ここを掃除するだけなら簡単ですが、折角なので、もっと機能的にしようと計画!!


子供と遊ぶ合間にこんなコトするから、クタクタですわ!!




計画ではこんな感じv(^_^v)♪


今まで、思いつきでしか作業したコトなかったけど、下手くそですが、絵にする事に!!


イメージ湧きやすく、イイですねv(^_^v)♪


モデスポ展示の時に、よくツヨさんがやってはったので真似しました。


流石だな~。


今迄、このスペースは塗装オンリーで、工作はリビングでしてました。


でも、折角専用スペースあるのに塗装オンリーは勿体ないと思い、作業スペースを確保するコトにしました。


机を前に出して、木工で机と同じ高さの台を設置する事に^o^


後、使ってないデスクトップを設置して、作業しながらDVDでも見ようと計画!!


頑張るぞ~





木工、木工!!





思いつきで作業始めたので、出来たのはここまで
(≧∇≦)


足は補強しますけどね。






おう、バッチリ*\(^o^)/*


続きはまた来週~~



この土日、疲れてプラモは出来なかったけど、かなり充実v(^_^v)♪






昨日は、レンタルで!!


コレを、作業スペースで見たいもんですな~*\(^o^)/*





昨日は、家族でタコパも!!


本日は以上ですm(_ _)m


では~~~*\(^o^)ノシ
関連記事

HGグリモア その2

こんばんは~*\(^o^)/*



ボチボチとモチベも上がってきたんですが、昨日から天気悪くサザビーの塗装できねぇ~。


なので、今日もグリモアです。


と言っても作業は少しだけ。





ガッツリ肉抜きの足裏とサイドアーマー???を埋めました。


使用したのはエボパテポリパテ*\(^o^)/*


殆ど使ったコトないので、埋めるのに大苦戦!!



ただでさえ、足裏は段差があって埋めにくいの
に(T_T)


パテがヘラにくっつくし、盛ってへつろうとしても、穴より凹んじゃうし…


良くパテでキレイに整形されてる方を拝見しますが、どうやってるんでしょう???


とにかく下手くそなワタクシはトライ&エラーあるのみですね。





先ずは、不要ランナーを適当に切って底上げ!!


みみっちいかとも思いましたが、慣れてなくてパテ量が読めなくて(T_T)


結果丁度良かったので良かったです。


足裏なんかは小さいのでそんなに要らないだろうと思ってちょっとしか練らなかったら、足りませんでした。


この辺も慣れるしかないすな。





もう少し補足をば。


パテは盛るだけ盛って、削れば良い!!



って位にしか考えてなかったワタクシですが、今回足裏は大変(; ̄O ̄)


写真では分かりにくいかもですが、埋める部屋が段々になってて奥まった所は非常に削りにくい位置関係なんですよね。


削りにくいってよりは、上手く削る自信がない!!


なので、色んな方のブログを拝見したところ、


削りにくい所は、乾燥しきる前に、余分なパテを落とせば良い!!


との回答を発見*\(^o^)/*



その結果が上の写真なんですよね~



青で囲んだ右半分、上手くいってますよね!?


少し乾燥させてから、ナイフで慎重に慎重に削りました。


コレをするとしないとでは、乾燥してからの削りの手間が全然違うっ( ̄Д ̄)ノ(と思う)


是非皆様も参考にっ!!


えっ!?


そんなの常識だよ( ̄Д ̄)ノ



スンマセンっ(T_T)



とまあ、こうやって人は成長していくのである
( ̄^ ̄)



本日は以上です。


年内に完成するかな~???

関連記事

HGグリモア その1

こんばんは~v(^_^v)♪


三連休終わりましたね~。


ウチは、3週間振りの休みだったので、子供達にまとわりつかれて大変でした。


疲れた疲れた(T_T)


本日は、先日購入したグリモアの仮組報告書です!!


では早速!!







どうでしょう!?


このグリモアは、関西仮組内コンペのお題でして、恐らくは自分で買うことはない感じのキットでした。


でも、実際作ってみて、なかなかどうして( ̄▽ ̄)


やるやないの~v(^_^v)♪


と感じてます。


腕や胴体等合わせ目は出ますが、キチンと処理されてる所もあるし、独特のフォルムも作ってみればなかなかGOOD*\(^o^)/*


ネットで色んな作例が溢れてますが、大幅な改修なしに楽しめる良いキットですね。


後、気になったトコと言えば…





足裏のガッツリ肉抜きや…





パーの指の間の水掻き( ̄▽ ̄)





フロントアーマーは別パーツなのに、何故か同じ構造でワンパーツのリアアーマー。



ざっとはこんな感じでしょうかね。


そして、今回のワタクシのネタとしては…





一緒に購入したこちらを使用したいと思います。


まあ、どんな形になるかは乞うご期待*\(^o^)/*


って、期待して頂いても大したモノはつくれないんてすけどね~。



本日は以上です。


最後は、昨日うちの子供達が作ったこちらでお別れです。







ガブニャン!!!


では~(^∇^)ノシ

関連記事

国立曽爾少年自然の家に行ってきました(^^)/

こんばんは(^◇^)


皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか???


関西地方では、天気も良く、小春日和でお出かけには丁度良い、いや、ばっちりなコンディション!!


そんな訳で我が家は、前回の予告通り国立曽爾少年自然の家へと一泊で行ってきました。


奈良県宇陀郡曽爾村という所にあり、三重県境と接しています。


我が家からで、車で1時間と少しくらいかな!?

高速や渋滞はないので、時間ほど運転のストレスは感じません。

で、参加したのはこちらです。

01727553cf250e81dedd6895818b22beb71a5584cb.jpg


子供達に、田舎の星空を見せてやろう!!

ってことです。

昨日、自宅で早ごはんで昼飯を済ませ、いざ出発!(^^)!


0127b1f4b0417c23a1853e368832ea67c01cef519b.jpg


いきなり到着写真!!

正面に見えているのが、お世話になる少年自然の家の施設。

斜面には見ごろを迎えている一面のススキ!!

018c16b93a1f98566e068e1fe4cf4e8c0c7e458bd3.jpg

建物からの景色はこんな感じ!!

曽爾村の絶壁、兜岳が見えていますね。
(旗の上のあたり)

017e7c9edff2ddce57f25c9370ef65e29f983194b8.jpg


泊まったのは、二段ベッドが並べられたこのお部屋。

店員8名のところをウチ4名で泊まらせてもらいました。

ちなみに宿泊費は、一人シーツ代の210円のみ!!

安過ぎですね。


ご飯も全てバイキングで、1人一食約500円(≧∇≦)

味も、普通に美味しい!!





肝心の星空も、天気バッチリでめちゃくちゃキレイでした*\(^o^)/*


子供達も感動しきり!!


連れてって良かった~v(^_^v)♪



今日は、朝からフィールドアスレチック、午後昼食後は、ススキの斜面をプチ登山*\(^o^)/*


現代っ子の我が子達に、とても良い経験をさせてあげることが出来ました。


今回、私はここに中学校の林間学校以来にお世話になりましたが、スタッフさんは皆さん良い感じ、施設もキレイだし、食事も美味しい。


子供に良い経験もさせて貰って、一石何鳥???


てな感じでした*\(^o^)/*


てな訳で、来月も別のイベントに参加するコトが決定!!


次も楽しみたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


本日は、以上ですm(_ _)m


最後はプチ登山での絶景写真でお別れで~すっ!!





関連記事

戦利品 その42

こんばんは~*\(^o^)/*



長かった一週間は終了し、三連休~*\(^o^)/*ですね。


私も、バッチリ休めるので良かった、良かった。


明日、明後日とこちらへ一泊行って来ますv(^_^v)♪


先日、野外活動センターへ行ってから、すっかりアウトドア家族です。
(お出かけ記事はこちら)



なんてったって、安いんですよね。


自然で子供を遊ばすのも良いので一石二鳥です。



明日か明後日にはお出かけ記事で報告しますね^o^


本日のお買い物報告はこちらっ( ̄Д ̄)ノ







iPhone6 PLUS!!


です。


私iPhone信者でして、こいつで4台目。


3GS、4S、5と来てこいつです。


かなりデカイのでiPhone6とめちゃくちゃ迷いましたっ(≧∇≦)


どれ位デカイかと言うと…







これ位*\(^o^)/*


長男の上靴と。


えっ!?


分かりにくい!?


では、こちら。





転がってたワンピースの単行本と比較!!


ねっ、デカイでしょ!?


良くテレビなんかで、


iPhone6PLUSは一万円札と同じ大きさです~*\(^o^)/*


なんて言われてますので、ついでにこちらも。






おぉ~(; ̄O ̄)


ホンマにほぼ一緒すね。



iPhone紹介を始めてから、


デカイでしょ!?


しか言ってないワタクシの貧素なボキャブラリーにガッカリです(T_T)



せめてそのスペックは使いこなせる様にしたいですな( ̄▽ ̄)


本日は、以上です。


明日は泊まりなので、三連休といってもあまりプラモは出来ません(T_T)


では~^_^ノシ
関連記事

戦利品 その41

こんばんはm(_ _)m


2週連続で土日ぶっ飛んだ仕事も落ち着きました。


疲れた疲れた~。


そんな訳で、ぼちぼちモチベを上げて行かないと。


本日は、お買い物報告!!


一昨日、平日お休みを頂き、子供を送り出した後、嫁様とお買い物へ。


二人でゆっくり買い物なんて、ホント久し振りv(^_^v)♪


心なしか嫁様の機嫌も良い!!



すると、嫁様から


Joshinいかへんの???



な、な、な、イヤイヤ買っても作れへんし~。



等ともじもじする私( ̄▽ ̄)


で~も~




GETだぜっv(^_^v)♪


ついでにこちらも。






し、しかも、優しい優しい嫁様に買ってもらいました。


ありがとう~*\(^o^)/*



このグリモアはですね、お世話になってる関西仮組内コンペの為の購入です。


早速仮組しようと思います!!


それでは~*\(^o^)/*



最後に一つだけ断っておきます。


この記事は、嫁様が、ワタクシの優しくて綺麗な嫁様が読むコトを計算に入れ、書いてる訳ではございません!!


あくまで、ワタクシの感謝の気持ちが出ただけですので( ̄▽ ̄)


そこんとこよろしくお願いします。


あ~、胡散臭っ( ̄Д ̄)ノ
関連記事

相互リンク その38

記念すべき相互リンク第38弾!!





星愛のガンプラ日常ブログ

です!!



管理人の星愛さんが運営されてるブログです。


星愛さんは凄腕モデラー集団の烏製作隊に所属されている凄腕様です^o^


モデスポで私が一目惚れしたコンロイジェガンとヤクトの作製者さんなんですね~。


ちなみに、作品はこちらっ!!





う~ん、いつ見てもカッコ良い~
v(^_^v)♪


先日、当ブログでこの画像付きでご紹介させて頂いた所、星愛さんからコメントを頂きました。


で、厚かましーの私は調子に乗って星愛さんのブログにお邪魔し、更にはリンクもお願いしてしまったのでした。



ブログを拝見しますと、星愛さんもワタクシと同じパパモデラー!!


共感を覚えますな( ̄▽ ̄)



ただ、その内容と更新頻度はワタクシと大違いっ!!


見習わねばっ_| ̄|○


筋彫り講座やリックディアスは必見ですよ~*\(^o^)/*


私もこれからゆっくり過去記事まで拝見させて頂いこうと思います。


星愛さん、今後共よろしくお願いします
m(_ _)m


関連記事

夢の後…

こんばんは*\(^o^)/*


仕事忙しく、休み無いので参ってます
(>人<;)

再来週の三連休は休めるかな!?


そんな感じで、前回まで


モデスポ終わって、モチベがガッチガッチのビンッビンッでちゅ(≧∇≦)


なんてほざいでましたが、プラモ触るに至りませんでした_| ̄|○



昨日、一昨日と嫁にお叱りを受け、プラモ用品のお片づけ。


完成最優先で、すっかりカオスな状態でしたからね。


そして、昨日、初めてサザビーを拝みました_φ( ̄ー ̄ )




そして、昨日は遅くまで頑張りました。





デカール貼り*\(^o^)/*


しかし、恐ろしいもんですな。


モデスポ前には完成に向け、大量のデカールを一日で貼りまくったんですが、昨日は全然((((;゚Д゚)))))))



数枚しか貼れませんでした。



改めて、追い詰められた人間の力は恐ろしいと感じましたね。


モデスポ前には取り憑かれたように一心不乱に貼った自分を褒めてあげたいです~^o^


昨日、バックパックに貼りましたが、


ディティアップしたとこ塗り分けたいなぁ


とか、もうちょっと手を加えたい所が見つかりました。


冷静になれば見えるもんですな( ̄▽ ̄)


どうせココまで時間かけたので、納得行くまでやりたいと思います。


なので、もうしばらくサザビーにお付き合いをお願いしますm(_ _)m



では~♪( ´θ`)ノ

関連記事

モデスポ2014、最後です。

こんばんは~^o^


モデスポ終了からお仕事忙しく、今週、来週、土日休みぶっ飛びです!!


モデスポ行けて、ついてた~*\(^o^)/*


本日は、モデスポで少しだけ写真撮ったプロ、別卓の作品をご紹介したいと思います ( ̄^ ̄)ゞ




まずは、同じ奈良県で活動されてる烏製作隊さんの卓から~^o^


すごい作品盛り沢山でしたが、気になったのはこの2体。

ep7見たら、絶対作りたい2体ですよね。




関西仮組卓お隣のコジマ塾さん卓から。


スタークジェガン、アニメ再現でメチャ格好良かったです。




同じくコジマ塾さん卓から。


ちっちゃいズゴック達は、関節で切断してポージングを施したそうです。

すご過ぎます((((;゚Д゚)))))))





こちらはプロの方の作品。


鼻血出ましたっ( ̄▽ ̄)





920さんが絶賛されてたQーkonさんのマネーシン。


いつかこんなの作れる様になりたいです^o^





エキシビション卓から。

作製された方、確認し忘れです(T_T)


ミニチュアコンプレッサーとテレビ。


テレビはビデオ入力でちゃんと映ります((((;゚Д゚)))))))


まだまだ私の知らない世界がありますね。


感服( ̄▽ ̄)





プロ、アラーキーさんのジオラマ。


実は、去年ゴッサムシティを生拝見して大ファンです*\(^o^)/*


ゴッサムシティは、最近までiPhoneの待ち受けにしてました。


今回のも、失神ものでした。


プロの作品が生で見れるのが、こういう展示会の役得ですねv(^_^v)♪




こちらもアラーキーさんのジオラマ。


言葉は要りませんね^o^


最後は…





荒川先生のサンボルジオラマ。



360度、何処から見ても凄いんです。


雑誌で見たコトありましたが、生は全然違うっ( ̄Д ̄)ノ


ええもん見れました。



と、コレで以上です。


前回まで、


今回のモデスポは自分の作ったサザビーが気になって~^o^



なんていってましたが、今日紹介した写真見てたら、


もっと一杯みときゃ良かった_| ̄|○


とちょいと後悔…


生で見たのは、もっとまぶたに焼き付けないとっ!!



そんなこんなで、本日は最後のモデスポ2014の記事でした。


今日も改めて参加出来たコトに感激っ
(≧∇≦)


モデスポ終了から数日経ちましたが、我が関西仮組の上がりきったテンションは下がりそうにありませんっ!!


連絡用Twitterでは、皆さんわけわからんテンションです、はい。


ホンマ、楽しいメンバーで最高です。



私もガンバらないとっ!!



では、本日はこの辺でm(_ _)m




関連記事

モデスポ2014、終了~

こんばんはm(_ _)m


二日遅れですが、モデスポ終了報告です。


最終日、ワタクシは搬出のみの参加予定でしたが、優しい優しい嫁様のおかげで少し早く家を出ることに成功。


01a7c8cfa115ca5d5bb54b42c545373b2450963b38.jpg

そして、午後3時過ぎに会場着!!

残り2時間でしたが、しっかり楽しみました。

まずは、前回に紹介しきれなかった我らが関西仮組卓の紹介からです!!


01cd891d5918048c650df7b238a8f02614a603b452.jpg
017436b67634ac44dfe1c1fc647dbb75c8b655f2fd.jpg

まずは、ポテト師匠のνガン!!

超ハイディティールで鼻血ぶ~です。凄すぎっ(>_<)

01430ac23a46ede90f1041a9bafbb4410d568bf269.jpg018c911aebf66738f57b516904dea6867cf454f37e.jpg



お次は、アイスオーレさんのコスモファルコン!!

この格納パレットはフルスクラッチでくるっと回すともう一機のコスモファルコンが出てきます。

すごいっ!!

01aaca033e822e5e4e094c58e8f33e32e93f13e16b.jpg


そして、師匠の超絶ジオングがこんな状態に… ワロタwww


以上が、前回に引き続いての仮組卓紹介になります。


ここから、またワタクシの与太話を。


去年、このモデスポでは、初めて参加する展示会で、とにかく展示作品をガン見しまくり、


すげぇ~、すげぇ~!!


とひたすら唸り続け、興奮のまま終えたのを覚えています。


しかし、一年後の今回、そんな前回とは少し違うのでした。


それは、前回記事で頂いたのぼさんのコメントを読ませて頂き、はっきりと分かりました。


自分が全力投球したサザビーを見た人の反応が気になる!!


ってこと。


幸運にも、最終日は少しの時間でしたが、卓に座っている目の前で、二十歳前後のお兄さんが、ワタクシのサザビーを食い入る様に見まくって、


ディティール入りまくって凄いっ!!


って言ってくれたり、40前後の男性二人連れの片方の方が、


あっちのサザビーよりこっちの方がピカピカで格好良い!!


なんて言ってくれたりするのを目にすることが出来ました。


今まで、ワタクシ誰かに見られることを意識して作ったりしてませんでした。


でも、今回のサザビーは自分が全力投球した物。


それにどんな反応があるのか!?


やっぱ気になりますよね!?


それが、目の前でかっこ良いなんて言われたらもう…失神


凄く勇気を頂きました。


あらためて、

モデスポに参加させてもらったコト。
関西仮組の一員であるコト。

に感謝感謝です(^^)/

また、今度は来年の2月に展示イベントに参加する予定なので、そちらには完成したサザビーを持って行けるように頑張ります。


プラモ、サイコー!!!







関連記事

モデスポ2014!!

こんばんはm(_ _)m


ここ最近、ずっとブログ放置で頑張って来ました。


全てはモデスポの為にっ( ̄Д ̄)ノ


先ずは結果報告!!






何とか間に合ったぞ~*\(^o^)/*



って、嘘です(≧∇≦)


シールド、武器は間に合わず。


バックパックは、デカール無し!!


オール仕上げのトプコなし!!


でも、良いんです!!!


だって、展示出来る形に何とかして、展示出来たんだものっ( ̄Д ̄)ノ




全身はこうっ!!



結局、一昨日金曜が職場の飲み会で、実質作業は木曜まで。


次の日仕事なんてお構いなしっ。


コツコツ作業して、午前2時30分、上の2枚を撮影。


フラフラになりながらでしたが、未完成とは言え、込み上げてくるものがありました。


昨年末から作り始め、今自分が出来る全てを注ぎ込んだサザビー。


俺の全てをそこに置いてきた。


(ワンピースちょいパクり^o^)


え~と、アレですね。


そろそろお前のコトは良いから、


モデスポどやねん( ̄Д ̄)ノ


ですよね、すませんm(_ _)m


モデスポは、この三連休大阪南港のATCで開催されてまして、我らが関西仮組もサポーターズエキシビジョンで参戦!!



昨日初日は、朝7時20分に中央線の高井田駅に集合!!


7:20(; ̄O ̄)!?
マ、マジか!?


とも思いましたが、朝5:30起きで無事寝坊せず、のぼさん、ポテト師匠と合流!!


そこから師匠のマイカーで、南港へ。


遠足前に興奮して早起きしちゃったメンバーがいたのはここだけのヒミツ^o^



今回、ウチは当日設営でしたが、会場入りすると、設営済みの卓もチラホラ。



ワタクシ、内心では、


あこすげ~、こっちもすげ~(; ̄O ̄)


と思てました。


でもね…





設営開始して…





いざ、設営完了すると…


いやいや、負けてねえんじゃね!?


って、ウチもすげぇ~やん!!

となりました。


冷静に考えると当然と言えば当然。


ウチのメンバーも、凄腕の方々が揃ってますから、えへん ( ̄^ ̄)


もちろん、私を除いてですがね。


ココで、ウチの卓をご紹介!!





先ずは、間違いなく今回ウチの1番の目玉!!

fixyさんのデコメガン!!


ほぼ全ての人が、ウチの卓に来て一番始めに見てました。


特に、女子受けしてましたね^o^





お次は、「赤の系譜」


説明は不要ですね。


最上段は、師匠の超絶ジオングの予定でしたが…ゴホン、ゴホンっ(≧∇≦)


で、不肖ワタクシのサザビーになり、恐縮でした。


でも、私のサザビーよりしゅーごろーさんのシナンジュをガン見する人が多かったどえす(T_T)




続いて、クマ!!


皆さんの生で見るの初めてだったけど、他のメンバーの懐の深さ、引き出しの多さに感服(((o(*゚▽゚*)o)))


私のダメージドラッガイ、恥ずかしい(≧∇≦)


続いて、MG段!!





ひでぞー大将のマークⅡ

のぼかんのネモスナイパー!!




ツヨさんのネモ!!


920さんのペズンドワッジ





クロボン揃い踏みっ(≧∇≦)


左から、しゅーごろーさん、ひでぞー大将、ツヨさんの作品です。






お次は、ザク!!

左からから920さん、ツヨさん、師匠の作品です。





お次は、UC


920さんのガザC。

のぼさんのリックドム袖付き





ここからビルドファイター!!


ツヨさんビルドマークⅡ

のぼさんの魔王!!





ひでぞーさんのグフファンタスティック!!

のぼさんのX魔王!!

ツヨさんのビルドバーニングガンダム!!


後は…





メカコレ!!





戦車!!





妖怪ウォッチ!!


の間に師匠の超絶ジオング^o^



後半、急ぎ足になりましたが、コレが今年の仮組卓です*\(^o^)/*


なんて言っても、残すところは明日の最終日のみっ( ̄Д ̄)ノ


お出掛けの際は是非モデスポへ!!


そして、モデスポに来たら仮組卓にも来てねv(^_^v)♪


私は、昨日一日参加。


今日は家族サービス。


明日は搬出のみ。


でも、優しい嫁様から14時頃の出発許可を頂いたので、1時間くらいは楽しめるかな!?


今年もモデスポに参加させて頂き、貴重な体験をさせてもらいました。


改めて思ったのは、プラモ作るのが好きで、

もっとカッコ良いの作りたいっ( ̄Д ̄)ノ


てコト。


まだまだ未熟過ぎるワタクシは、自分のスタイル的なモノもなく迷走の限りを尽くしております。


いっぱい色んなカッコ良いの見ると、直ぐに、


よしっ、やってみよう!!


と目移りしちゃって、ダメなのかな!?


っとまあ、何がダメかはさておき。



ココ三週間くらいは、睡眠をも惜しんで、サザビーに追われてました。


正直、めちゃくちゃしんどかったし、楽しくないと感じることもしばしば。


心の中では、


こんなコトしてたら、プラモ作るのが嫌になるんじゃね!?


と思う程でした。



でもね。



自分でもびっくりするくらい、モデスポ初日に、

サザビーが展示出来たコト。

仮組メンバーの作品を見たコト。

他の色んな方の作品が拝見出来たコト。


そんなこんなで、しんどかったのが嘘の様にきれいさっぱり消え去りました。


それどころか、先程申し上げた気持ちに。


早くサザビー完成させて次の作りたいっ( ̄Д ̄)ノ


とモチベもギンッギンッ!!!


やっぱり、関西仮組に参加させて貰い、モデスポに参加するコトがとてもありがたいと思いました。


今回、追い込みがしんどかったので、締め切りある作業は勘弁して欲しいと思う反面、こんな素晴らしいイベントに参加させて頂ける喜びも感じましたし、また参加したいっ( ̄Д ̄)ノ



3回目の今回で、モデスポは終了らしいのですが、また何かのイベントに参戦出来ればと思いやす。


本日は、長くなりましたがこの辺で。


また、ブログも頑張っていこうと思いますので、今後ともごひいきにお願いしやすね~v(^_^v)♪



では、最後に卓裏から見上げたサザビーの写真でお別れで~す^o^











関連記事
プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
