トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その9

記念すべき相互リンク第九弾!!



ガンダムパダワンT

ですっ!!
管理人のツヨさんが運営されているブログで、先日完成されたGディフェンサーを製作され始めた頃に、拝見させて頂き、以来ブログにしょっちゅうお邪魔させて頂いていました。

管理人さんのツヨさんは、二人のお子さんの父親で、私と同じパパモデラーという事で、親近感を感じています。

ただ、記事の内容はと言うと、親近感を覚えるどころか、小学生と社会人くらいの差を感じさせられてしまいます(笑)

基本、ガンプラ製作をメイン記事とされているんですが、各種製作ツール(ポリッシャー、超音波洗浄機、タイラー、100円化粧ブラシ、フィニッシングペーパー、ハイパーカットソーetc)の使用感をレポートされたり、ご覧になられた映画のレポート、グルメレポート、中には鼻パックのレポートなんかも…

とにかく、記事が多岐に渡っていて、それでいて、身近な書き口で、読んでいて全く堅苦しくなく、思わずニヤリとしてしまい、ホッコリさせられる…

そんな、ブログなんですv(^_^v)♪

もちろん、ガンプラの方も凄腕をお持ちの本格モデラー様です。

最後に、何より羨ましいのは、看護師をされていて、趣味に超理解のあるハズバンドをお持ちだということです。

羨ましい~~


ツヨさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

こんばんは(^^/

ツヨさんと相互リンクされたんですね(^^
ツヨさんのブログは、本当に、為になりますよね♪
私も、お世話になってますよ~(^^

ツヨさんのblogには、映画ファンも遊びにくるとか(^^

ゲンキさんのblogも楽しく読ませて頂いておりますよ(^^/

プニマル様

暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m

そういえば、ツヨさんのブログでプニマルさんのコメント見たことがありましたね〜。
友達の友達は友達!!

何処かで、繋がっていて輪が広がっていくんですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ブログ紹介ありがとうございます。
かなり古い記事も読んでいただいたみたいで、お恥ずかしい限りです。
プラモブログとしながらも、多岐に渡る内容は
一向に上がらないテクニックの言い訳みたいなもんなんですけどね。

これからもダラダラとどうでもいいような記事を書いていきますが
あまりに脱線がすぎる時は、叱ってくださいね。

あ、私のほうもブログ紹介させていただきました。
今後ともヨロシクです。

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

どの記事も楽しくて、ツヨさんのブログを読み込んでしまいました。
叱るなんて、とんでもないっ!

楽しく拝見させて頂きますっ。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
