トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


「製作記録」を新しくしましたっ!!

皆さん、こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、めっきり寒くなってきましたね~。

まあ、これからが冬本番になるんで、体調を崩さないよう気をつけましょう(^o^)



今回、製作記録を見て頂きやすい様に一新しました~(^o^)
おかげ様で、ブログ開始から3カ月が過ぎ、毎日のアクセス数も順調に増え、ここ数日は100前後を推移する様になりました。

これも、私のつたないブログを読んでくださっている皆さんのおかげです。

本当にありがたい事でして、ブログ更新の励みになっています。

そこで、少しでも皆さんに読みやすいように…
を心掛け、ブログ更新をしている訳ですが、そろそろガンプラの完成品も増えてきたので、製作記録を一新する事にしました。

これまでは、キット名をクリックして頂いたら、そのキットの1番始めの記事にジャンプする方法をとっていました。

ただ、これでは、RGジャスティスガンダムの様に完成までの記事数が40近くなったりすると、

これっ、イチから全部見なあかんのかよ~!!


っとなってしまいます。

一応、各記事を開けば関連記事が表示されている様になっているですが、これは記事タイトルが表示されるだけで、その内容は開かなければ分かりません。

私も含め、ブログを見る時って、内容はもちろんですが、自分が読みたい記事をいかにストレスなく見つける事が出来て、その続きをスラスラ読めるかって重要ですよね!?

デスので、各記事の工程を表示して、そこをクリックして貰えれば、記事にジャンプする様に改善しました。

これは、ジャスティスの記事が増えている時に、
「早くしなければ~」
っと思っていたんですが、仲々出来ず…
(だって、地味に面倒臭そうだったんで。スイマセンm(_ _)m)

今日は、ジェスタを弄りたいのをグッと我慢して、ブログ改修に努めました。

結構、肩凝ったなぁ~^ ^

という訳で、良かったらご覧下さい
m(_ _)m

ちなみに、製作記録へは、サイドのカテゴリーからかタイトルしたのメニューからジャンプしますので。

次は、気が向いたら時に、トップページにギャラリー表示を作って見たいと思います。


今後とも、よろしくお願いしま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
