トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その5


調達!!


ジェスタを弄っていたら、色々欲しくなって!?必要性を感じて!?購入です。

今回は、Amazonと仕事帰りにミドリ電化(ディオン)で調達しました~^_^


それでは、続きをポチッとm(_ _)m

お願いしま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、プラ板二セット!!

手持ちは、0.3ミリだけだったので購入です。

100均で探してたんですが、諦めました…



パテ&パレット!!

エボパテとポリパテを購入です。

練習がてらなんで、Amazonで送料かからないと言う理由で、コレを選びました。

どうなることやら…


真鍮線!!

工作様に^_^

どの太さが良いのか分からなかったんで、とりあえず二種類をチョイス。


ディテールアップパーツ!!

コトブキヤの角モールドを二種^_^
シールドや装甲に貼り付けたらいいかと…



WAVEのバーニアパーツ!!

これは、HGシリーズ作製の際の手首カバーにと、購入です。



ポールジョイント!!

これは、作製中のジェスタの差し込みシールドの可動可能にするため購入です。

出来なかった時は、諦めます。


今回の戦利品は以上です。

間も無く、RGのZガンダムが発売されますね^_^

小学生のころ、超合金のZガンダムを持っていて、よく変形させて遊んでました。

懐かしさもあって、絶対ゲットして、作りたいと思います*\(^o^)/*

それまでに、ジェスタ完成さすぞ~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
関連記事

コメント

こんばんは

この度は自分のブログにご訪問していただき
ありがとうございました!
自分も初コメです

ジャスティスの時からちょくちょく見させていただいてました
あのクオリティで完成させれて
まだ模型歴が数ヶ月とは驚きです

ジェスタもディテアップなどされてスゴイですね
完成が楽しみです!

自分も子持ちモデラーとして見習います

唐突で申し訳ございませんが
リンクさせていただいてもよろしいですか?

oru様

コメントありがとうございます(^O^)
しかも、リンクのお申し出まで頂き、ありがとうございます。
早速、リンク完了しましたので、よろしくお願いします!!

うちも、子供を寝かしつけてからが勝負なんで、oruさんに共感を覚えました。
oruさんのユニコーンかっこよ過ぎです〜(^O^)

No title

こんばんは。
各消耗品やパーツ類を揃え始めてきましたねw
たぶん、使っていくうちに良し悪しというか、自分向きか
不向きかとかわかってくると思うので是非色々と使って
見てくださいw
あ、真鍮線0.5mmは結構使用頻度高いので、要補充
をおススメしますw ワタクシも今週はキットからこまごました
消耗品類の買い物を「業者買い」してるので、模型大好きの
方で、近日公開しますねw

ニイタソ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

弄り始めれば、
あっ、これがあればっ、あれがあればっ〜

ってなりますよね。

モケダイでの公開、楽しみにしていますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
