トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その10

記念すべき相互リンク第10弾!!





ガンプラつくるよ!

ですっ!!
管理人のoruさんが運営されているブログで、初めてはどなたかのリンクでジャンプし、その後よく拝見させて頂いてました。

先日、アクアリウムを始められたと記事にされていて、同じくアクアリストの私としては、嬉しくて初コメし、直後私のブログにコメント頂き、リンクの申し出まで頂きました。

ブログの自己紹介欄に、
「子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz」
ってところに、全く同じ境遇のパパモデラーとして、非常に共感を覚えました。

ガンプラ製作は、私がつたなく紹介するよりも、ブログを見ていただければ一目瞭然!!

先日、完成されたユニコーン(DM)がヤバイですっ(;゜0゜)

テストピースで検討された内部フレームの色味やダブルバルカンのフル装備は、メチャカッコ良い*\(^o^)/*

文字通りの凄腕モデラー様です。
(そんな方に、相互リンクのお誘い頂けるなんて~(≧∇≦))


oruさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

丁寧な紹介ありがとうございますw
全然凄腕ではないので恐縮です

アクアリウムは分からない事ばかりで
新鮮で楽しい反面、調べることが多すぎて疲れますねーw

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m

アクアリウムは、最近めっきりです。
ハマっていた頃は毎日のように水槽に手を突っ込んで、水草をいじったり、レイアウトを変えたり…
雑誌やネットを読み漁っていました。

あれも飼いたい、これも飼いたいでまとまりもなく…

飼いたい魚によって、最適の環境が違うので、まずはどんな魚をどのように飼いたいかを決めれば、いいのではないかと思います。

アクアリウム記事も楽しみにしています(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
