トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その7

寒い~(≧∇≦)




奈良県のとある某所では、昨日朝、こんな感じでした。

皆さんも、体調崩さない様に気をつけて下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、前説をもう一つ…


最近、アプリゲームのパズドラにハマっててデスねぇ~、ホントに面白いんデスよねo(^_^)o

なので、プラモの方が滞りがちです。

なんて、ダメな私…



ではでは、今回の戦利品をば




これだぁ~
v(^_^v)♪


何か、分かりませんよね!?

続きをポチっと、お願いしますm(_ _)m

ルーターセット~

110ピース付きで、全部込みで2000円ちょっとだったので、ダメもとで購入しました。

全く使いこなす自信はありませんが~^ ^




こんなにも、ビットがついてました。

いやはや、何がなんだか分かりませんが、少しずつ使ってみようと思いますっ^ ^




今日は、たこわさびで晩酌してしまいましたm(_ _)m

う~ん、美味いっ!!
関連記事

コメント

こんばんは。

めっきり寒くなりましたね。
こちら倉敷も、(換気出来ずに)
塗装しにくい時期に突入です。

ルーターセット、お買い得ですね~。
110ピースって…すごすぎ。苦笑
私もウレタンクリア後のバフかけ用等に
ルーターを購入しましたが、
なかなか使いこなせません…。
また使用事例も紹介してください。

また寄らせていただきます。

No title

すごい雪!

ルータセット、2000円でこれはすごいですね。
先端工具だけでもこれだけ集めようとすると大変。
ウチにもありますけど、すごく便利な道具ですよ。
ただ、そんなに活躍する様な工作機会がないという
ヘッポコモデラーですが…。

No title

初めまして!
自分のブログへのご訪問、リンクのお誘いありがとうございました。
さっそくリンク工事させていただきましたのでよろしくお願いしますね(*´∀`)

ルーターセット、110ピースで2000円って凄いですね。
自分は必要な物をその都度買っていたので総額を計算するのが怖いですw

No title

こんばんは。

すごい雪ですね。
奈良でもそんなに積もるんですね。
あんまり降らない場所だと思ってました。

それにしてみ、ルーター良いですね。
2000円でそれだけビットが付いているなら、とてもお買い得
だと思いました。
ろくに使う予定がない癖に欲しくていろいろ調べましたが、
これほどお得なのは見つけられませんでした。
感想楽しみしています(*^_^*)

No title

こんばんはo(^▽^)o

すごい雪ですねΣ(´∀`;)
福岡は、最近になって雪がパラつきましたが、
全く積もりませんでした(・ω・`)
大人になっても雪遊びは楽しいのに!!o(`ω´*)o

ついにルーターゲットですね!!
これだけ入って2000円とはビックリしました!いい買い物をされましたね~( ゚ー゚)

たこわさびで晩酌!おいしそ〜
僕と彼女は最近はみかんで晩酌という変態な道を突っ走ってます
(彼女の実家からみかんのでかい箱が送られてきたので^^二人ともみかん好きだし♫)

kouyou02様

コメントありがとうございますm(_ _)m

換気して寒気が入ってくるのに、暖房かけて、塗装して…
なんて、地球に優しく無いんだと思ってしまいますっo(^_^)o

実際、手にして固まってしまうくらい、110ピースは、使いこなす自信はありませんっ(≧∇≦)

また、使用感等、レビューしますね。
できるかなっ!?

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよっ、先端ピースだけでもイイかっ(≧∇≦)
って、つもりで買いました。
私も今のところ活躍させる自信はありませんっ( ̄^ ̄)ゞ

ツヨさんは、ブログを拝見する限り、用途に合わせて上手にお使いだと思いますよっ(≧∇≦)

がっとねろ様

コメント&リンク承認ありがとうございますm(_ _)m

こちらも、早速リンク工事させて頂きましたっ( ̄^ ̄)ゞ

私も、プラモ始めて数ヶ月…道具や塗料を揃えるのに、本来は、必要な物を必要な時に揃えればイイんですが、少しでも安く手に入れようとして、結局必要のない物まで買ったり、買ったのに使わなかったり…

でも、ルーターのビットは、Joshinで見る度に、高いなぁ〜って思ってたので、今回ダメもとで買ってみましたo(^_^)o

でも、使いこなす自信が…
ありませんっ( ̄^ ̄)ゞ

これからも、よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

けんじぃ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

奈良でも積もりますよ〜^_^
山が多いんでね、積もるトコはめちゃくちゃ積もりますよ。

このルーターセットは、オークションでゲットしました。
私も、使う予定は無いに等しいデスが…
つい、安さに負けて、ダメもとで購入しました。

使用感、お伝え出来ればイイですが、そもそも使うのかこれっ!?
って、感じデスっ(≧∇≦)

GN電池様

コメントありがとうございますm(_ _)m

凄いでしょっ、この雪^_^
私が子供の頃住んでたところで、山手なので年に数回!?十数回は、こうなります。

ルーターセット、正確には送料込みで2300円なんですが、この値段なら押入れの肥やしにしても大丈夫かと、かと、購入しましたっ(≧∇≦)

みかんで晩酌は、確かに変態デスね(笑)

いやっ、待てよっ。
でも、カクテルやチューハイのコトを思えば、ちょっとお酒と果汁を別に摂取してるだけで、やっぱありかも!?

No title

こんんばんは(^^/

いやwwwww 寒そうですね(((((((( ;゚Д゚)))))))
心底冷え込みそうな写真に驚いてしまいました(^^/

それにしても、凄いルーターセットですね!!
私は、ルーターを持っていないので、凄い羨ましいwww♪♪

プニマル様

コメントありがとうございますm(_ _)m

寒いですよ〜(≧∇≦)
って、予想外の皆さんの反響に驚いてますが…

ルーターセットも、沢山ついていて、どれから使ったらいいのやら…

プニマルさんは、ルーターなくてあれだけの工作が出来るのですから、やっぱいらなかったのかも!?
って、思ってしまいますが、何とか上手に使ってみますっ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
