トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


RG Zガンダム その3





こんばんわ~^_^

今日は、先日綺麗に掃除した水槽に、新しい魚を投入しました。

ちなみに、これは我が家の第二水槽です。

こちらは、第一水槽でした。


このフグちゃん、八の字フグと言って、淡水フグなんですよ^_^




こんな、フグ用の乾燥エビを食べるんですが…




持っていったら、ちゃんと寄ってくるんですよっ(^O^)

可愛い~~~!!

なかなか萌えますっ^_^

ではではっ( ̄^ ̄)ゞ

って、おいっ(^ー^)ノ


ガンプラブログなんで、ガンプラは続きから~
最近、寒いんで、塗装が進みませんっ
(T_T)

寒いの嫌いなんですよねっ(≧∇≦)


で、Zのぱち組みを…

世間では、νガンダムが最新話題ですが~^_^


腰部を組み立てますっ( ̄^ ̄)ゞ


相変わらずの、パーツ数…



組み立てるとこうです!!

これをデスね、



こうなりますっ!!

で、2枚目の矢印に腕が入るんでしょう(^O^)


しかし、組み立てても、素晴らしい可動デスね。

RG第10弾ということで、これまでの技術の粋を結集している感じですねっ、バンダイさん!!




で、このアーマーと付けると…





下半身、完成~~^_^


次は、Face!!




パーツ数が、ヤバイですっ(≧∇≦)





カッコ良い~(≧∇≦)

一つ一つのパーツがツンツンしてて、エッジが効いてて、ホントに素晴らしい出来だと思いますね。


実は、これっ、昨日の作業なんですが、この後、力尽きて寝てしまったので、ここまでデスっm(_ _)m





このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

No title

フグちゃんカワイイですね♪羨ましい!
RG初可変機なゼータ。自分は買ってそのまま積んでます(笑)自分も早く作らねばっ!

No title

遅くなりましたがご紹介ありがとうございました!

RG Z、凄いですね。
買おうか迷ってましたが頭のパーツ数見てやめましたw
とか言いつつ実はνガンダムを買ってしまったので余裕が無いだけですが(;・∀・)

ME;yoshi様

コメントありがとうございますm(_ _)m

フグちゃんは、とても可愛いデスよ〜V(^_^)V

このZくんは、正直完全変形じゃ無くても良かったのでは…

っと思ってしまいますよね。

個人的には、可変とデザインは絶妙なバランスで、素晴らしい出来だと思っていますが(≧∇≦)

早く、作って下さいね〜*\(^o^)/*

がっとねろ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

νガンダムも良いデスよね〜。
欲しくて、ウズウズするので、Joshinにいかない様にしていますっ(笑)

がっとねろさんの、νガンダム楽しみにしてますっ*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
