トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

二日連続で、ガンプラネタではありませんっ(T_T)


今日は、明け方頃から長女がお腹が痛いと言い出し、一日看病でした。


腸炎と風邪との診断で、やっと薬飲んで寝てくれました。


例によってクタクタですっ( ̄^ ̄)ゞ


塗装も出来そうに無いんで、世間様から遅れまくりのクリスマスネタをば。




Wii U!!

これは、長男ですねっ(≧∇≦)

かなり品薄状態だったんですが、嫁が二週間くらい前に、トイザらスで限定入荷をたまたま見つけて購入。

ラッキーでしたね*\(^o^)/*

ウチには、DSライト2台、DSLL、Wii、3DSと、完全な任天堂のお得意様となってマス。

個人的には、プレステやPSPをやってみたいんですが、子供が欲しがるという理由で、すべて任天堂ですっ。


ただ、子供もハードが欲しいんじゃないんですよね。

やっぱ、ソフトなんですよ^o^

今回も、来年三月頃(だったかな!?)発売の、ピクミン3ってゲームがしたいってコトで一足先にクリスマスでゲットとなりました。

便乗して、お父さんはモンハンHD買ってしまいましたm(_ _)m



話題のコントロールパッドは、思ったより大きかったです。

iPhoneと比べるとこんな感じ。

でも、大きさの割にメッチャ軽いんでびっくりでした^o^




長女はこれっ!!


何か分かりますか?
分かりませんよね??




じゃじゃん!!

お化粧セット~~(ドラえもん風)


女の子って、教えもしないのに女の子なんですよね。


ただ、ルンルンで、お化けさんみたいな顔になってましたけどね(笑)


また、明日はガンプラ作業を必ずっ
( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

No title

こんばんはー
うちは子供(男)2人いますが、
二人ともダンボール戦機のプラモをほしがっているので
2000円ですみました。
ゲーム機をほしがるようになるのが怖いです(笑)

MASSA様

コメントありがとうございますm(_ _)m

家計は嫁に任せているんですが、計算するのが怖いですよ。
ホントに…

ゲームは、させないのが1番かと。

プラモを仕込むのが遅過ぎたと後悔しております(T_T)

No title

クリスマスは本当にお財布に痛いですw
子供達が喜ぶのが唯一の救いです

息子1にはプラモ仕込んだんですが
あまり本気でやってくれませんねー
ゲームばっかりですw

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m


子供の喜ぶ顔の為に、やってるようなもんですよね。
財布は痛いですけど。

ウチも、もうキット用意して誘わないとやってくれません(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
312位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
