トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


良いお年を…

こんばんわ~*\(^o^)/*

気付けば、五日もブログを放置してしまいましたm(_ _)m

年末、体調を崩したり、年賀状すろうと思ったらプリンターが昇天☆したり…

冬休みで、子供にまとわりつかれまくり…


全く、プラモは出来ませんでした
(T_T)

お世話になってるリンク先にもコメントすら出来ず…

ホントに、すいませんm(_ _)m




思えば、プラモを初めて半年超、ブログを開設して五ヶ月超、完成したのは、





以上の三体になります。
アストレイは、簡単フィニッシュなんですが、作製の遅さはいかんともし難いですねっ(≧∇≦)


理想としては、一月に一体くらいのペースで量産したいっ*\(^o^)/*

でも、無理なんで、これからも時間は掛かっても、自分の納得のいく形で仕上げて行きたいと思います。


最後に、このブログが今日まで続けられたのは、コメント頂いたり、リンクして頂いている方々、そして、このブログを読んで頂いている全ての方々のおかげです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、これからもよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

それでは、皆さん、


良いお年を~(^-^)/
関連記事

コメント

No title

こんばんは。

年末は何かと忙しいですよね。
僕も何かとばたばたした年末でした。
実は、僕も今年を振り替えってブログを更新しようと思って
いたのですが、もう時間的に厳しいので止めることにしました。
来年こそは、しっかりブログを更新したいですね。

それにしても、最初にお声を掛けさせてもらったときから、確信
していましたが、一気にアクセス数が増えましたね。
目覚ましい発展でまぶしい限りです。

今年一年お疲れまでした。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を^^

No title

こんばんはー
2ヶ月で1体は十分速いペースだと思いますよ!
これからもお互いがんばりましょう。

それでは良いお年をー

No title

あけましておめでとうございます!ヽ(*^^*)ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございますw

若い頃(子供・独身時代)と違って社会人であり、家庭を持つと
色々と制限があってなかなかはかどらなかったり、回覧でき
なかったりするのはしょうがない事ですよ。 これからさ先、
リンク先が増えていくとリンク先を全部回覧するのも難しく
なっていって、リンクしてないけど、よく見てくれる人のところまで
行けなくなってしまって、なんとなく歯がゆい気分になるかと…。
って、ネガティブ発言ですいません…。 ただ、通ってきた道
なので、その道の先駆者として…w

ま、あくまでも大事なのは家庭と仕事ですから、それらを守って
いく中で模型を少しでも楽しんで、ブログを楽しめばいい事です
からw 回覧できなくて不義理とか思うような人はいないから
大丈夫だとwと勝手にいい方向に解釈してます、自分の場合w

今年1年もよろしくお願いしますねw

No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ブログの更新頻度も高く、半年で三体完も成させているのはすごいです。ブログランキング100位内おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます

ゲンキさんの記事の多さ
見習わねばー
コメントもマチマチにしか出来ず申し訳ございません

RGZの記事が楽しいです
一応パチったので
なるほどーと思いながら見させていただいてます
自分もいつかはRGZを全塗装できるように
ガンバリたいと思います

今年もよろしくお願いいたします

こんばんは~

あけましておめでとうございます。
美しい作品のためなら時間をかけてもOKだと思いますよ!!
(これは自分への言い訳もありますがね・・・)
今年もまたヨロシクです!!

あけまして。

あけまして、おめでとうございます。
こちらも、年末~正月にかけて、家族サービスもあり、
なかなか製作出来ない状況です。
今年は短い時間でも、捻出して少しずつ作って行きたいですね。
また寄らせていただきます。
本年も、よろしくお願いします。

けんじぃ様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

私のブログなんて、色んな方々とリンクさせて頂き、アクセス数はアップするコトが出来ましたが、その分内容が伴っていないので、まだまだ日々精進と思ってます。

思えば、ブログ始めての初コメ、初リンクはけんじぃさんで、そこから今のブログの成長が始まったので、けんじぃさんには、ただただ感謝です(≧∇≦)

これからも、良い内容で記事がアップ出来るよう頑張りますね。
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

MASSA様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

自分では、遅いと思ったんですが、MASSAさんにそう言って頂き、気持ちが楽になりました^_^
それよりも、MASSAさんを始め、皆さんすごい腕前の方ばかりなので、少しでも腕を磨いていきたいと思います。

今年も、よろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*

ザクのすけ様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も、よろしくお願いしますね。
νガンダム、完成楽しみにしています〜*\(^o^)/*

ニイタソ様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

年明け早々、有難い御言葉です。
私もリンクして頂いているサイトが増えてきて、なかなか回覧もままならなくなって来ていました。

これから、私もその様に解釈しようと思います(≧∇≦)

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

seaman様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

今年は、少し更新頻度を下げて、作製に時間を掛けようかとも検討中です。
う〜ん、どうしようかな!?

とにかく、少しでも皆さんに楽しんで貰える様に頑張りマスね( ̄^ ̄)ゞ

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

コメント、頂けるだけで、充分喜んでますっ*\(^o^)/*
全然、気になさらないで下さいね。

RGZの記事は、ページランキングを独占しそうな勢いで、自分でも驚いています。
でも、皆さんに読んで頂いているので、今の感じで続けていきますねっ( ̄^ ̄)ゞ

私も、oruさんのνガンダム、楽しみにしていま〜す^_^

今年も、よろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*

miffy.burian様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

確かに、言い訳になりますね(笑)
ただ、miffyさん程の完成品ならそう言えますが、私の場合は残念な仕上がりに言い訳にもならなさそうな気が…
そうならない様、腕前を磨かなければっ( ̄^ ̄)ゞ

今年も、よろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*

kouyou02様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

ウチは、正月からプラモ弄ろうものなら、嫁に何を言われるコトやら…
何とか、時間を上手に使って、製作して行きたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ

今年も、よろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
