トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

一日遅れましたが、皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m


流石に、一日から製作報告している方は少ないと思いきや、結構ガンガン製作されてる方もおられて、一人でにんまりしてしまいました^_^


前回の記事で、自分の製作ペースについて、

約二ヶ月に一体ペースは、決して遅く無いですよ。


って、コメントを頂きました。

自分では、

もっと完成品を増やしたいっ(≧∇≦)

て、何か焦ってたんですが、改めて自分のペースが大事ってコトに気付かせてもらうコトが出来ました。


もちろん、趣味なんで分かってたつもりだったんですがね^_^


自分では、記事を減らして製作時間を確保しようかとも考えたりしたんですが、取り敢えず、今のペースを守って行こうかと思っとりますっ( ̄^ ̄)ゞ


ただ、ホントに思うのは、ブログをせずに一人で黙々と続けてるだけでは、ここ迄ガンプラ製作にハマっていなかったと思います。

やっぱり、ブログを通じて色んな方々と交流させて貰い、アドバイスや批評等頂いて、それを製作に反映させて…

ってのが、ハマってるポイントかと思います。


ですので、これからもよろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

自分も同じです
焦りのような気持ちもたまに出ますが、マイペースで楽しんでやることが一番ですよね^^
これからも楽しんでいきましょう

今年もよろしくお願いします!

トライロ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

何事も、焦りは禁物ってコトですね^_^
私も、楽しんで頑張って行きますっ( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそ、よろしくお願いしますね*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
