トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


RG Zガンダム その7

こんばんわo(^_^)o


今日は、少しZガンダムをパチりました。

最近、サイドバーに設置しているページランキングがですね~


このRGZの記事が独占し始めました。



それだけ、人気MSってコトなんですよね~^o^


自分では、まだまだパチ組みの記事なんで、読んで貰って、

ガッカリ_| ̄|○


されてないか、心配してしまいますっ
_φ( ̄ー ̄ )



まあ、心配してもしゃ~ないかっ(≧∇≦)


ではでは、続きから~*\(^o^)/*

肩パーツ!!

って、いきなり間違って別パーツが混じってしまいました_| ̄|○




こんな感じに。

小さいスラスターパーツは、別パーツで色分けバッチリなんですが、横からみると、少し違和感がありますね。


横から見た時は、ここは青一色の方がイイですよね^_^


後、裏側はいつも通り裏地塗装が必須です。



合わせ目も、ディテール処理されていて、

ここっ、合わせ目やでっ!!


って、言われないと気付かないくらいです(≧∇≦)



更にっ!(◎_◎;)

WR変形様に、サイドバーニアが折り畳めるギミックつきです。


さすがRG!!

続いて~



腕パーツ!!





ここは、さすがのカッコ良さですっ(≧∇≦)


正面のメカっぽいところと、サイドの青と赤のパーツがカッコいいデスね^_^


白主体のガンダムで、前腕に白色ないのって、Zだけっ!?



この腕パーツ、グレネードランチャーの隠し武器がこんなところに…


って、マニュピレーター付けたら、この蓋開けるコトすら出来ない気が…

既に、手では絶対開けれませんし
( ̄ー ̄ )

ちなみに、肩パーツの時に間違って混ぜてたのは、ここの蓋パーツでした
m(_ _)m


そして、めでたく本体が完成ですっ*\(^o^)/*


折角なので、全体像を…( ̄^ ̄)ゞ







で、バストアップ!!





どうでしょう!?


やっぱり、完全変形機とは思えないカッコ良さがありますよねっ*\(^o^)/*


全体像が見えると、俄然ヤル気がアップしますっ^_^


よしっ、塗装してやるぞ~*\(^o^)/*




って、これをも一回バラすって考えると…


俄然テンションが…



( ̄^ ̄)ゞ






このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
