トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


祝1万アクセスヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



更新、遅くなっちまったぁ~_| ̄|○

昨日の朝、起きたら…


!(◎_◎;)

1万越えてるぅ~~~^_^


状態でしたっ。


ブログ始めてから、何となくこの数字を目標に、(何となくかよっ)

アクセス数、一万越えたら祝!!記事を書こうぅ~(≧∇≦)

って、決めてました。


思えば、昨年7月末からブログを始めて、五ヶ月超…


一つの節目を迎え、感慨深いデスね^_^



アクセス数は、気にする必要は無いかも知れませんが、やはり

多くの方に読んで貰ってるっ!!

って思うのは、モチベーションの維持&向上に凄く影響しますね^o^


もちろん良い方にV(^_^)V


これも、私の拙いブログを読んで頂いてる皆さんのおかげです。


本当に、ありがとうございますm(_ _)m


これからも、製作ペースは遅いですが、ガンプラ記事をメインに、アクアリウムや子供のコトetc…

を記事にしていこうと思います^_^



これからも、よろしくお願いしま~す
( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tx9r

No title

こんにちは。
1万アクセスおめでとうございます!
僅か半年足らずでの達成はすごいですね。
このペースで行けば、大手サイトさんになるのも時間の問題
な気がしますね。
頑張って下さい。これからも応援してます(*^_^*)


挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

遅くなりました、あけましておめでとうございますo(^▽^)o

1万アクセスおめでとうございますっ!!

ブログのアクセス数は毎日チェックしてニヤニヤしてます
その分、少なかった時のショックは大きいですがw

なんか、始めた時期、アクセス数が同じような方がいると
いい励みになります^^
競うものじゃないとは思うのですが、
勝手にライバル意識みたいなものを燃やしちゃってますm(._.)m

今年もヨロシクです!!

明けましておめでとうございます。

どうも!こちらでは初コメになります。なちばそです。

1万アクセスおめでとうございます~♪
ほんと、これも一つの節目ですよね。
ゲンキさんのブログはよく拝見させてもらってますよー(´∀`*)
これからも無理をしない程度に頑張って下さいね。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

No title

1万アクセスおめでとうございます!
半年ほどですごいですね!!

子供、家族、プラモ、アクアリウム
共感させられる記事が多く、いつも勉強させてもらってます

遅くなりまして申し訳ございませんが
今年も宜しくお願いします。

No title

こんばんは。
10000HITおめでとうございますw

次は50000ヒット目指して…さらにその次が100000ヒット…と
無間地獄のように続きますが、頑張ってくださいw

我がブログも今年は200000ヒット達成が近づいてきてるので
忘れないようにチェックしとかないと…。 100000ヒットの時は
完全に忘れてて、「あ、いつのまに…」的な感じだったので…w

まゆみ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

また、サイトの方を拝見させて頂きますね。
ホントに、一緒に発展できたらイイですねっ(>_<)

これからも、よろしくお願いします。

けんじぃ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

出来るだけ、アクセス数は気にしない様にしようと思いながら、1万アクセスは記事にしてしまいました。
やっぱり、見て頂いている皆さんのお陰なので、日頃の感謝の気持ちを表す意味も込めています。

思えば、ブログを初めて1ヶ月超経った頃、けんじぃさんに初めてコメントを頂き、そこから 始まったように思っています。
ホントに、ありがとうございますm(_ _)m

けんじぃさんのブログも楽しみにしていますね。
お互い、無理せず行きましょう(^^)/


GN電池様

コメントありがとうございますm(_ _)m

私も仕事中なんかに、携帯でアクセス数だけチェックしたりしてしまします。
確かに、競い合うものではないかも知れませんが、おっしゃる通り、良い刺激になりますねっっ(>_<)

お互い、良いブログ目指して頑張りましょう(^^)/

今年もよろしくお願いしま~すっ。

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、あけましておめでとうございます。

私も、なちばそさんのブログ拝見してますよ~(^^)
89式中戦車の完成が、カッコ良くて、その技術が羨ましいです。

今年も、よろしくお願いしますねm(_ _)m

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m

私も、初めてoruさんのブログを拝見したときに、「子供達を寝かせた後からが勝負・・・」に、凄く共感しました。
で、肝心のガンプラの腕前も凄すぎる...
 
って感じて以来oruさんのファンですw

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

ニイタソ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

うすうす気づいていましたが、やはり無間地獄ですよね(T_T)
200000ヒット...

途方もない数字ですね。
でも、それだけ続けられて、支持も得ているので尊敬します。

何とか、少しでも近づける様に頑張りますっ(^_^)v

私も、200000ヒットを見逃さないようにチェックしますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
