トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その15

記念すべき相互リンク第15弾!!



ガンプラSPですっ!!
管理人のゆにさんが運営されていて、昨年10月に開設された新しいサイトさんです。


私よりも開設が遅いってコトでちょっと上から目線で(ゆにさん、冗談ですよ^_^)ブログを拝見したところ…


瞬時に土下座でしたw

ちょうど完成されたデルタカイを始め、私からすれば超絶な完成品の数々がっ!!!(◎_◎;)


しかも、RGZガンダムやνガンダム等最新キットもサラッと完成されています。

手も速いのか~_| ̄|○

またもやの完全敗北です。

どれも、丁寧に作業されてるのが見て取れ、又塗装の色味も凄くキレイでとても素晴らしい作品ばかりです。

個人的には、淡い青色で仕上げられているRGZガンダムがお気に入りですねっ(≧∇≦)


ゆにさん、これからもよろしくお願いしますね~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これまた遅くなりましたが、10000Hitsおめでとうございます。
私の場合、半年ほどかかりましたよ。
これからも楽しい記事をお願いします。

ツヨ様

コメントありがとうございます m(_ _)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ
皆さんのおかげで、達成できました。

これからも頑張っていきますね(⌒▽⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
248位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
