トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その16

記念すべき相互リンク第16弾!!






オタクパパの三日坊主日記(仮)


ですっ^_^!!!
管理人のramkelyさんが運営されているブログです。


ramkelyさんとは、Twitterで知り合いになったんですが、以前から私のブログを見てくれていたとのことで、今回相互リンクのお誘いを頂きましたo(^_^)o


ブログを拝見させて頂くと、最近AGE2ノーマルを完成されてました。

しかも、オリジナル塗装で!!(◎_◎;)


最近、ジェスタ作製を通じ、オリジナル塗装の難しさを痛感していた私としましては、正に目からウロコで、その腕前が羨ましい限りデスっ(≧∇≦)


また、丁寧な言葉遣いや作製後の反省記事等を拝見すると、ramkelyさんの真面目な人柄がにじみ出ていて、思わずほっこりさせられる、そんなサイトさんです(^_^)


あと、当ブログでは、初のFCブログ以外のサイトさんとの相互リンクとなりました*\(^o^)/*




それでは、ramkelyさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
176位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
