トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


長男とダンボール戦記

こんばんわ~(^O^)/


今日は、朝からプールに連れて行かされ、クタクタです(T_T)


結構久し振りに、温水プールに行ったんですが、今まで足のつかなかったプールで長男が足がつくように。


成長してんなぁ~(T_T)


で、犬かきしか出来ない運動オンチの長男に、どうせムリだと思い、



25メートル、足つかんと泳いだら、プラモ買ったんで(^O^)


っと、言ってみる。
言った瞬間、長男の目の色が変わり、


見事達成!!


いやはや、ホントに凄いよっ。

舐めてました、ゴメンm(_ _)m



早速、帰りjoshinにより、ゲットしたのがこれっ!!



ナイトメア!!


例によって、設定やアニメは全然知らないんですが、プラモとして、凄くイイデスね、これ。


道具もいらないから長男はサクサク組み立てられるのが嬉しいみたいで、色分けもシールでバッチリ
v(^_^v)♪


でもって、カッコ良いデスもんね。



イフリート!!




トリトーン!!


この2体は、正月にお年玉で長男がゲットしたものです。


これまた、カッコ良いですよね(^O^)

最近、長男はガンプラよりこっちの方がいいみたいです(T_T)


気持ちは分かりますがね。



ホントに、色んなモデラーの方がダンボール戦記を作製されるのも、実際のキットを見て分かりました。


って、ホントに完成品見ただけでパチってもいないんですけどね~(^-^)


長男が全部作ったんで。


うんうん、成長したな~(T_T)


さっ、お父さんはZの続きパチっといこうかなっv(^_^v)♪
関連記事

コメント

No title

プラモ好きなお子さんで羨ましい
自分とこは全然もう見向きもしません

ダンボール戦機のキットは出来がスゴイんですが
本気で塗ろうと思うと、塗り分けが鬼なんですよね(汗

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m

他にもゲームや粘土したりと、親父に似てアレコレと興味あるみたいです^o^

確かに、塗り分けが鬼なんで、今のところ私は作ろうとは思いません。
大変そうなんで ( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんにちはo(^▽^)o

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたm(_ _)m

子供の成長は早いですよね^^
ず~っとできないと思ってたことがある日突然できるようになってたり
しますからね^^

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

GN電池様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに、毎日一緒にいるのに驚かされてしまって…
親父は、ちっとも成長してないのに、立場ありません(T_T)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ

No title

うちの娘たちはポケモンを少し前に覚え始め、その時にポケプラを買い僕が手伝いながらも組み立てましたね(まだ4歳2歳なので)
ガンプラと言うかロボット全般は一括して「怪獣」と呼んでるので、恐らくこれ以上プラモにのめり込む事はないでしょうが

親子の共通の趣味が出来るのは良い事ですよね!

ramkely様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ウチの長男は、ポケプラも作りますよっ^o^

確かに、娘さんはハマりそうに無いですね。
ウチも長女は、無視ですもんね、プラモなんかって感じで。

共通の趣味で良いんですが、いつまで続くことやら…
長男がプラモ弄らなくなれば、一気に家族全員から白い目で見られそうで、怖いです(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
