トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ジェスタ&ベースジャパー その26

こんばんわo(^_^)o


先程相互リンクして頂いてるGN電池さんのブログを拝見したら、なんとっ


結婚されたそうです!!


おめでとうございま~すっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お相手は、かねてから交際中で、ちょくちょくブログでも登場されてた彼女さんらしく、いや~、おめでたいっ(≧∇≦)

GN電池さん、そして奥さん^o^
末長く、お幸せに…m(_ _)m


これからどんな新婚生活を送られるんでしょうね~^o^


ウチは、今年で結婚10年目ですが、全く新婚生活と呼べる甘い生活はありませんでしたねぇ。


○○ちゃった婚(≧∇≦)な挙句、妊娠中は嫁がつわりで寝たきりで、生まれた長男は先天性の心臓病(今はすっかり元気デスよっ^o^)で、生まれてしばらくして、三ヶ月の入院&手術で…
退院して半年後に私の母が他界…


っとと、暗いですね、すいませんっ(≧∇≦)


何が言いたかったかと言いますと、まあ、苦労した分今は、めちゃくちゃ幸せってコトデスよ~*\(^o^)/*


今日は、嫁と子供とで鈴鹿サーキットに遊びに行ったんですが、帰るとウチの長女がこんなものを…





楽しんでくれたようで、お手紙頂いちゃいました(≧∇≦)


まあ、昨年からマイブームお手紙ちゃんなんで、毎日くれるんですけど、何回貰っても、やっぱ嬉しいですね。





てな訳で、ガンプラネタをば^o^
まず、全開記事に書き忘れたトコから…




ベースジャパーの、本体の白色ラインのところを先に塗りました。


使ったのは、ガイアのニュートラルグレーⅠです。





同じ画像のようですが…


ここは、本来シール対応なんですが、塗ったトコにキット付属のシールでマスキングしました。


で、その後に、ディープブルーを塗装しました。


ここまでが、前回までの作業報告デス^o^


今回はですね、ベースジャパーの平面が大きいので、何か塗装にこだわろうと思い、プチスプリッターに挑戦するつもりでした。



でもでも、実際やるとなったら

ど~したらいいんや~
_| ̄|○



っと、途方にくれて時間だけが過ぎるばかり…




机の上は、カオスな状態になるも一向に進みませんでした。



でも、何とか思いつくままに頑張った結果…




こんな感じに…

お見せするのが恥ずかしい…_| ̄|○


コレは、恐らくスプリッター塗装ではなく、


「ただマスキングでなんか模様を作ってみた塗装」

でしょうね_| ̄|○


まあ、とにかくコレで塗装してみますね^o^


ではではっ*\(^o^)/*







このガンプラをチェック!!


楽天市場
Amazon
関連記事

コメント

No title

おおおお
紹介ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

どんな新婚生活になるんでしょうね~w
とりあえず二人で決めた方針は
「言いたいことは全部言う!文句も全部言う!でも喧嘩はしない」と
「子供の前では絶対に喧嘩しない!」
です
僕の両親を見ると、子供の前でガッツリ喧嘩してて
僕が子供の頃はそれが嫌で嫌で。。。

喧嘩をしない ってのは少し無理があるかもしれないですが
これくらい決めておかないと妥協点が見つかりにくいと思うので^^

あ、そうそう、ここだけで漏らしますが、
僕、7月から仕事でアメリカ行くんですよ・・・(>_<)転職して
詳しい話は、今度ブログに書きますが、
期間が1年なので恐らく単身赴任になっちゃうかと。。。
妊婦一人残すのはどうかと思うので、
それはでは子供は作らない!と決めとります

あと、アメリカ行きの発表の際に、ず~っとブログで付き続けていた
大きな嘘の謝罪と説明もしようかと思っとります(`・ω・´)ゞ


って、話がそれてんじゃんΣ(゚д゚;)


ゲンキさんの新婚生活は波乱万丈だったんですね。。。
でも、ブログで語られているのを見る限り、
今が幸せなんでしょうね!
それでいいと思いますよ!
僕が口出しできることではないかもしれませんが・・・。
勝手に。。。申し訳ないm(_ _)m

頑張っていい家庭を築いていきます(`・ω・´)ゞ

GN電池様

コメントありがとうございますm(_ _)m

仰る通り、お互い言いたいコトを言い合うのは良いデスよっ^o^ホントに。
初めは、言いたいコトを言い合ってたら喧嘩が多くなるかも知れませんが、溜め込むと必ずいつか爆発しますからっ。

爆発してからの処理の方がはるかに大変です。
そうなる前に普段から言い合ってたら、お互い譲るところは譲るようになりますし、数年すると、いつの間にか二人のルールみたいなものが確立されてきて、自然とぶつかるコトも少なくなります。

アメリカって、これまた突然で。
しかも、つき続けてたウソって。

気になること盛り沢山で、GN電池さんから目が離せませんねo(^_^)o

って、ご本人や奥さんは大変でしょうけど、頑張って二人で乗り越えて下さいね〜*\(^o^)/*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
