トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ジェスタ&ベースジャパー その28

こんばんわo(^_^)o


今日、テレビで韓流のアイドルグループだと思うんですが、(KARAではないのは確かっ^o^)私が口開けてヨダレ垂らして美脚に見とれていたところ、年長の長女が…



父ちゃん~、女子を見ないの~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



っと怒られ…


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って、感じにでした。


いやはや、娘の成長…

恐るべしっ( ̄▽ ̄)


ではでは、続きから~*\(^o^)/*

じゃん!!

まずは、前回のスプリッター風塗装の結果報告から。


ドキドキしながら、マスキングテープを剥がしました。




コレは、底面の翼!!



主翼!?



サイドウイング!!


っと、まあこんな感じです。

いやぁ~、コレ楽しくてクセになりそうです(≧∇≦)



後、最後にメインパーツが残ってるんですが、これはあまりにデカすぎて上手く持ち手がつけれないんで、表裏分けて塗装しました。




結果は後日に… ( ̄^ ̄)ゞ


続いて、少しだけ塗装を進めました。



ガイア ニュートラルグレーⅢ!!


を使いました。



マニピュカバー!!

ジェスタのキットには、何故か色違いでこのパーツが大量についています。


理由はよく分かりませんが、折角なので塗装しました。


確か、合計8つのパーツがついてたんじゃないかな!?



足先!!



以上です^o^


ここの色は、設定ではもっと黒いグレーなんですが、若干明るめに振りました。


いい感じになってくれれば ( ̄^ ̄)ゞ


ではでは~*\(^o^)/*






このガンプラをチェック!!


楽天市場
Amazon
関連記事

コメント

No title

焦らすことでもないので言っちゃいます^^

はい、僕、年を偽っております(`・ω・´)ゞ

身バレしたことがあって
前の職場で痛い目にあったんで、その対策で^^
ホントは27ではなく25です(´ε`;)ウーン…
変わんないかなww

GN電池様

コメントありがとうございますm(_ _)m

コメ返遅くなりましてm(_ _)m
そうだったんですね。何か芸能人のようですね〜
趣味のブログなんで、大した影響はないでしょうo(^_^)o

私も、25歳の時に結婚しました*\(^o^)/*
頑張って下さいね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
