トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ジェスタ&ベースジャパー その32

こんばんわm(_ _)m


思えば、昨年七月末にブログを開設してから早半年強…



初めて六日も放置してしまいましたっ(≧∇≦)


この間も、沢山の方に訪問して頂き、申し訳ありませんm(_ _)m




決して…


決して…





これのせいです。だけではありません。


季節外れの飲み会が重なったり、三連休は、仕事と後輩の結婚式等でプラモは全く弄れずでした。


えっ、その間北斗無双はしてたやろって???


はいっm(_ _)m
すいませんm(_ _)m


してました。


いや~、懐かしすぎですね。


漫画仕立てのシーン再現なんですが、嫁から


そこまで嬉しそうな顔してせんでええんちゃうの~
( ̄Д ̄)ノ



なんて、言われる始末(^o^)


でも、そう言っていた嫁も、あまりの懐かしさに二階から北斗の拳の漫画を引っ張り出し、


やっぱ、北斗の拳面白いわ~*\(^o^)/*


だとさ。


しかも、北斗の拳初体験の長男も、


ケンタロウは、なんでこんなに強いの???


息子よ…



ケンタロウじゃなくてケンシロウや~
( ̄Д ̄)ノ




っと、我が家は空前の北斗の拳ブームです(^o^)



ではでは、作業報告おば ( ̄^ ̄)ゞ

そろそろ、塗装のゴールが見えてきました。
まずは、ベースジャパーの搭乗する部分ですね。


ここは、



ネービーブルー!!


で塗装しました。



こんな感じに。

両サイドのパーツが明るめの青なんで、映えるはずっ(^o^)



続いて、底面部分は…




ミッドナイトブルー!!

です。




ここは、ディテール盛り沢山の所で、筆塗りでちまちま塗り分けようかとも思いますが、


見えへんトコやしな~ ( ̄^ ̄)


っと、サボる気満々ですね(^o^)




続いては、マスキング塗装に行きます。





エリパーツ!!


ここは、お馴染みファントムグレーで塗り分けました。




マニピュカバー!!


ここは、グレーに塗った物をグレーだけでは寂しいので、ブルーブラックで遊んでみました。


そうそう、このブルーブラック、なんと相互リンクして頂いているツヨさんが、私のブログを見て頂いて、現在作製中のセラフィムに使用されたそうです。


光栄ですっ(≧∇≦)


ツヨさん、ずおコンまでもう少し、頑張ってくださいね~(^O^)/




◯ンコパーツ!!


ここも、同じブルーブラックで塗り分けました。




リアアーマー!!



ふくらはぎパーツ!!


ここは、マスキング写真忘れましたね。


サブ色の

で塗り分けています。



本日の作業は、以上です。


そうそう、今月はたくさん魅力的なガンプラが発売されますね。


黒い三連星ザク欲しいっ(≧∇≦)






このガンプラをチェック!!


楽天市場
Amazon
関連記事

コメント

こんばんはです!

はじめてみました。ガンダムだいすきです。いま、ウィングガンダムつくってます。また、みたら、おくらせて、いただきます!がんばってください


あやめちゃん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ご覧になっていただき、楽しんでいただけましたでしょうか?
いつでも、じゃんじゃん遊びにきてくださいね*\(^o^)/*

ウイングガンダム製作、頑張ってください(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
248位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
