トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG M1アストレイ ④

さてさて、本日の私のフリーダム、おかげ様でブログを始めて初完成です。

シール貼りとつや消しトップコートを済まし、組み立て完成しました。


こんな感じです。
自分なりに簡単フィニッシュにしてみました。
子供と素組みした以外は、ホントに初完成です。
真剣にプラモ作ったのは、高校生の時にハーレーダビットソンを作った以来です。
なので、多少の出来の悪さは、
( ̄O ̄)
口は開けてイイけど、目はつむって下さいm(_ _)m


続いて、関節の稼動等。
知識が無いので、何とも言えませんが、肘、膝の関節は充分ですが、股関節はフロントアーマー(前ダレ!?)が固定式のため、余り動きません(T_T)
後のポージングでは、ここがネックになりました。


ビームサーベル抜きも楽々です。
♪(v^_^)v


立て膝は、チョットきついかな!?



お~。
自分で言うのも何ですが、初完成感慨無量ですっ(T_T)
やっぱ、ガンプラかっこイイよ~。


チョイ悪な感じで。

ここで、非常に残念なお知らせが(T_T)
HG M1アストレイの最も一番の見せ場、対艦刀が…
鞘に納めたところ、キツキツで激しく塗膜が剥がれてしまいました。
ガーーーン(T ^ T)
二刀流でダイナミックポージングを楽しみにしていたのに…
クリアランス処理の大切さが身に染みました。
今後の、ガンプラ製作に活かします。
リペインは、今後考えます。

では、気を取り直して、
ショートコント「銀行強盗」

オラオラ~、金出せ~。


手ぇ上げろっっつってんだろ!!


君は、既に完全に包囲されている。
直ぐに、武器を捨てで出てきなさい。


無駄な抵抗は、
辞めなさ~い
君のお母さんは泣いてるぞ~




このガンプラをチェックする!!
楽天市場
Amazon
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
