トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 黒い三連星ザク その1




こんばんわo(^_^)o



今日は、先日購入したザクです(≧∇≦)


と、その前に…


昨日から、

必殺仕事人!!

が始まりましたね。



特に時代劇が好きではないんですが、必殺シリーズだけは、小学校からよく見てまして。


藤田まことが亡くなってどうなるかと思いましたが、東山紀之がいい演技するんですよp(^_^)q



東山紀之は、前シリーズからの主演なんですが、前作も全部見てました。



ガンプラと一緒で、勧善懲悪は男心をくすぐりますな ( ̄^ ̄)


ではでは、続きから~*\(^o^)/*
まずは、ランナー紹介です(^o^)



Aランナー!!


今まで、Aランナーは大概多色ランナーだったんですが、今回は関節等のグレーパーツでした。




Bランナー!!


紫、白、黒、紺が入ってます。



Cランナー!!


1、2で分かれてますが、主に装甲パーツデスね(^o^)




D&ポリキャップ!!


Dランナーは、光沢の黒パーツで、全て動力パイプになっています。




Eランナー!!


武装やバーニア等です。




シール類!!


このリールで、三連星の好きなMSにアレンジ出来るようになっているみたいですねっ(^o^)






いやはや、見れ見るほどカッコ良いデスねぇ~。



少し、仮組しました*\(^o^)/*




両腕!!


やっぱりザクと言えば、肩のシールドとトゲトゲデスよね~(^O^)





合わせ目確認(^O^)

肩の真ん中のトゲが別パーツなのは嬉しいデスねぇ。




黒色パーツは、紫パーツの赤線のダボをカットすれば後ハメ可能でした。


紫のパーツは、後ハメ不可です(≧∇≦)


う~ん、ここは関節を塗装してからの接着、マスキングしかないかな!?



胸部パーツ!!


ここは、圧巻のパーツ分けで特に問題なさそうです(^O^)


今日は、ここまでです。


次回も仮組でチェックして、モノアイを先日購入したビルダーズパーツに交換して…


って、あかんあかん(≧∇≦)

まずは、ジェスタの完成。


RGのZもあるし…



早く作りたいけどね~*\(^o^)/*






このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

No title

最新キット購入されたのですね!
僕は諸事情により未だジェスタキャノンを購入できていません・・・
発売日に買うつもりだったのに(´;ω;`)

どうしても新しいものに目移りしてしまうのが男児の性でしょうね、各キットを少しずつでも完成目指してください!

ramkely様

コメントありがとうございますm(_ _)m

悲しい性です(T_T)

ジェスタキャノンも、ホントに良い感じデスよね〜。
是非GETして下さいね。

何とか、少しずつですが、完成目指します ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
