トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その11

こんばんわ~o(^_^)o


前回のジェスタ&ベースジャパーの完成記事に、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m

いやはや、暖かいコメントばかりで、ホントに嬉しかったです。


一応、アクションレビュー等を予定しておりますが…


仕事が、忙しいぞ~
( ̄Д ̄)ノ



ハァハァ_| ̄|○


てな訳で、(どんな訳だっ( ̄Д ̄)ノ)今日は、仕事帰りで寄った買い物紹介っ(≧∇≦)


撮影は、もう少し落ち着いたらo(^_^)o





じゃんっ!!
モデラー様なら誰もが知っている、ホビージャパンです。


ちなみに、私初めて買いました。

今迄、立ち読みばかりでゴメンなさいm(_ _)m




買ったのには、訳があるっ ( ̄^ ̄)



当然、ヘッドディスプレイをGETするため。


本屋で、

買う!?

いやっ、作る暇ないし…

買う!?

いやっ、買わんでも死なん!!

買うっ!?


う~ん~、買うっ!!



っと、購入となりました。

いいおっさんが、本屋で行ったり来たり。


カッコ悪っ(≧∇≦)





付属のランナーは2枚!!





お~、カッコ良い~^_^


けど、台座横の肉抜き気になります。

これ、ユニコーンモードから…




サイドのパーツを外す。
ちなみに、このサイドパーツは、180度回すと、デストロイモード様になりますっ(≧∇≦)






ガパッと前後の顔を入れ替え…






アンテナ開いて、完成~*\(^o^)/*


お~、カッコ良い~*\(^o^)/*



ところで、ホビージャパンに来月発売のRGディスティニーガンダムのテストショットがありましたが、これまた


カッコ良い~


でした。

白、青、赤の基本三色に加え、黒迄入って、どストライクのスタイルですね。


しかし、完全にRGの発売頻度より劣る私の製作スピードが…


購入は、見合わせかな~、欲しいけど。


しかも、七月には、ゼフィランサスとゼフィランサスのフルバーニアンがRGで同時発売!!


もう、無理っ( ̄Д ̄)ノ


欲しいけどo(^_^)o
関連記事

コメント

はじめましてm(_ _)m

はじめまして、マッチカンと申します。 ゲンキさんのブログ楽しいですよ(・ω・)ノ

いつも読んでばかりなんで初コメしました。

私も妻子あるパパモデラーのはしくれですが。 ゲンキさんの気持ちが痛いほど分かります。

私もホビージャパン買いたかったんですが、まだ買えてませんT_T

買いに行こ!

ゲンキさんのブログ楽しみなんで頑張って下さいね!
では、m(_ _)m

マッチカン

初コメントありがとうございますm(_ _)m

同じパパモデラーの方に、いつも読んで頂いてるなんて、ホントに嬉しいですっ(≧∇≦)
HJは、いつも立ち読み対応だったんですが、以前Zのヘッドディスプレイを買い逃したのと、バンシィが積みにあるんで、思い切って購入しましたっ。

早速嫁には、嫌味言われましたけど…

負けないぞっ(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
