トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


ガンプラ発売予定、更新しました~^_^

こんばんわ~o(^_^)o


今日は、仕事休みだったんですが、久しぶりに子供達に振り回されまくり…


フラフラだ~(>人<;)


プラモいじる気になれず…


でも、なんかしなきゃっ(≧∇≦)

ってコトで、サイドバーにある発売予定を更新するコトにしました~*\(^o^)/*


では、早速~
まずは、4月!!



RG デスティニーガンダム

MG ジェスタ

HGUC ガンダムEz8

HG ガンダムAGE-1 フルグランサ


取り敢えず、RGでしょっ!?


HJで見た瞬間、(≧∇≦)ってなりますたっ。


続いて、5月!!




MG 1/100 エールストライクガンダム Ver.RM

HG ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドL

HGUC フルアーマーユニコーンガンダム ユニコーンモード


HGUCのフルアーマーユニコーンデスよね~。

デストロイモードに、使えば更に見応え、作り応えがあって良いんじゃないでしょうか???



そして、6月!!


HGUC メッサーラ

HGUC 89式 ベースジャバー

MG ガンダムAGE-2 ダブルバレット


89式ベースジャバーって、どんなデスかね!?



最後は、7月!!


RG ガンダム試作1号機 ゼフィランサス


RG 1/144 ガンダム試作1号機 フルバーニアン


キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

とにかく、楽しみ~*\(^o^)/*





では、最後に…


今日デスね、ブログのフリーエリアの編集をしてて、どうしても89式ベースジャバーだけ、Amazonで検索しても出てこない…


何故だ……



………



Σ(・□・;)
ベースジャパー

じゃ無くて、

ベースジャバーーやんけ~!!!



恥ずかしい~_| ̄|○


何処で間違ったのか、今まで全ての記事はパーで買いちゃってるよっ、おいっ(T_T)


皆さん、お気付きでしたよね???


でもって、


ププっ(^ν^)

って、お笑いでしたよね???


穴があったら入れたい…じゃなくて入りたいっ(≧∇≦)


最後は、下ネタに逃げました~(T_T)

サヨナラ~(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

こんばんわ。

思い込みってありますよね。
ちなみに私のブログに来る方の検索キーワードでときどきベース「ジャンパー」というのがあります。

あば様

コメントありがとうございますm(_ _)m


ホントに恥ずかしい\(//∇//)\
でも、ベースジャンバーよりはマシってコトで。

慰めていただき、ありがとうございますっm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
176位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
