トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


こんばんわっ(≧∇≦)

ど~もっ(≧∇≦)


今回もプラネタリウム…プラもネタはありませんm(_ _)m


前回記事から、状況はあまり変わってませんね(T_T)

今日は、早くに!?21時頃帰れました。


なので気分転換にブログ更新です。

ただ、明日は四時半起きなんで、早く寝なければ( ̄Д ̄)


今日、仕事帰りに発見してしまいました。


ガンダムコンバージ!!


ツヨさんのブログでシリーズが出るたびに記事にされてて楽しく拝見させて頂いてました。


で、今日ローソンで発見。


欲しいっ(≧∇≦)


でも…

我慢(ーー;)


でも…

でも…

でも…


結局、良いおっさんが陳列台の前で、手にとっては戻し、手に取っては戻し…


結局買いませんでしたけど。


でも…



帰ってヤフオクで確認したら、あるわあるわコンバージ。


思わず、二件入札(≧∇≦)


我慢した意味無いしっ。


無事落札出来れば、また紹介しま~すっ*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

買っちゃうと癖になりますよ~。

お疲れ様でし( ̄^ ̄)ゞ

ゲンキさんのお気持ち!わかりますよ_φ(・_・ 商品棚の前に立ち、
自分の中の天使と悪魔の格闘ですよね?

今月は財布に余裕があるから買っちゃいなよ(悪魔)
買うと嫁に叱られ、子供に強奪されるよ(天使)みたいな...

買ってしまったら罪悪感みたいなのが少し続きますもんね!

でも、我慢は良くないψ(`∇´)ψ
ですよ。 ストレス発散しましょうね。

私のブログもたまに見に来てくださいねm(_ _)m 下手っぴですがw

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

もうダメです。
止められませ〜ん*\(^o^)/*

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m


そう、正に天使と悪魔!!
キチンと管理しないと直ぐに子供の生贄になりますしね(^^)


でも、我慢出来たのはこの時だけでした_| ̄|○

また、ブログ拝見しますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
329位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
