トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その14

こんばんわ*\(^o^)/*


今週も、土日休みでラッキーです(≧∇≦)


ただ、月曜日、日帰りで鳥取出張…
_| ̄|○


しかも、車で(T_T)


往復10時間って…仕事より

車乗ってる時間のほ~が多いやんけ~~!!!



ハァハァ、(>人<;)


鳥取って、なんか名産ありましたっけ!?

奈良も人のこと言えんけど。

せめて、なんか昼メシくらい美味いもん食べるって楽しみがなければ、モチベーションがあがらんですたいっ(≧∇≦)


誰か、おせ~て下さいっ(T_T)



ではっ

気を取り直して ( ̄^ ̄)ゞ






ドンっv(^_^v)♪
またまた、コンバージ購入しましたっ
*\(^o^)/*


ヤフオクで、適当にセット売りされてたのを落札しました。


シリーズもバラバラで、自分が欲しいのが、入ってるのを選びましたよ。


だって、こうしないと全シリーズ購入してしまいそうだったんで。


バラで買うと、同シリーズのセットは一つか二つだけ持ってる状態になって、


かぶってるから、買うのもったいないか~


って、なりますので。






箱から出して、組み立てるとこんな感じに。


フィギュアとしては、そこそこな大きさで、コレだけの数あれば、結構飾りがいがありますねっ(^^)




ザクペアー!!


この二つは絶対欲しかったデスね。

これも確か同じシリーズじゃないので、セットでラッキーでした。

ジョニーさんの方は、早くHGで出ないかな!?


(もし、もう出てたらゴメンなさい(≧∇≦))




ジェスタ&ユニコバンシィ!!


これも、絶対欲しかったっ(T_T)


ジェスタは、セットになくて、単品で普通に1000円とかするんで、頑張って探しましたよっ。


で、3つセットで1800円で出品されてたのを落札!!


ど~してもジェスタくんは欲しかったのです。





アムロ搭乗機ペアー!!


これ、分かる人には分かる ( ̄^ ̄)

分かる人にしか分からない!?


この二機、ダブルバズーカとファンネルは、レアものらしいです。


どっちもカッコ良いで、お気にデスね^_^


一応、紹介は以上ですm(_ _)m


コンバジシリーズは、細かいトコ気にしなかったら、とてもカッコ良くて良い出来ですね。

墨入れや部分塗装でもすれば、更に仕上がりが良くなりそうですが、フィギュアなんで、このままでいこうと思います(≧∇≦)


最後に…






せっかくカッコ良いのに、何故かガンダムシリーズには、オデコの所に機体名が(T_T)


コレは何とかしましょうよ、バンダイさん_φ( ̄ー ̄ )



ではでは~*\(^o^)/*


これからも、購入してしまいそうです。
関連記事

コメント

No title

おはようございます。

ガンダムコンバージかっこいいですね!
見てるとほしくなり、買い物がごに入れてしまうんですが、
よく考えると、HGUCと同じ値段だな・・とか考えてしまい
買うのをためたってしまいます(笑)

MASSA様

コメントありがとうございますm(_ _)m

私も何とか踏みとどまってたんですが…
やっちまいました(≧∇≦)

こーゆーのは、一つ買うと次々欲しくなるんで、買わないのが正解デスね。
MASSAさんは、頑張って耐えて下さいっw

AGE FX、楽しみにしています*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
