トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


長男とガンプラ その4




こんばんわ*\(^o^)/*


いきなりの完成ですっ(≧∇≦)


今日は、休みだったんですが、下の娘が昨日から風邪で。

この娘、家族四人行動が大好きで、長男と二人でなんて、出かけられません(T_T)


私も連れてけってね_φ( ̄ー ̄ )



で、せっかくの日曜日、出掛けられない長男と二人で、久しぶりのサンデーモデリング!!


選んだのは、以前400円で購入した



ジェノアス!!


日曜日、お出掛け出来ない可哀想な息子の生贄にしましたっ(≧∇≦)
毎度のコトながら、途中画像は一切なしっ ( ̄^ ̄)


ヤボなんでね(^^)


長男は、冒頭の画像の通り、前回作ったクランシェカスタムとのマッチングに大興奮の大喜び*\(^o^)/*でした。


私がブログ用に撮ってたら、


カッコ良く取れるようにしたるわっ


なんて、背景に箱まで置く手の入れ様で、手伝ってくれました。



なかなか、躍動感あってカッコ良くない???


なかなかやるな、我が息子よ…


久しぶりの親子モデリング、楽しかったデスね^_^


ジェノアスは値段が安かったから自分で買ってましたが、こういう機会に普段自分では選ばないキットを作るのは楽しいデスよ。


今日は、ガンダムマーカーで墨入れまでやりました。

たまには、素組みも良いもんだっ(≧∇≦)






作る度に思うんですが、ホントAGEのキットは優秀デスよね。


姿は???何ですが、作ってみると必ず、

悪くないなっ(^^)


って、思わせてくれます。

一度、全塗装で作ってみてぇです。


最後に、小話を。


先日、セブンイレブンに行くとこんなものが…






こんなんやってたんですね。


思わず買っちゃいましたっ(≧∇≦)


でもでも、ウチに帰って、ふと我に返り、


飾るトコねぇ~(T_T)


ってなりました。


なので、本日オークションに出しました。

よかったらご覧くだされっm(_ _)m


オークションはこちらっ!!


ではっ ( ̄^ ̄)ゞ







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
248位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
