トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 黒い三連星ザク その4

ども~*\(^o^)/*

怒涛の一週間が終わりました。
チョットは落ち着いたと思った仕事がヤバかったっすっm(_ _)m




月曜日に鳥取出張でした。

いや~、砂丘は行けませんでしたが、綺麗な所でした。




昼メシも美味しかったです(≧∇≦)


それから、大変な一週間でしたm(_ _)m


がっ!!

コツコツやってましたよ。

ホンマにコツコツですがね(^^)


ではっ、一週間の作業報告をっ!!


お願いしま~すっ!!


こいつを使いますっ。

以前購入した

ビルダーズパーツ、トゲトゲ!!


では、早速。





タミヤの精密ノコでぶった斬り~
( ̄^ ̄)




こんな感じです^_^

もちろん、三箇所とも変更しますね。





続いて、こちらっ(≧∇≦)

こちらも以前購入した

ビルダーズパーツ、サイレントレンズ!!





試した所、ビルダーズパーツの台座はぶ厚すぎるんで、こちらを使いますっ ( ̄^ ̄)ゞ






どやっ(≧∇≦)





続いて、バズーカの取っ手を後ハメに。


画像くらいの切れ込みなら、はめ込めます。




スコープにHアイズをはめ込み!!


でも、実はコレ、内径が小さ過ぎて、そのままでは入りません。


そこで、登場したのがコレッ(≧∇≦)





こちらも、以前購入した


電動ルーター~(ドラえもん風)


これ、購入した時の記事でも沢山のコメント頂く等、反響が大きかったので、使用感もしっかりレビューしたいと思いますっ ( ̄^ ̄)ゞ





ビットはこちらを。


コレで、慎重にスコープの内周をクルクルクルクル削りました。


初めての、電動ルーター最高デスッ
(≧∇≦)


使い方さえ間違わなければ、技術不足をカバーしてくれそう。


ただ、ビットがあり過ぎてそれぞれの用途が良く分かりません(T_T)


って、なんてつたないレビューやっ
( ̄Д ̄)



後は、

こちらで、合わせ目の接着をしました。


まだ、削ってませんが(T_T)


作業は、以上デスッ。



しばらく、地味なペーパー作業が続きそうで、ネタが…


世間は、三連休デスが、わたすは今日だけ休…


負けないもんっ(T_T)


コツコツやっていきますね~(^^)






このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
247位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
