トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG バンシィノルン その6

こんばんはm(_ _)m


今日は、朝から子供&近所の長男の同級生の女の子とで、プールに行きました。



体力、落ちてるわ~(T_T)


はしゃぎまくってましたが、一時間半程で、力尽きそうになりましたっ。



また、コナミ(ジムね)も行かなきゃね
(; ̄ェ ̄)


明日、行こうっ*\(^o^)/*


てな訳で、今日も子供が寝静まってからのプラモタイム。




昨日の続きから、行きやすっ
( ̄^ ̄)ゞ
肩の割増中…


頑張って削りましたよっ。





成果がこちらっ(≧∇≦)




割増た分、寂しくなったところにバーニアを配置。


いい感じ*\(^o^)/*






で、現状がこちら。


かなり、上半身が逞しくなりましたなっV(^_^)V


逞しくなったのはイイけど、肩…
下は割増せんほうが、良かったかも…


腕が短く見えて、長足とアンバランス感が…



ないっ (T_T)


っと信じてやるしかないっ。



ので、がんばります ( ̄^ ̄)ゞ


しばらく表面処理が続くので、飽きそうです。


早く終わらせてやるぜっ!!





って、思ってたら、


こんなん、どうやって表面処理するんや~!!


やるしか無いけどね。

頑張りマスっV(^_^)V





このガンプラをチェック!!


Amazon
楽天市場
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
