トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その20

記念すべき相互リンク第20弾!!





乾坤一滴


ですっ(≧∇≦)!!!


なちばそさんが、運営されているブログで、2012年3月に開設されていて、私より半年程センパイさんデスね^_^


プラモは、ガンプラはもとよりAFVも製作されていています。

その他にもアニメや漫画、ゲームネタ等、多彩な内容で拝見しててホントに楽しませてもらえるブログなんですよっ^_^



その多彩な内容で、豊富な知識からくる製作は、サラッとされてるんですが、とても高い技術を感じさせる凄腕の持ち主さんです。



ってか、ホントに色々なコトを紹介されるので、ガンプラ作りに没頭しなければならない私なんか、誘惑されまくりで、困っちゃいます(≧∇≦)


全然知らないゲームやマンガでもなちばそさんの記事を読ましてもらったら、ついつい手を伸ばしたくなるんですよね


ホントに、困った困った( ̄▽ ̄)


なんて^_^



今回、なちばそさんには、ホント久しぶりに自分からリンクをお願いしました。


リンクをお願いするのは勇気が要りますが、やっぱりコメント頂けたりすればモチベアップしますし、ブログにお邪魔する回数も増えるんで、学ぶコトも多いんですよね*\(^o^)/*



なので、今年の四月以降、ブログも滞りがちになってましたが、また楽しんでいこうかと思います ( ̄^ ̄)ゞ



少し、話がそれましたが、なちばそさん、これからもよろしくお願いしま~すっ*\(^o^)/*



そして、相互リンクもじゃんじゃん募集してますので、よろしくお願いしま~す*\(^o^)/*
関連記事

コメント

おはようございます。

私のブログを記事で紹介していただき、ありがとうございます。
色々と褒めて頂き、恐縮です(;・∀・)

元々はガンプラとか関係なく始めたブログなので、節操がないコンテンツになってますw
それがある日を境にガンプラがメインになっていき...。
エアブラシを手に入れてからは完全に戻れなくなりましたw
ガルパンの影響でAFVまで手を出すことになるとは思いもしてませんでしたし。
そのうち、F1マシンの模型も製作予定でいてます。

確かに相互リンクのお願いってちょっと勇気が要りますよね!
でも、それで共通の趣味を持った者同士が繋がれるので、
何かとプラス面が多いですよね~。
一言でもコメント貰えると、モチベーションも上がりますしね♪
やっぱり、人と人との繋がりって素敵だなぁと思います(´∀`*)

こんな私ですが、改めまして今後とも宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

仰る通り、人と人とのつながりって素敵ですよね^_^
私も、このブログを開設していなかったら、ここまでプラモしてないと思いますし、色んな改修に挑戦するコトは無かったと思います。

そう考えたらやっぱり、ブログを通じて色んな方と交流出来るのは、ホントにプラスになりますよね^_^

少し、勇気が要りますけど。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
