トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


やりましたよ~





こんばんは*\(^o^)/*


今日はいきなり、過去に作製した


ジェスタ&ベースジャパー!!


の画像から、始めました。



何事かと言うとデスね、つい先程、


初モデギャラ投稿しちゃいましたーー
(≧∇≦)




って訳なんです~。


な、なんだ、それだけ(・ω・)ノ??


なんて、言わないで下さいね。


なにせ過去何度か挑戦した時は、iPhoneからは上手く投稿出来なかったんだからっ( ̄▽ ̄)


文字化けしたり、画像貼れなかったり…


それが、さっき何気なく試したら、上手く投稿出来ましたっV(^_^)V


イェイっ(≧∇≦)


良かったら、ご覧下さいm(_ _)m


こちらですっ


もし、リンクが上手く貼れてなかったら、どなたか教えて下さいねm(_ _)m



そうそう、こちらのモデラーズキャラリーの方には、ブログでは紹介してない画像もありますので、是非ご覧になって頂いて、


下手くそっ(・ω・)ノ

っとか、

ココが好き、けどココは嫌い!

なんて、何かコメント頂けると嬉しいですっ(≧∇≦)




よろしくお願いしま~すっ ( ̄^ ̄)ゞ


今度は、ジャスティスも投稿してみよう*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

早速見てきましたよ。
ただ、画像がいっぱい回転してました。
どうやら、iPhoneからは、上手く画像が貼れないみたいですね。
最近、縦写真が横のまま投稿されているのが増えているのは
そういう事情なのかもしれませんね。
これは、結構難しい問題かもしれませんね。

No title

初投稿おめでとうございます
自分も初投稿時はドキドキしましたw

なるほどスマホからの投稿だと
上下がおかしくなるんですね
最近妙だな~と思ってましたが納得です

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m


やっぱiPhone投稿はまだ無理なんですね。
Twitterでも、ご指摘頂きました。


おとなしく、修正を待ちますね_| ̄|○

oru様

コメントありがとうございます*\(^o^)/*


初投稿で喜んでたんですが、残念です〜

iPhoneでは、バッチリ見えてるんですがね。
仕方ないと諦めます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
