トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その17

こんばんは*\(^o^)/*


今週は、仕事が忙しくあまりプラモできません(T_T)


明日は、4時出勤なので手短に






買っちゃいましたよ_| ̄|○


職場の近くのローソンで、偶然発見!!


思わずね。


カッコ良い三体をチョイスして、早速職場で飾りました





Ζガンダム、やっぱりカッコ良い(≧∇≦)





ちなみに、職場ではこんな感じ^o^


でもみんな、私も含め、ファーストしか知らないので、これは何や、アレは何やと盛り上がってます。

後は、続きからお付き合いくださいっ
今日、仕事で梅田まで行ったので、ついでに、ヨドバシ梅田店に潜入しました。


このヨドバシ、とにかくメッチャクチャ広い!!!



どれくらいかと言うと、ワンフロアの端から、反対の端まで眼がくらむほどです






これフロアの真ん中くらいで撮りましたが、広さが分かってもらえるとおもいます






三編隊のジェスタ、カッコ良い(≧∇≦)









憧れの塗料がこんなに!(◎_◎;)


ガイアカラーはもちろん、フィニッシャーズまで置いてあるとは…


私が住んでる奈良県では、先ず見かけないんで、早速感動でした





で、ヨドバシで仕入れたのはこちらっ(≧∇≦)



また、使用感を兼ねて、詳細報告しますね^_^


とにかく今日は寝るっ!!!
関連記事

コメント

No title

少し前から梅ヨドは、ツール・マテリアル関係が
凄く充実しました。
HiQのパーツやデカールもありますからね。
ネオジウム磁石も。
それになっと言っても、ショーケース。
それまでは、中のプラモがこけてることがしばしばで、
愛情が全く感じられなかったんです。
多分、担当者が変わったんでしょうね。
いいことだ。

No title

FWコンバージ出てたんですね!
早速買いに行かねば!!

田舎に住んでいるので、マテリアル関係は
ほぼタミヤとクレオスオンリーw
フィニッシャーズどここかガイアノーツすら
売ってませんよ(涙
通販以外でHiQなんて無理無理
超うらやましいです

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

凄いデスね梅ヨド!!

最近充実したんですね^o^
それにしても凄い売り場で、ホントにびっくりでした。

ただ、仕事中だったんで15分くらいしかいれなかったので、ネオジウム迄は見つけられなかったな!?

とにかく、また行きたいデスね ( ̄^ ̄)ゞ

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m

奈良も田舎なんで、フィニッシャーズはもちろん、ガイア塗料も売ってるの見たことありませんよ(T_T)

私は、キット以外はほぼ通販で、初めて店頭でツール系買いました。
近くだったら毎日会社帰りに寄りますね^o^

コンバージ、揃えて下さいね〜

いつも読ませてもらってます。

ガンダムエース8月号の付録のコンバージX0も良いですよー
X3出す気満々なパーツ構成だし後々楽しみです。
フルクロスは・・・でるのかな(笑)

白い猫様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ガンダムエースの付録にコンバージですか!?
知りませんでした^o^

早速、買いにいかねばっ

揃えたくなるのが、男の性ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
195位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
