トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 量産型ズゴック その8

こんばんは~*\(^o^)/*


昨日こちらで、オフ会が気になってますと申し上げたらですね、コメントでツヨさんから、ありがたいお誘いが…


いつもブログで拝見させてもらってます、「関西仮組」デスよね!?


いや~いつも楽しそうで憧れてました。

勇気を出してお願いしてみようかなぁ

っと、思ってます。




さてさて、今日は、18:45に仕事を終え、ジム(コナミ)へ。



そして、21:00に帰宅すると…






じゃん!!

くら寿司!!


今日、嫁のお母さんが来てくれてたらしく、下の姫がどうしてもくら寿司が食べたいとごねたらしく、急遽食べに行ったとのこと^o^


お父さんもありつけてラッキーでした。

これで、1,000円って、安くね!?


しかも、スーパーの寿司よりは全然美味しいし^o^



早速ビール飲んで、食い散らかしましたが、ちゃんと作業しましたよっ
V(^_^)V






内容的には、昨日と全く一緒の作業で、しかも写真取り忘れた_| ̄|○


なので、装着写真だけ…



いつも、ペーパーがけを最後に残してモチベーションが著しく低下するので、今回はキチンとパーツごとでペーパーかけてます。


その分、遅いですがね。


それにしても、胴体はどうするかなぁ^o^


っと、また色々参考に、かっこ良い筋彫り出来るように頑張りますね
( ̄^ ̄)ゞ

今日は、以上ですm(_ _)m







このガンプラをチェック!!


Amazon
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
