トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 量産型ズゴック その9

こんばんは*\(^o^)/*


今日は、一時すごい雨でしたね(>人<;)
早く、梅雨が明けてほしい…

塗装したい…


って思いますね。


そうそう、昨日なんですが、サイドバーにあるガンプラ発売予定を更新しましたっ(≧∇≦)


えっ、全然リアルタイムの更新じゃ無いから意味無いやんって???


( ̄▽ ̄)


えらい、すんませんm(_ _)m


イマイチなのりツッコミで、ほんますいませんm(_ _)m


私が気になるのは、何と言ってもRGの二体デスね。

Z、ディスティに~と二体積んでる自分には、買う資格が無いのは分かってるんですけど…


欲しいっ( ̄Д ̄)ノ


ハァハァ


一段と、いつもにましてウダウダな前振りですが、もう少し…



じゃん!!

今日、仕事帰りにコンビニでゲットしてしまいました。


これ、以前にも紹介したんですが、キン肉マンって、私達世代、昭和50年はじめ生まれの男の子ならドストライクですよねっ???


子供の頃、漫画や映画やキン消しやって、大ブームでした。


これまでも、キン肉マン二世って、キン肉スグルの息子、万太郎の話があって、それも一応読んでたんですが、何か違ったんデスよね


でも、このキン肉マンは、私達が子供の頃に読んでた話の完全続編で、懐かしい超人が出てくるわ、見事な咬ませ犬っぷりでやられたり、意外な活躍を見せたりと、ホントに面白いんデスよ(^O^)


最新話は、毎週ではないんですが、更新されて、専用アプリで毎回読むコトができます。


ホント、良い時代になりましたよね~


では、この辺で、本日の作業報告を…





赤枠のところ参照です(^O^)


先日から話題にしている、ハセガワのテンプレを使ってケガキました。


調子に乗って、腕の方を筋彫りまくったので、バランスを取るために、足ももう少しディテアップして行きます



また、完成が遠のく…


本日は、以上ですm(_ _)m






このガンプラをチェック!!


Amazon
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
