トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


ガンダムフロント東京に行って来ました!!

こんばんは*\(^o^)/*


今日は、早朝から埼玉出張でしたが、ぱっぱと仕事終わらせ行って来ましたよ。







ガンダムフロント東京!!


いや~、とにかくどっか寄り道しようと思ってたら、帰りの新幹線に乗る品川駅から近かったので、行って来ました。



有料ゾーンには、入りませんでしたが、とにかくガンプラがいっぱい
*\(^o^)/*



画像が多くなるので、続きから*\(^o^)/*



取り敢えず、東京テレポート駅に降り立つと、かの有名なフジテレビがっ
*\(^o^)/*






裏には、観覧車も^o^



で、肝心のガンダムフロント東京に入ると…












あるわ、あるわ、ガンプラの山!!



気になったのを少し紹介すると…





RGシリーズ!!












おっ!(◎_◎;)

今月発売のフルバとゼフィもっ(≧∇≦)











AGEコーナー*\(^o^)/*


オービタル、ダブルバレット、フルバーストは、作りたい~^o^





PG&メガっ!!










ユニコーナー!!


この3体、並べたらカッコ良いですねぇ~





ハイザック、マラサイも筋彫りまくって作りたいっ(≧∇≦)





ジムコーナー!!






こんなリアルな作品もっ!!


やっぱり、生でみると違いますねっ^o^










その他適当に( ̄▽ ̄)





有料ゾーンをチラッと



中には入りませんしたので( ̄▽ ̄)








PGコーナー!!


PGって、こんなにあったんですね^o^






東京フロント限定コーナー!!






このトリコロールカラーは、いつか自分でノーマルキットで作ってみたいね



画像が多くなりましたが、ガンプラは以上です。


そして…


ガンダムフロント東京といえば…












1/1ガンダム!!

デスよね*\(^o^)/*


これは、すごい迫力で、またRGよりディテールも凝ってて、カッコ良かったです。


これって、何で作ってるんすかね!?

超合金???



以上、ガンダムフロント東京リポートでした~*\(^o^)/*


全くガンダムに興味ない後輩と行ったんで、テンション押さえ気味で見てましたが、やっぱりそれでもテンション上がりましたっ(≧∇≦)





それでは、新幹線でブログアップして、ぼちぼち帰ります ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

No title

埼玉、こられていたのですね。
しかも、帰りにガンダムフロント東京まで(笑)
私も見に行きたいです。

帰りの新幹線での一杯がいいですね。
お仕事、お疲れ様でした。

出張お疲れ様でしたm(_ _)m

いやぁ〜ガンダムフロント東京行かれたんですねT_T
羨ましかばい(汗)

夢の国ですね!!
そのうち私も行ってみたいです。

でも帰りの新幹線の一杯が1番美味しかったんじゃないですかw

ちくら様

コメントありがとうございます。

埼玉は、上尾市にいってました。
滞在2時間程の弾丸出張で、何とか30分だけ、お台場に行けましタッ(≧∇≦)

ガンプラは、実際見ると箱だけでは選ばないだろうのも作りたくなるので、実物見るのは楽しかったデスね^o^
帰りのビールは最高でした*\(^o^)/*

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに夢の国でしたよ^o^
一緒に行ったガンプラに興味のない後輩は、引いてましたけど。
私のテンションの上がりっぷりに。

マッチカンさんも、是非機会があれば行ってみ*\(^o^)/*てくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
