トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


初参加(≧∇≦)!!

こんばんは~*\(^o^)/*


嫁がブログを見ないコトを祈りつつ…



つい先日、生まれて初めてオフ会に参加させて頂きましたっ(≧∇≦)


そう、関西仮組!!

(散々、嫁バレするからと皆さんに気を使って頂いたんですが、もうイイんですっ。)


我慢は良くないっ!!


いつ、バラすの???


今でしょっ!!


でも、出来ればバレないでっ(>人<;)


ツヨさんにお誘い頂き、喜んで参加させて頂きました。


参加させて頂いて、ホントに楽かったです!!


どんな方が来られるのか、ドキドキしながら行ったんですが、ホントに皆さん良い方ばかりで…


色々教えても頂いて、有意義な時間を過ごさせて頂いきました。










こんな感じで、ワイワイガヤガヤ作業しました。


正直、自分の作業より皆さんが何されてるのか、どんなツールを使ってるのかが気になって気になって…


都度、私の初心者丸出しの質問にも快く答えて頂いて…






じゃん!!

こちらは皆さんの超絶な作品です。

ツヨさんが、私が初参加ってコトで皆さんに呼びかけて下さって。


自分の完成品以外、生で見るのは初めてだったので、もう釘付けでしたよ(≧∇≦)



ホントは、気になって色々お聞きしたかったんですが、聞きたいコトが多過ぎて(T_T)


次こそはっ!!


後、私は行けなかったんですが、夜の部では呑みに行ったそうです。


こちらも是非参加してみたいっ(≧∇≦)



え~っと、興奮が押さえきれず思わず記事にしちゃいましたが、この辺で
m(_ _)m



ツヨさん、のぼさん、ひでぞーさん、くにおさん、しゅうごろー、川畑店長、ホントにありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

昨日はどうもでした!
相互リンク貼らさせてもらいました。
これからもよろしくです。

バレないこと祈っておきます(笑)

No title

一昨日はお疲れ様でした。
遠路はるばるありがとうございました。
私は、作業しだすと周りがあんまり見えなくなるので、
次回は夜の部で!

奥さんの了解をもらって堂々と参加できたらいいですね。
ゴルフよりもお金がかからないし、
浮気してるわけでもないし、
月1回のオフ会参加で、ご主人のメンタルヘルスケアができると思えば、
安いものじゃないですかね?
(こんなんじゃだめ?)

しゅうごろー様

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらもリンク完了デス*\(^o^)/*
こちらこそよろしくお願いします。

そして、お祈り下さい( ̄▽ ̄)

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

今度は、夜の部是非っ(≧∇≦)

色々お気遣い頂きありがとうございます。
確かに仰る通りで、何も悪いコトはしてないんですがね。

ガンプラに全く理解が無いもんで、じっくり時間をかけてネゴシエイトするしかありません(T_T)

でも、めげない私は、次回も是非参加させて頂きますよ ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
249位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
