トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その21~24

こんばんは*\(^o^)/*


昨日は、ドキドキしながらオフ会初参加の記事をUPしましたが、今のトコ嫁バレしてません。


セ~フ*\(^o^)/*


昨日の記事では、知らない方は分かりにくかったと思いますが、ご説明しますと、今回三連休の初日、土曜にiiba緑橋店さんで関西仮組のオフ会(製作会)に参加させてもらいました。


で、それをですね、正面切って嫁に交渉しても無駄なので、


仕事じゃっ( ̄Д ̄)ノ


っと言って、参加させて貰った訳です。


って、こんな詳細に書いちゃったら、ばれた時にえらいコトに…
(((o(*゚▽゚*)o)))



でもでも、昨日からよく考えてみたんですが、最近どうも嫁が私のブログについて、家で何も言わなくなったんですよ。



そ~デスね、ここ一ヶ月くらい( ̄▽ ̄)


それで、自分なりに考えてみたところ、それまでBluetoothのキーボードを使ってiPhoneやiPadでブログを更新してたんですが、ここ一ヶ月くらいは、キーボードが面倒くさいのと、寝る前にベッドで寝転びながらiPhoneのフリック入力だけで更新するのが定着してたんで。


どうやら、ブログを更新してないと思っているらしいV(^_^)V


んですよ。


多分ですけど。



なので、ちょっと前のひつまぶしの記事やガンダムフロントの記事なんかは、これまでだったら


自分だけ、ズルいっ
( ̄Д ̄)ノ



っとなってたんですが、そ~いや、なんも言われてないぞっ


と気付いたのでした ( ̄^ ̄)ゞ


まあ、油断してたらえらい目にあいそうですが、そんなコト考えててもしょ~がないので、本日の本題に(^o^)



今回、初オフ会のご縁で相互リンクさせて頂きましたので、紹介させて頂きます。
(正確に言うと、かわばた店長の所は私が一方的にリンク貼らせて貰っただけですが、細かいコトは気にしない(^o^))



ではでは、続きをポチッとお願いしますm(_ _)m



type920デスっ!!


くにおさんが運営されているブログで、まずは、私があれこれ言うよりくにおさんの作品を…






デザートザク!!

オフ会で生で見せて頂き、正直絶句でした。

他の皆さんの作品もですけど。


スタイルや塗装、汚し等、拙い私のちしきでは、何がどうなってるのか、???が一杯で。



これから、しっかりくにおさんのノウハウを盗ませてもらおうと思ってます。



続きまして、






公私こんざい生活ですっ!!


しゅうごろーさんが運営されているブログで、こちらも私があれこれ言うより、まずは、作品を。





ジムコマンド宇宙用!!


カッコ良かったです*\(^o^)/*


赤が生で見ても凄く良い色で、丁寧に製作されてるのが分かり、なかなか自分ではこうはいきませんね。




続きまして、







のぼさんの趣味と嗜好のアレやソレですっ!!



のぼさんが運営されています。

先日拝見した作品はこちらっ!!







アッガイ&ネモスナイパー!!


いやはや、こちらも凄かったです。

アッガイはモノアイが電飾で光るし、のぼさんは現在製作中のヤクドドーガのプラ板で切り抜いたエングレービングなんて、これまた絶句でした。


最後は、






iiba イーバへようこそですっ!!



で、かわばた店長さんの作品はこちらっ!!






すいませんっ(T_T)

元のキットが何かも分かりませんが、ティエレンというキットをとんでもなく改造されてるようです。


画像は変形後の写真ですが、店長さんがお持ちになった時には別のフォルムで、ご自分で変形させてました。


もはや、凄過ぎてコメントできないよ~_| ̄|○



以上、リンクサイト紹介でしたっ
m(_ _)m



これから皆さんのブログを、ゆっくり拝見させて頂きますね~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

こんにちわ!土曜日はお疲れさまでした〜
これからも、遠い所からですが遊びに来て下さいね。
なんてったってゆるゆるサークルですからwww

家も嫁は出産を機にあまり良い顔されなくなりましたね〜
それでもなんとか土下座?して月1のこの会だけは
参加してますってか一応言い出しっぺなんで
参加しない訳にはいかない!なんてね。

そんなこんなで、奥さまを何とか説得して
今後ともよろしくです!

ちなみに9月は製作会の後、屋上でバーベキューを
しようと密かに考えております。
家もそれには子供と嫁も来てもらおうと思うので
家族サービスがてらげんきさんも奥さまとお子様つれて
来てみては??
※コメントまずかったら消して下さいね。

ひでぞー様

コメントありがとうございます。

また、色々お気遣い頂いて、ホントにありがとうございます。
これから、ガンガン参加させて頂こうと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ただ、嫁の説得は…
とにかくまずは、長男をダシに使ってみますね(^o^)

バーベキューイイですねっ!!
何とかそれ迄には、説得を成功させねばっ ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
203位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
