トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


祝!!開設一周年*\(^o^)/*!!

こんばんわ*\(^o^)/*


お陰様で、ブログ開設一周年を迎えるコトが出来ました。


これも、こんなつたないブログを読んで下さる方がおられるからで、ホントに感謝感謝でございますm(_ _)m


ホントはですね、7月20日で丁度一周年だったんですが、


気付いたら過ぎちゃってましたっ
_| ̄|○




こんなヘマも自分らしいかと、慰めてます。



思えば一年前、ブログを開設してから1~2ヶ月は、毎日のアクセス数が数件だったのが、最近はホントに多くの方にご覧になって頂いてます。



多くの方に、見て頂いてるっ!!



っと、言うのは、やっぱりプラモ製作やブログ更新のモチベーションUPになってるコトは、間違いありません。


もし、ブログを開設していなかったら、もうガンプラも作らなくなってるでしょうし、何か別の趣味をみつけてたかもしれません。



でもデスよ、毎日多くの方に見て頂いて、コメント頂いたりしますと、製作意欲は湧きますし、

次はこれ作ろう!
ここをどうやってディティアップしよう!!

なんて考えて、色んなコトに挑戦もしてみよう!!って気持ちになります。


こんな新鮮な気持ちって、30半ばに近づくと、やっぱり少なくなりますよね!?

目新しいコトを目にすることも少なくなるしっ(≧∇≦)



でもでも、模型製作を通じて、新鮮な気持ちを感じることが出来て、ブログやTwitter等で色々な方と交流が出来るコトで、新たな発見があったり。


そして先日には、ブログでの交流がきっかけで関西仮組のオフ会に参加させて頂き、メンバーの方と交流するコトが出来るなどなど…





素晴らしきかなガンプラ製作!!



皆様、これからも

30過ぎからのガンプラブログ


をよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!
いやぁ、趣味っていいですよね。
私もガンプラする前までは、映画ぐらいしかなかったですからね。
ここまで、交流が広がるのも、インターネットさまさまですね。
ウチよりも純粋にガンプラブログを更新続けられている
ゲンキさんは凄いと思います。
これからもよろしくお願いします。

どうもですm(_ _)m

ブログ開設 1周年おめでとうございます(≧∇≦)

いつも楽しい記事をありがとうございます!! 私もゲンキを分けて頂いてますよ^ - ^

ブログを始めて全国の方と楽しく交流出来るようになりましたし、これからもよろしくお願いします。

ズゴックの完成も楽しみにしています(≧∇≦)

祝☆ブログ開設一周年!

そうだったのですね~、おめでとうございます!(*´Д`*)
そういえば、以前に私のブログとの開設時期が数ヶ月違うとか仰ってましたね。

ゲンキさんのブログは開設当初からガンプラ一筋みたいですので、
そこは私も見習わないといけない部分ですね。
私なんてブログの内容がブレまくりですから...w
一つの物事に集中して、ここまでやって来れたってのは
何気に凄い事なんじゃないかなーと思います。
そこはやっぱり『熱意』というものを感じますね。

改めまして今後とも宜しくお願いします!

おめでとうござませう。

ども!裸の大将ひでぞーです。

まずはブログ開設1周年おめでとうございます!
これからもお子様・奥さまと格闘しながらの
楽しい模型ライフを・・・。私も日々戦い・・・。

「逃げるな!生きる事も闘いだ!」byカガリ

そしてリンクのご紹介ありがとーございます。
こっちもリンク工事しておきましたので
宜しくお願い致します。

No title

こんばんは
1周年おめでとうございます。

このブログの最初の相互リンクは僕のブログだったりするのですが、そのときは、ゲンキさんブログのアクセス数は僅か168だったんですよね。それがあれよあれよ今では約4万!

今ではすっかり僕の目標の1つになってます。いずれはゲンキさんのブログに追いつきたいものです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

祝 1周年

こんにちは、はじめまして
1周年おめでとうございます。
参考に以前からチョコチョコ見させていただいてました。

実は私は最近ガンプラに復帰しまして、勢いにのったついでにブログを始めたばかりです。

よろしければ、また覗いてみてくださいm(_ _)m
ではでは

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに趣味ってイイですね^_^
確かに、インターネットの力は偉大デスよ。

私も、ブログを続けてなかったら、ガンプラは続いて無いですね。
ブログを通じて、また、ツヨさんをはじめ多くの方のブログを拝見するから、それが製作に繁栄して、奥の深さを知る。みたいな。

純粋にガンプラってよりは、ただバイタリティー不足だってだけかと(T_T)
話題豊富なツヨさんのブログの方が、めちゃくちゃ凄いですよ^o^

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

私もマッチカンさんのブログで、色々と勉強させて頂いてます。
ホントに、全国の方と交流出来るのが、楽しいデスよね。

旅行のついでに、いつもブログでお世話になってる方にお会いしたりして…

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ガンプラ一筋なのは、凄いコトなんでしょうかね^o^
私は逆に、なちばそさんのブログを拝見してて、豊富な話題と知識でなちばそさんのバイタリティーの豊かさと懐の深さを感じて、敵わないなぁ〜、って思いますよ。

私は、ホントにネタがないのと、ガンプラ以外に手を出してしまうと際限がなくなってしまいそうで怖いだけなんで。
お褒め頂いたので、これからもガンプラ一筋で頑張りますね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

hidezo様

コメントありがとうございますm(_ _)m

大将、いつもお世話になってやすっ(^o^)
そうなんです、私のブログのテーマは嫁とのガンプラ戦争…

かなり、厳しい戦いを強いられてますが、諦めず頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ
楽しい模型ライフを全うします。

リンク工事ありがとうございます。
今度、一緒に飲めるのを楽しみにしていますね。

けんじぃ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに、初めてのコメント頂いたのもけんじぃさんでしたね。
そこから、私のブログ運営が始まったと言っても過言ではありません。
最近、ブログを再開されたので、ホントに喜んでるんですよ^o^

けんじぃさんなら、私のブログなんて直ぐに追いつき、あっと言う間に置き去りにされちゃいますよ。
これからも、けんじぃさんの為になるブログ、楽しませてもらいます ( ̄^ ̄)ゞ

これからも、よろしくお願いします*\(^o^)/*

めかおやじ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

初めまして*\(^o^)/*
ご覧になって頂いて、ありがとうございます。

お気持ち分かりますよ〜(^o^)
私も全く同じきっかけで、勢いでブログを始めましたから。
しかも、ブログを拝見させて頂いたら、RGを作製されてるのも、私と一緒デスよ。
RGのキットの凄さに私も感動しました。

是非是非、これからも続けましょう*\(^o^)/*
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
