トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その18

こんばんわ*\(^o^)/*


前回の記事では、沢山のコメント頂いて、また、沢山の方に見て頂いて

ありがとうございます。
これからも、頑張っていきますね。



早速言い訳ですが、今週も作業ほとんど出来ず~_| ̄|○


やっぱり、夏休み効果ですね。

グチってもしゃないけど。


疲れて帰る→ビールが美味い→酔っ払う→作業出来ない(T_T)


負のスパイラルのせいでもありますがっ!!


ではでは、気を取り直して ( ̄^ ̄)ゞ



今日は、仕事で大阪へ。

ラッキーなコトに日本橋の直ぐ近くでも要件がありまして。


ラッキー*\(^o^)/*


てな訳で。



昼前に到着して、まずは昼飯!!





一味善さんの海老天&穴子天!!


ココ、去年の6月だったかな!?

魔法のレストランで紹介されてたので、一月前に初めて、実食^o^


前回は、魔法の仰天丼ってのを食べたのデスが、お腹がちぎれそうになるくらい、お腹が一杯になったので、今回はパスしやしたっ ( ̄^ ̄)ゞ


穴子も海老も美味しいけど、実は餅天がホントに美味いっ。


ツヨさん情報では、本店には海鮮丼があるとのコト^o^


次回は、本店だっ*\(^o^)/*


では、ここからが本題!!


日本橋、Joshinに行きました。

ホントは、Twitterで920さんがベルテクスのナンバリングデカールが欲しかったんですが、黒しかなく、断念。



でも、折角なんで、色々購入(^o^)






エバグリのプラ棒!!


プラ板を正確に切り出すのが難しく断念。

こちらを使用し、再トライしますっ
( ̄^ ̄)ゞ






Hアイズ&丸ノズル!!
S & L!!!


ついこの間まで、モノアイくらいにしか使えないと思ってたけど、ディティアップに使えるので、調子に乗って購入*\(^o^)/*






ガイドテープ!!


6ミリを半分に切ってつかってたのですが、今日Joshinでみつけ、


あるじゃんっ( ̄Д ̄)ノ






ネオジウム!!


これは、いつか作るフルバンシィの時に使おうかと^o^



ホントに、いつかデスけど。






ガンダムデカール!!


シナンジュも、いつか作るっ(≧∇≦)!!!


RGは、罪があるので。


汎用は、何にでも使えるでしょっ!!



以上ですっ*\(^o^)/*







ギラドーガ、欲しいっ!!!
関連記事

コメント

おはようございます^ ^

丼物うまそ〜( ̄▽ ̄) ヨダレ出ました! 戦利品もGETされたようで〜

エバのプラ板は柔らかいから曲線加工しやすいですよ(=゚ω゚)ノ
表面が少しざらついた感じですが。
ちゃんとヤスって下さいね_φ(・_・

ギラドーガ私も欲しいキットですが。 来月のファーストガンダムVer3が気になります、 RG並の可動部位のMGなんで^ ^
そういや〜GP01どうしました~w


ビールうまいですが...寝落ちしないでパパ頑張って下さい〜^_^

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

いや、ホントに美味しかったデスよ。
でも、九州にも沢山美味しいものあるじゃないですかー^o^

確かに、エバのプラ棒は、加工しやすくて良かったです。
表面やすりがけ、了解です ( ̄^ ̄)ゞ

GP01は、欲しいですけど、Z、運命と放置中なので、見送ります(T_T)

日本橋!

おや!私もその日は夕方ぐらいに日本橋いたんですw

日本橋のジョーシンはスーパーキッズランド本店と
ガンダムズ(死後)に必ず行きますね(*´∀`)
ガンダムズの商品陳列の光景は私が見たのまんまでしたw
その日はガーベラだけ購入しました~。
RGって本当に発売日が厳守なんですねぇ...。
なんで1日だけ発売日ズレてるんでしょ(;´∀`)

1mm厚のネオジム磁石も欲しかったんですけど、
あちこち回っても品切れ中...皆、買い過ぎのような気がしましたw

ガンダムデカールは私もストックしちゃうんですよねー。
これはいつか使える!って感じで。
そこそこ種類は持ってるんですが、まだまだ買い足りない気がしますw

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですか!?
ちなみに、私は昼頃だったので、お会い出来てませんね^o^
梅ヨドもイイけど、奈良からだと交通の便からすれば、日本橋デスね。

ガンダムデカールは、仰る通り、いく店で必ず確認して、自分が作る可能性があるものならストックしてしまいます。
もし、欲しい時に手に入れるとなると、下手すればオークションなんかで何倍もの金額出さないといけないし。

いつ使うねん( ̄Д ̄)ノ

って話もありますけどね^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
326位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
