トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 量産型ズゴック その14

こんばんわ*\(^o^)/*


今日は、先日嫁の新車が来たので、オートバックスに行きました。


ルンルンでカー用品を揃えて、自分好みにしていく嫁。


その間、子供の面倒を見る私( ̄▽ ̄)


先日、遂に車が緊急停止して、買い替えるコトに。

なんせ、12年もライフに乗ってて、結婚してから、子育てに追われ、自分の時間もなく、車も唯の移動手段&荷車となってました。


そんな、嫁を不憫に思い、

イイよ、イイよ。
これまで、頑張ってくれたんやから、好きなん選らんでおいで。


っと、自然に私も優しい気持ちに。


結婚して10年が経ち、これまでの苦労を思い出し、思わず目頭が…






熱くなりませんでしたっ^o^


イマイチなオチが決まった所で、ズゴックの作業報告です*\(^o^)/*

現在、凸ディティアップに挑戦中
( ̄^ ̄)ゞ


昨日購入した、エバのプラ棒を早速使いまくりましたっ*\(^o^)/*



足は、こんな感じに。





ふくらはぎパーツ!!

ちなみに、使ったのは0.5×0.75のプラ棒デスね。





爪元パーツ!!


ここには、筋彫りをこころみるも、上手く出来そになかったので、プラ棒張りに変更!!





前腕パーツ!!

左右非対称にしてみました。
センスの無さを露呈してますね( ̄▽ ̄)

この前腕だけ、0.25×0.5のプラ板を使用する。




腰パーツ!!

ペタペタ張りまくりました。






足先っ!!





背中!!


背中の丸ノズルの中に、Hアイズを埋め込む予定です。


以上です ( ̄^ ̄)ゞ







このガンプラをチェック!!


Amazon
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
288位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
