トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


戦利品 その19

こんばんわ*\(^o^)/*


夏休みが始まり、一週間。

親父は、普段通り仕事に行ってるんで、いつもの感覚で週末を迎えると…


一週間手ぐすね引いて待ってた悪魔達に、ズタボロにされました_| ̄|○


子供のパワーに、初回コールド負けみたいな感じ。


長男は一緒にピクミン3をしたがり、下の姫は公園へ行こうだのなんだの。


ちゃんと、順番であそんでても、下の姫は長男と私が二人で楽しそうにゲームを始めると全力でスネる。



それをなだめに入ると、兄貴が妹にキレる…


最後は、今日寝る前に姫から、

パパ、今日はちょっとしか遊んでくれんかった(T_T)


っと、言われる始末。


こっちが泣きたくなります…(T_T)


お前ら、パパを10分も休ませてくれてないやろぉ~
( ̄Д ̄)ノ




ハァハァ。


っと、キレたくも無いんですが、ホントに疲れました_| ̄|○


我が子に好かれまくりで、幸せなんですけどね*\(^o^)/*


そんな訳で、夜はお疲れで、気分転換に白いザクさんをパチったんですが、力つきました_| ̄|○



なので、昨日のオートバックスへ行った成果でも。



嫁の軽四を新調しました。


あっ、今日は、ガンプラ無しなんで、興味無い方はスルーでお願いしますね^o^


ではっ、続きからっ*\(^o^)/*









じゃんっ*\(^o^)/*


こちらは、トヨタのピクシスエポックって車です。


ちょっと詳しい方なら見た目で分かると思いますが、これ、別にトヨタで作ってる車ではありません。


車はダイハツのミライースと全く一緒^o^


マークが、ダイハツからトヨタに変わっただけとの代物です。


高校の同級生が、ネッツトヨタで働いてるもんでね。







で、嫁が昨日オートバックスでGETした内装品!!


始めは、姫とキティーで統一する等と盛り上がってたんですが、私が乗る際に恥ずかしいので、却下( ̄Д ̄)


ミッキーに落ち着きました。


これなら、まだマシでしょっ!?


ナンバープレートのネジカバーにミッキーのシルエットのアクセサリーもつけてました。



プラモのディティアップパーツも色々ありますが、車も色々ありますな。


興味なかったので、全然知りませんでした。


まあ、何はともあれ、嫁の機嫌が良くなったので、良しとします ( ̄^ ̄)ゞ



ではではっ *\(^o^)/*
関連記事

コメント

どうも〜こんばんはm(_ _)m

いやぁ〜新車いいっすね^_^
最近の軽は燃費いいみたいですし!
ちなみにゲンキさんは後ろに見えるヴォクシーに乗られてるんですか??
私、ヴォクシー乗ってますんでw

No title

こんばんは~

ウチも2人(オトコ兄弟ですが)なので、その状況が手に取るようにわかりますヽ(;´Д`)ノ
お互いがんばりましょうか・・・オヤジはつらいよ

マッチカン様

コメントありがとうございます*\(^o^)/*


軽四は規格が新しくなってから初めて乗ったんですが、広いですっ!(◎_◎;)
ホント、びっくりっ。
燃費も良くて維持費も経済的。
軽四最高デスね^o^


ヴォクシーは、私の愛車ですが、こいつももうすぐ10年経つので、もうすぐお別れです。
新車は、近日公開っ*\(^o^)/*
お楽しみに〜

とぉと(めかおやじ)様

コメントありがとうございますm(_ _)m


気持ち、分かって頂けますかっ!?
嬉しいですっ(T_T)

お互い大変ですが、負けずにガンプラ製作しましょうねっ*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
