トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


息抜き~

こんにちわ*\(^o^)/*


今日は、珍しい昼更新です。


なんてコトはありませんが、今日これから夏の風物詩、


ビアガーデン(≧∇≦)

に行ってきます ( ̄^ ̄)ゞ


明日も仕事なんで程々にしないとね。


で、肝心のガンプラネタは、これまでコツコツとパチっていたのを、この日曜日に完成させたので、お披露目をばっ ( ̄^ ̄)ゞ






おっと、行き過ぎたっ(≧∇≦)


ザクっ!!
シンさん専用!!!


三連星ザクを放置中ですが、やっぱりカッコ良いデスねぇ^o^


あっ、武器が無いのは、このキット、珍しく両方の武器の持ち手がついてたんで、三連星ザク用でダブルバズーカ&ダブルライフルをしようと失敬してるからです。


まあ、塗装しての完成はいつのコトやらですが。


最近、筋彫りしたり、プロポ変更なんかの作業は楽しいんですが、作業が長引けば、マンネリ状態になりますよね。



なので、割り切って簡単フィニッシュや無改修塗装で、完成させるコトを目的にした取り組みもした方がイイかなっと考えてます。


完成品が出来ると、モチベも上がりますからねっ。


ただ、その作業時間をどうやって確保するか…


ん~、難しい問題だ…( ̄Д ̄)


とにかく、パチっての借組でも完成品を見ると、イイ気分転換になるんで、今後もやって行こうと思います^o^



本日は、こんなところで^_^



ではっ、たらふく飲んできますっ
( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

No title

こんにちわ。

煮詰まってるときにパチ組みするのはすごくいい気分転換になりますよね。
2つも3つも同時にパチるとそれはそれでお腹いっぱいになりますけどw
色んな作業工程を順繰りやれればいいんでしょうね。

ビアガーデン楽しんできてください~♪

あば様

コメントありがとうございますm(_ _)m


仰るとおり、パチ組はホントにイイ気分転換になりました。
私の場合、煮詰まるという程高度な作業はしてないと思うんですが( ̄▽ ̄)

気分次第で色んな作業が出来るように、二つか三つのキットを同時製作すれば良いのかもしれませんね

ビアガーデンは、最高でしたよっ^o^

ソロモンの白狼

マツナガザク、私も購入はしているんですが積み状態ですね(;・∀・)
いずれ製作はするんでしょうけど、肩のパーソナルマークって
ホイルシールが付いてるんでしたっけ?
ガンダムデカールでマツナガ用とか出てくれるのが一番有難いんですが...。

簡単フィニッシュ云々で済ますってのは私も考えた事ありますねー。
何も全てのキットを全塗装したり、改修したりする必要ないんじゃないかと。
その辺は今後、自問自答していく事になりそうですね~。
とにかく、積みプラを減らしたい!ってのが一心ですw

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

パーソナルシールついてますよ〜^o^
ホント、最近のキットって出来が良いんだから、デカールも出して欲しいですよね。
パーソナルマークだけでいいんでね。

積みを減らすのは、永遠の課題です。
積みは減る、完成品が増えるって点では、簡単フィニッシュや無改修は必要かと考えます。


デモね〜〜( ̄▽ ̄)
弄って、オンリーワンに仕上げたいのが男心ですもんね。
ホントに難しい問題です^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
