トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


相互リンク その26

記念すべき相互リンク第26弾!!





komono屋ですっ(≧∇≦)



管理人はkomnoyaさんで、私と同じ昨年七月に開設されたブログさんです。


komonoyaさんのブログ、先日初めて拝見させて頂いたんですが、これまた目からウロコがボロボロっと落ちました( ̄▽ ̄)


そんなに、記事の数は多く無いんですが、一つの記事の質の高さが、半端ないんですよっ


まずは、カラーのプラチップの作り方!!


これは、分かりやすくて最高でした。


実は、先日購入したエバグリのプラ棒は、この記事に紹介されてたサイズをチョイスしました。


まだ、色んなツール紹介や初心者講座もあるので、必見です。


そしてそして、完成品も絶品の一言!!


キャンディ塗装のシナンジュは、今迄みたキラキラシナンジュの中では、1番自分好みで、自分もいつかあんな塗装が出来るようになりたいです。



あと、メッサーラも超絶な出来で、こちらも必見デスよ^o^


正直、アクセス数が少ないのが、不思議で仕方ありません。


ウチのブログなんかより確実に記事のクオリティは高いですからっ^o^


思い切って、相互リンクお願いして良かったです。


てな訳で、皆さんも是非是非komonoyaさんのブログをご覧になって下さいね~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

No title

ご紹介いただきありがとうございます
私のブログもただ今紹介記事が書きあがりました
今後ともぜひよろしくお願いします

komonoya様

コメントありがとうございます。
コメ返が遅れまして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私のサイトを紹介頂きまして、照れます\(//∇//)\ね

今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
