トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


IKEA鶴浜に行ってきました~*\(^o^)/*

こんばんは*\(^o^)/*


今日は、朝からIKEA鶴浜に行ってまいりました~*\(^o^)/*



いや~、広いし、何周も歩いて、荷物運んで、車に積んで~

ってしてたらもうクタクタ。


店内は、




ジャンル別の販売コーナーや、







キッチンやリビング、寝室、キッズルーム等の実際のレイアウトで家具や小物が展示されてたり…


そして、欲しい物があった場合は、展示されているタグに





赤地の所に、列と棚番、商品番号が書いてあって、ゴール地点にあるこれまた広大な倉庫フロアーから、目的の物を引っ張り出して来て、レジでお支払い~


ってな、システムでした。

ゴール地点の倉庫フロアーは、4階くらいの高さ迄の吹き抜けで、それなのに天井近くまで棚と商品が積んでいて、とにかく圧巻!(◎_◎;)


大阪のオバちゃま達が、


地震来たら、私ら一貫の終わりやな~


っと( ̄▽ ̄)

ただ、こんだけ言って倉庫フロアの画像なしっ_| ̄|○
すいませんっ(T_T)






このTV台、カッコ良かった。


結局、嫁様と相談し、思い切ってソファーを購入。


嫁:どうする!?持って帰れる???

私:ヴォクシー舐めんなよっ( ̄Д ̄)ノ



なんて、言ったあと、






絶対ムリっ(≧∇≦)
関連記事

コメント

どうも〜(≧∇≦)

IKEAいいですね!!
福岡にもIKEAできたんですが...
まだ行ってませんw
何か知人曰く安い時計があるらしく
回転すると温度計やらタイマーやらになる優れものがあるらしく欲しいですw
フードコート的な所も充実してるみたいですね^_^

そして〜ソファー買ったんですね!
ヴォクシー乗ったんですか??
一番の気になるとこですがw

では〜

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ソファは、ヴォクシーに乗りませんでした_| ̄|○

四人で行ってたんでね。
嫁と二人で二列目も使えてたら、多分積めたでしょうけど。

その時計は昨日見かけました。
そして、今日GETしましたっ*\(^o^)/*

職場で使おうかと思ってますっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
326位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
