トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG 量産型ズゴック その15

こんばんはっ(≧∇≦)


ホントに、久しぶりのプラモネタです。


っと言っても、作業は少しだけっ。





こんな感じにディティアップ*\(^o^)/*




前面は、プラチップを少しだけ^o^






残ってたランドセルのもう片方の筋彫りをば(^。^)



作業は、以上です。


明日は、嫁と子供が実家でお泊まりらしいので、


ガンプラ祭りだ~*\(^o^)/*



けど、ズゴックは、もう少し弄ったら、洗浄工程…


タイミング悪っ( ̄Д ̄)ノ


なら、明日はまだ使ったコトの無い、緑系塗料のカラーサンプルでも作って、ズゴックの塗装案でも考えようかな~^o^



てな訳でm(_ _)m
関連記事

コメント

ガンプラ祭り?!

毎度ながら、スジ彫り見事ですねー。
私もこの前久しぶりにスジ彫りやりましたが、
以前の感覚を忘れてしまったような気分でした。
おかげでスジが曲がる、曲がる...。
スジ彫りも継続してやらないと、腕が鈍る思いましたw

おっと、ズゴックは普通のカラーリングではないという事ですかな?
塗装が楽しみです(∩´Д`*)

どうも〜( ̄▽ ̄)

ガンプラ祭り良か響きですね!!

私も最近子供と寝落ちパターンなんで週末は朝まで頑張るつもりです。

塗装が近付いて来ましたね^ ^
イメージを膨らませて下さいね。

No title

いよいよ塗装ですね
楽しみです^^

奥さんと子供がいない環境は
極々稀~にあるのですが、解放感がハンパないっすねwww
うらやますぃー

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

筋彫り、お褒め頂き\(//∇//)\照れますなぁ〜。
上手く掘るコトは出来ても、肝心なのはデザイン出来るセンスデスよ。
私は、センスが無いんで全くダメ(≧∇≦)

ズゴックは、以前にグリーン系を大量にしいれたんで、それを使いたいと思ってます。
頑張って、完成目指しますね*\(^o^)/*

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

私も、子供と寝落ちしないように、毎日必死デス。


塗装は、何とか良い色になるように、しっかり頑張ります*\(^o^)/*

oru様

コメントありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ

あの解放感かたまらないですよね。

結局、塗装迄は行きませんでした。
また、頑張りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
358位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
