トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


関西仮組!8月オフ会*\(^o^)/*!!

こんばんは*\(^o^)/*



今週も、すっかりブログは滞り、プラモも出来ず_| ̄|○


でもでも~、行って来ましたオフ会!!


自身、二回目の参加で、夜の部初参加っ!!!


憧れの居酒屋並べも体験っ(≧∇≦)



昨日は、ロクさんとJoniponさんがゲスト参加して下さいました。


お二人とも気さくな方で、色んな話しをお聞きして、そして超絶作品見せて頂いて、ホントに


ありがたや~


でした。


そして、いつものメンバーの方々も、知識0、経験0、ガンダムアニメ見たコトなし0の私ですが、時には皆さんの話しに全くついていけず…


MSV???
チッピング???



って、なってても嫌な顔せず優しく教えて下さり、本当に皆さん素晴らしい方ばかりで、ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございましたm(_ _)m



では、少しですが、昨日拝見した超絶作品を。








こちらがロクさんの作品。








Joniponさんの作品。






ツヨさんの作品。


もう、どれも言葉は入りません…

ただただ、観入って、魅入って、見入って…



ご飯が何杯でも、食べれそうです。


あと、ポテト師匠のシナンジュも是非紹介したかったんですが、痛恨の撮影忘れっ(T_T)


何やってんだか。


とにかく、ホントに昨日は楽しかったですっ*\(^o^)/*


ホントに皆さんありがとうございました。

そして…





昨日、皆さんから、ガンプラだけじゃ無く、アニメもオススメされましたので、早速^o^


今回、モデスポでは、こちらの熱砂戦線を再現するとのコトで、とにかく一度見てみようかと。


今から、見て勉強します ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

No title

ホントすごい作品でしたよね~って、ちがぁぁう!
それ違うんですぅ。

酒の席だったので、もっとキッチリお教えしたらよかったですね。
ゲンキさんが借りたのは、
機動戦士ガンダム08小隊
私が言っていたのは、機動戦士ガンダム0083スターダスト・メモリー です。
ややこしかったですね。申し訳ありません。
でも、この08小隊も良いですよ。
あと2巻(全4巻)で完結しますから、これを機会に観てください。
最終巻の第10話、“震える山 前編”でのグフカスタムと
Ez-8の戦闘シーンは山だけでなく、見るものも震わせますよ。
で、そのあとは、0083を観てくださいね。
2巻(だと思いますが)の第4話“熱砂の攻防戦”です。

あと、9/7が次回なんですが、私、多分欠席です。
で、その時はモデスポのジオラマベースの塗装をしなければなりません。
勝手にゲンキさんを担当にしています。
くにおさんと川畑マスターと作業お願いします。
材料は用意しておきます。
お三方でよろしくです。
(勝手に決めちゃってスイマセン)

では、良きガンダムアニメライフを!

No title

ゴメンナサイ。
先ほどのコメントは、私であります。
重ねて、申し訳ありません。

どうも〜(=゚ω゚)ノ

オフ会良かですね〜^ ^
うらやましいですばい...
ガンダムアニメ楽しいですよ!
ゲンキさん08小隊借りたんですねw

私の息子が大好きです(汗)
特にオープニングの歌を熱唱します。 嵐の中で輝き〜とか歌いますw

0083も楽しいですよ!!
絶対GP02が欲しくなりますからw
出来ればユニコーンもみて下さいね。 m(_ _)m
では〜

ツヨ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

やっちまった…_| ̄|○
イヤイヤ、ツヨさんは確かに0083って仰ってました。
あと、ヒデゾーさんが熱砂の攻防って仰ってたのも覚えてたんです。

何か、違うかな〜っと手にとったら、第四話に、「熱砂戦線」…

あれっ!?何か、違うかな!?でもこれやろ〜^o^

っと間違える…_| ̄|○
ガンダムアニメ、奥が深いぜっ( ̄▽ ̄)

でも見てたらハマりました。
次迄に熱砂の攻防見ます ( ̄^ ̄)ゞ

でも、見てたらプラモ出来るのか???

9/7、了解です。
初体験で私で大丈夫か!?と不安だらけですが、マスターとくにおさんが一緒なら安心です。

ドムトロ買わないとっ汗っ

マッチカン様

コメントありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ

オフ会よかです*\(^o^)/*
ホンマに楽しいですっ。
でも、オフ会に参加したコト嫁にカミングアウトしたら切れられましたっ(T_T)

あっ、歌は飛ばしてました。
次はちゃんと聞いときますっ(≧∇≦)

No title

うほっ!熱砂違い(汗)

でも、08小隊も0083も両方見るべし!!
08小隊は1年戦争(ファーストガンダム)後期の地上のお話。
0083は1年戦争後からZガンダムに行くまでの間にあった
ジオン残党による反乱のお話。

OVAのガンダムではどちらもお薦めです!!
しかし私のお薦めは「ポケットの中の戦争」です。
泣きますよ、マジで・・・。

とガンダムの話だと一晩中話してられるひでぞーでした。
7日もよろしゅ〜(奥さんにもね)

hidezo様

コメントありがとうございますm(_ _)m

そう、まさかの熱砂違いっ_| ̄|○
皆さんはちゃんと仰って下さったのに、オフ会で舞い上がってた私が間違えましたっ(≧∇≦)

アニメもしっかり見て、皆さんとお話出来たら楽しそうですね。
皆さん、それぞれ思い入れがあるシリーズが違うようで〜

No title

は~~~
オフ会テラウラヤマシス
田舎な自分には無縁のプラモin居酒屋
(お酒飲めませんが)
憧れですねー

0083はたまりませんね
観たら絶対RGのGP01欲しくなりますよwww

oru様

コメントありがとうございますm(_ _)m

イイでしょ〜*\(^o^)/*
オフ会は、楽しいですっ ( ̄^ ̄)ゞ
関西方面にお越しの際は、是非っ。

アニメ、忙しくて見れてませ〜ん(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
