トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


いきなり完成!!

こんばんは*\(^o^)/*

すっかり、今週はブログ放置でしたね。

いやはや、仕事が忙しくて~。


しかししかし、週末はがっつり休みで、長男とプラモしたり、しっかり作業もしました。


まずは、これっ!!




じゃんっ!!

白飛びしまくってますが、ボケプラ、

ゲノセクト!!


(って、ボケじゃなくてポケでしたね(≧∇≦)失敗!!)

これ、ミュウツーとノーマルゲノセクトとの三体セットだったんですが、長男が突然、


父ちゃん、これカッコ良く塗装してよ~



から始まり、急遽塗装するコトに。





じゃじゃじゃ~ん*\(^o^)/*

っと、こんな感じになりました。


結構手間かかってます。

カラーレシピ!!


エボブラック→ブリリアントシルバー(G)→クリアレッド(c)+クリアブルー(G)


EXホワイト+ブリリアントピンク(G)+純色ヴァイオレット(G)

で、紫だけクリアコートしました。


うん、即興にしては中々よく出来ました。


そして、今回これ以上に大収穫がっ。


今迄、塗装は二階の作業部屋でしか出来ないし、絶対子供が起きてる時になんか出来なかったんですが、今回、作業部屋にテレビ設置してやれば、子供も見ながら塗装するコトに成功*\(^o^)/*


これは、快挙です(T_T)


ムスメなんか、

父ちゃん、今日も作業してイイよ。

なんて言う始末^_^


ラッキーです。


おかげで、ズゴックのサフ吹も大分進みました。


しかも、昨日の朝は嫁がいなかったので、ドムトロの仮組まで出来てしまいました。



こんなに作業したの初めてかも~V(^_^)V


中々、充実した週末になりました。


この調子で頑張りマスね ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

こんにちは(^^)

ポケプラですね〜
父ちゃんカッコいいじゃないですかw 作業時間の延長とは助かりますね! ...でも、有機溶剤はあまり子供さんに吸わせないで下さいね!
せめて臭気マスクをつけないと。
溶剤中毒になりかねませんT_T
気を付けてあげて下さいm(_ _)m

マッチカン様

コメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱり気をつけないといけないですよね。
ちょっと臭いくらいで大丈夫かと思ったんですが(T_T)
まあ、ウチの子のコトですから、塗装待ちも飽きて、直ぐに、
父ちゃん、塗装したらダメ〜
って言われるのがオチですね^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
242位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
