トップ 製作記録 プロフィール

スポンサーサイト


HG ドムトローペンSカラー その1

こんばんはm(_ _)m


今週も、がっつり仕事忙しく、昨日も今日もノーガンプラ_| ̄|○

そして、明日もノーガンプラ(T_T)


めげててもしょ~がないので…






週末に出来たドムトロサンドカラー!!


仮組報告です。


っと、その前に…






iPhoneケース買いましたっ*\(^o^)/*


普段は、カードが入るレザーケースなんですが、気分転換に使い分けようと購入。


一枚に写ってるのは、ムスメの足です
^_^


ネービーブルーが良い感じで、二枚目の方がよりリアルに近いです。


楽天市場で、1980円!!


今までのケースの中では最高値ですが、これが高いか安いかは使ってからですね(・ω・)ノ



ではでは、続きから~*\(^o^)/*




取り敢えず、グルリと^_^


今更ですけど、カッコ良いですね。

ジャラジャラつけた武器が実戦を彷彿とさせるし、まるで武蔵坊弁慶みたいっ(≧∇≦)



うん、やっぱりカッコ良い ( ̄^ ̄)



早く完成させたいデスね^ ^



では、気になった所を数点…





まずは、フロントアーマーですね。


これ、ポロリはないですが、ゆるゆるのグラグラで、パーツの隙間がカッコ悪いっ(T_T)





次に、合わせ目と肩アーマーの内部っ!!


これも、きっちり治したいですね。



合わせ目~*\(^o^)/*







あと、モノアイですよね^_^


そして、画像はありませんが、武器はオールモナカでした。*\(^o^)/*



何とか完成目指しますっ ( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

No title

ドムトロサンドカラーいいですね。
私も作ったのですが、全体のプロポーションで少し心残りがあったので、
どう製作されるのか楽しみにしています。

サンドブラウン!

ドムトロ良いっすねー。
私は一度このサンドブラウンを組んでますけど、
ノーマルバージョンも買ってたりしますw
そちらはまだ組めてないですが(;´∀`)

やっぱり武器が豊富なのがたまらんですねー。
ちょっとした男の浪漫を感じますw

このキットはリリースが早かった為、モノアイや合わせ目等が
ちょっと残念ではありますが、その分弄り甲斐があるキットだと思ってます。
私はマッシブ体型で迷彩仕様にして仕上げましたが、
ゲンキさんがこのキットをどの様に弄るのか興味津々ですヽ(*´∀`)ノ
製作頑張って下さい~!

ちくら様

コメントありがとうございますm(_ _)m
コメ返が遅くなり、申し訳ありません。

確かに、色々と気になる部分はありますね。
弄りがいのあるキットだと思います。

ただ、今回はチーム参戦の為の作製なんで、とにかく完成最優先で行きますね。

なちばそ様

コメントありがとうございますm(_ _)m
コメ返遅くなってすいません。

ドムトロ、ホントイイですよね。
特に、こっちのSカラーの方は、地上戦専用を彷彿とさせる数々の装備は、仰る通り男のロマンデスよね。
なちばそさんの迷彩仕様もピッタリのMSだと思います。

今回は、チーム参戦の為、完成最優先で最低限の基本処理しかしませんが、やっぱりモノアイ可動はさせたいですよね^ ^
でも、そんなコトしてたら、私の腕前ではいつ完成するか分からないので、今回はパスします(T_T)

なちばそさんのノーマルドムトロも興味あるので、是非製作をお願いします ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゲンキ

Author:ゲンキ
エアブラシを勢いで大人買い!!
30過ぎで目覚めたガンプラ製作!!
何事も、日々勉強。そうガンプラも。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
241位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Twitter
良かったら、フォローお願いしますm(_ _)m
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
更新チェック!!
人気ページランキング
逆アクセスランキング
フリーエリア
アクセスランキング
